« 福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑧ | トップページ | ユカいな平田サン その152 »

2007年4月29日 (日)

福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑨

見事なうす茶色。コーヒー色、いや「ココア色」とも言うべきか。これだけで、チョコやココアが大好きな私は食欲が非常にそそるな(笑)
早速食べてみると・・・ココアの香りはするが思ったほどではない。
ただ、他の『さーたーあんだぎー』とは明らかに違う印象深い味。非常にあっさり目のチョコドーナツといったところか。沖縄特産黒砂糖の味も特に感じない。
ただ、間違いなく、香ばしさ度も4種類の中でNo.1、美味しさもNo.1だ!!!!!!
一番オススメできる『さーたーあんだぎー』だ。
・・・・流石に4つも食べるとかなり満腹になってしまった。
普通のドーナツと比べてもかなり満腹感を覚える。
それほど大きいものではないが、ぎっしりと身が詰まったボリュームがあるものだからか。
でも、また食べてみたいね♪
改めて、沖縄に出向いて、各店で扱っているさーたーあんだぎーの食べ比べをしてみたいと切に思うのであった。。。

|

« 福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑧ | トップページ | ユカいな平田サン その152 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14879637

この記事へのトラックバック一覧です: 福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑨:

« 福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑧ | トップページ | ユカいな平田サン その152 »