« 明日以降の予定。 | トップページ | 柳月『薄塩羊羹』 ① »

2007年4月16日 (月)

しょこたん的貪欲生活(07年4月1日~4月16日分)

◎約一ヶ月ぶりに紹介するしょこたんの人気ブログ。
その内、時間の都合で、今月分のみをご紹介します。
今日は大急ぎで書いたので、大事な話題が漏れてしまったかもしれませんが、どうかご勘弁を。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ』・・・4月1日~16日付け更新記事。

・4月1日

3月27日~31日の連続5日間に渡り放送した『BSアニメ夜話スペシャル』で、不朽の名作『明日のジョー』シリーズを取り上げた『とことん!あしたのジョー』をきっかけに、熱烈ファンなったしょこたん。
この作品に費やした放送時間が合計約24時間にも及ぶ…今回のNHKは気合の入り方が違うな(笑)
スタジオのセットも、作品の世界を忠実に再現している。60~70年代のレトロ調な作り。番組に送られたファックスが所狭しと張られている。

番組に寄せられる生ファックスが、原作者のちばてつやさんだったり、12歳の小学生の女の子だったり…何が起こるかわからない生番組の凄さだ。
それが顕著になった様子が様子がこれ。

「あしたのジョー初体験なのにいろいろ贅沢でした、最高なかたちであしたのジョーに浸かることができます。
劇場版あしたのジョー2のラスト、ジョーが燃え尽きたシーン。エンドテーマが頭のなかをめぐる。

やっぱり北斗の拳、あしたのジョー、ドラゴンボールをバイブルにいきてゆきたい。



生放送だからって、Fax読みのときに、丈をイヌと読んでしまったことはトラウマとなるだろう…」

……しょこたんの人生のバイブルがまた一つ増えた。これからもどんどん増えていくことだろう。
ただ、流石に『課長 島耕作』はバイブルじゃないようだ…(笑)

小さい時からマンガや読書で鍛えられているので、“漢字の読み”は得意分野のしょこたん。
しかし、生放送中に「丈(たけ)」を“いぬ”と読み間違えたのが余程ショックだったようだ。

まぁ、これぐらいの読み間違い・勘違いは誰にでもあるよ。生放送だしこういうハプニングは付き物。
少なくとも、『クイズ・ヘキサゴン2』の里田まいちゃんの予測不可能な珍解答に比べればまだマシな方。

差し詰め、真っ白に燃え尽きた心境かな?(笑)

替わって・・・・4月1日、しょこたんのファンクラブの会合『貪欲会3』が開催された。

初めは「男子の部」、続いて「女子の部」といういつもの2部構成。今回は3回目。

事務所スタッフは決まって“801(やおい)”と背中に記されたオリジナルTシャツを来て会場を取り仕切る。
今回は更に、胸のところに「ギザ萌ユルス(^ω^)」と記されたもの。
毎回デザインが変わるようだが“801”の背番号だけは必須らしい(笑)

男女問わず、コスプレ姿で参加するしょこたんファン(腐女子系、アニヲタ系)多し。
最年少は11歳の女の子らしい…「ギザょぅι゛ょ(^ω^)モユルス(^ω^)」と大興奮。

ファンから貰ったプレゼントの数々。
単なる素人の作品じゃない。いずれもプロ仕様のクオリティタカスなものばかり!!!!!
実際にグッズを製作しているプロの人がファンクラブに入会しているのだろう。

マミタスキティ・しょこたんキティのように、以前貰った作品を参考にして、実際に商品化されたものがあるから、また新たな公式グッズが発売されるかもね。

多くの人が集まってくれたお礼にと? しょこたんはデンジレッドのコスプレで登場。

それよりブログを見て驚いたのは、しょこたんとファンとの“距離がとても近い(親密度が高い)”こと・・・みんな、しょこたんのヲタ友達って感じだな。
ファンの熱意にしょこたん感謝感激。再会を期する。

これまで、だいたい2ヶ月ペースで開かれているので、次回の『貪欲会』は通常だと再来月開催。
しかし、
5月2日にアニソンカバーアルバム『しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) 』が発売になるのを記念して、5月4日にファンクラブ会員限定の【中川翔子Official Fan Club "ギザぴんく!" ライヴイベント】が行なわれるらしい。これは、今後の目玉イベントの一つとなりえよう。

『ロマンチックあげるよ』を実際に歌ったしょこたんの歌声は、一度ラジオで聴いた事がある。
この話題は、以前紹介したかもしれないが。

TBSの深夜番組水曜Junk 雨上がり決死隊 べしゃりブリンッ!にゲスト出演した際に披露したが、流石、大好きな曲なので相当歌いこんでいることもあり上手かった(笑)
「楽しい~!!」と当人は興奮気味だったよ(笑)

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)はAmazonで購入可能。
Amazonの同曲紹介画面では、しょこたんの直筆イラストが載っている。

・4月2日

桂子さんは90年代の紅白歌合戦の映像を繰り返し見ているとか。
そうかそうか。私もナンダカンダ言っても、毎年欠かさず見ているからね。気持ちは良く分かる。

『千の風になって』は、同曲を歌う秋川雅史さんが紅白のステージで披露したのをきっかけに、現在の大ヒットに繋がった。
視聴率が下がったの何のといっても、未だに紅白のPR効果は絶大のようだ。

桂子さんも「♪♪わたしの~おはかのま~えで~なかないでください~~♪」といつも物まねしているのかな?

しかし、オリコンの「演歌部門」のランキングに属しているのは何故なのだろうか???
あれは明らかに演歌じゃないだろう。

桂子さんがSMAP好きなのは周知の事実。熱狂的キムタクファン。
ただ、同時にコブクロのファンだったのは初耳。
最近になって、あの美声にすっかりとハマってしまったのだろう。

夜桜見物のあと、あかりん(小明ちゃん)きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)&ちっち姉妹あやか(伊藤彩華)ちゃんの5人と久々に再会。
この様子は、きゃんちまいんち!小明の秘話にも載っている。久々のブログ連動祭り。
きゃんちの萌える腐女子メガネっコ、しょこたんのおヨネたんポーズに、、、あかりんの“貞子”(笑)

ただ、彩華ちゃんがこれらのブログに全く出て来ないのは、事務所規制かな???

・4月3日

『溜池Now』がDVD化。特典映像満載とか。
しょこたんは「ジョジョ立ち」で、その喜びを表現。

現在配信中の溜池Nowでは東京ミッドタウンの特集を行なっているが、その撮影の合間に「ジョジョ立ち」画像を連続更新したと思われる。

何でも、GyaOの社屋が東京ミッドタウンに引越ししたことに伴って企画されたようだ。

・4月4日

再び大泉洋クンキターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーッッ!!!!!!

ホンダのクロスロードのCM撮影の合間にしょこたんと2ショット!!!!

大泉クンはしょこたんの最新写真集『しょこれみかんぬ』を持っている。
世界的な演出家・蜷川幸雄さんの娘で、映画監督でもある蜷川実花さんが撮影したコスプレ写真集。
女性カメラマンが撮影したので、当然ながら女性しょこたんマニア・腐女子ファンが軒並み高評価を与えている作品だ。

相変らず、噛みあいそうで噛みあわない会話が見もの(笑)
5日に配信された映像でも、しょこたんが「じゃその話は今後ゆっくりしましょう…」と大泉クンの提案をあっさりと却下するという展開。
ちなみに、今回は、人気ヒップポップユニット「SOFFet(ソッフェ)」が日記(ブログ)をラップにするという企画(日記とラップのクロススタイル)。

ゲオ(GEO)で5本DVDを借りると、小さなグフが貰えるって!?

マジで欲しいよこれ(笑)

・4月5日

天文ガイド』キターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!
付録の星座早見盤も!!!!

天文ファンのしょこたんが天文ガイドを読むのは容易に考えられたことだが、『しょこたん☆ぶろぐ』に登場するのはおそらく初めてなのではないか。
これは先月号(4月号)だね。5日発売の今月号は5月号だから。

私は最近、すっかりご無沙汰になってしまったが、2,3年前は同雑誌を毎月購読していた。
読者の投稿写真も良いけど、コラムもなかなか面白いよ。
ちなみに、今月号の特集は「天文ファンこだわりの腕時計」と「冥王星は「準惑星」と定義される!?」など。
しょこたんが大好きな冥王星ネタだね(爆)

『マックノート彗星』かぁ…1月13日に近日点を通過して増光した様子が日本でも観測されたそうだが、当時はそれどころじゃなかったから完全にスルーしてしまった。。。
アマチュア天文家がその当時を撮影した写真を投稿したのが掲載されているようですな。
太陽に近い位置なので、日が昇る直前や落日後に撮影されたもの。
夕焼けと長く伸びる彗星の尾とのコントラストがとても美しいですな☆
更に、宵の明星(金星)と一緒に撮れば完璧!!!…但し、ある程度のテクニックがないと上手く撮れないようだ。

都心でもバッチリとこの彗星が観測されたらしいよ。

冬は一年で一番明るい星が多い。終わってしまうのは寂しいけど、春にはしし座やおとめ座という大きな明るい星座があるので、それなりに楽しめる。
北斗七星(おおくま座)がもっとも見やすい時期でもあるし。

藤井旭さんの本は非常に分りやすいので、初心者には是非オススメ☆

レコーディングが無事終了。
スタッフ全員で「ジョジョ立ち」を披露。ギザカワユス。

最近、マミタスのことを時々「マミトシ」という呼び名を用いるようになった。
レコーディング中、どうしても歌えない箇所があって、苦しんでいた所、無意識の間に助けを呼んでいたとか。
歌詞カードにはマミタスのイラストが沢山書かれている。

「二番の頭の歌詞の、
♪呼吸と…
というとこがどうしても歌えずに混乱して無意識にマミトシに助けをもとめたらしく、
おわってから歌詞の紙みたら沢山マミトシがかきなぐってあって(^ω^;)(;^ω^)
でも歌ってても、じーんとする素晴らしい歌詞(´;ω;`)泣く。絶対に」

……そうですか、、、でもまぁ無事に終わってよかったじゃないですか。
完成がとても楽しみですね!!
お疲れ様でした☆

・4月6日

TBSの深夜番組『個人授業Ⅱ』にしょこたんが涼宮ハルヒのコスプレで出演。
ブログではその姿を披露。ギザカワユス!!!!
毎回違ったコスプレで登場するらしい。

和田アキ子さんとの絡みは、この番組の見ものとか。
和田さんを教育する「メイド」
という役柄で出演。

焼き肉屋のデザートとしてスイカが出される。

大好物のしょこたんは大喜び。
今の時期にスイカが登場するとは…ハウス栽培種なんでしょうな。

それにしても、焼き肉屋にスイカ、焼き肉屋にサクラの枝ってはじめて見た(笑)

・4月7日

ん!?何だこれ??

「スカシカシパンしってるかお!?お!?
スカシカシパンは、カシパンにそっくりだし、花のようなもようと、すかし穴がある、カシパンににた海の生き物なんだお

ギザカワユス
みてるとお腹すいてくるお

でもじつは


ギザカワユスwwwwwwらいwwww

ギガントキプリスアガッシィは検索してもしょこたんブログばっかりでてくるwwwwでも、
スカシカシパンは、
スカシカシパン追跡プロジェクトってスカシカシパン応援サイトまであったwwww

海キモスwwwww

ギガントキプリスアガッシィもカワユスけど、










い」

……スガシカオ?!ウマシカパン!??スカスカパン??
初めて聞いた名前だな。

確かに、Yahooh!で「スカシカシパン」と検索すると、下に「『スカシカシパン しょこたん』で検索」とガイドが出て来るね(笑)

随分とペラペラなウニだなぁ…本当にウニの仲間かこれ?
食べると不味そうだが(笑)

涼宮ハルヒ役で有名な声優の平野綾ちゃんから『レンジで簡単パスタ』を貰ったり、
ネ申と崇める楳図かずお『溜池Now』で、久々の共演を果たす。

・4月8日

おっっ!! 私と同じVAIOだ!!!!!!

しょこたんは先月ピンク色のVAIOノート(typeCシリーズ)を購入。
ピンク色のPCがVAIOシリーズにあるのが選んだ決め手となったようだ。

わーい!!VAIO仲間仲間~♪♪♪

慣れれば、使いやすい機種だと分かるよ。
いずれ、桂子さんも使いこなせるようになれば良いね☆★

ちなみに、ウチの姉はこれと同型の黒のVAIOノートを使ってマス☆

私が現在使っているのは、約3年半前に買ったデスクトップタイプ(typeLシリーズ)のVAIO。
テレビチューナー内蔵のやや大きめの液晶画面だけど、タイプが古いから、中古だと10万前後で手に入るらしい。
…買ったときは30万近くしたのに今では3分の一以下まで価値が下がってしまった。。。orz

この日はマミタスの3回目の“誕生日”。

マミタスの聖誕祭が中川邸で盛大に行なわれた。
マミタスに出会えた奇跡に感謝しつつ、マミタスへ愛の言葉を贈る。

何と!!元・おニャン子クラブの名越美香さんの娘さん(ヘイヘイちゃん)が中川家のコスプレ祭りに登場!!!
水星の戦士セーラーマーキュリーに扮する。ギザカワユス!!!!
広東語と日本語の両方話せるとか・・・バイリンガルなんだ。
どこと無く名越さんと面影が似ているね。横に並ぶとしょこたんが保護者に見える...ルナが巨大化(爆)

名越さんって香港の人と結婚したのか…それにしても、中川家とどういう繋がり??!
多分、事務所(ナベプロ)繋がりかもしれないね。
ヘイヘイちゃんも将来はお母さんと同じアイドルとして芸能界入りするかもね。

とにかく・・・・おめでとうマミタス!!!!!

おや、マミタスキティがマミタスのおもちゃか(笑)

・4月9日

8日は渋谷のタワーレコードで、撮影した蜷川実花さんと新写真集『しょこれみかんぬ』の発売記念トークショーが行なわれた。

単なるアイドルの写真集ではなく、芸術作品として多くの人が見てくれたことにしょこたんは大感激。
それだけ完成度が高い作品なんですな。

※関連記事
⇒『しょこたんコスプレ写真集「夢かなった」(日刊スポーツ)

松田聖子ちゃんの熱狂的なファンのしょこたんは、テレビの聖子ちゃん特番に大興奮。
今度は聖子ちゃんの曲をカバーしたアルバムを希望しているのか?!

ちなみに、「海そうめん」と呼ばれるものは2種類あり、白色や黄色、オレンジ色のタイプのものは巻貝の仲間(貝殻は退化)で軟体動物のアメフラシの卵、
緑色や茶褐色のタイプは海藻の一種で“幻の海藻”と呼ばれる。
これはよく混同されるので注意が必要です。

しょこたんが描いている「海そうめん」は黄色いアメフラシの卵のほう。

そうめんつゆや三杯酢に付けて美味しく食べられる海藻の「海そうめん」は能登地方(石川県)の特産。
間違って、アメフラシの卵の「海そうめん」を食べても責任は持ちません…中には毒性のものもあるらしいから。

アメフラシの写真が載っている学術的なサイトでは

「注意 海そうめんという海草があり、食用とされているがこれとは別のものである。」

とあった。アメフラシの卵の「海そうめん」はあくまで通称であり、海藻の「海そうめん」は正式な名称(学名⇒ベニモズク科の紅藻の一種)である。

また、ウィキペディア『アメフラシ』の項によれば

「一般的に身は食用にしない。卵は海素麺(うみぞうめん)と呼び、食糧難の頃などは食用にされたことはあるが、美味しいものではなく、毒性の問題もあり通常は食用とされない。 
現在食用とされている海素麺(うみぞうめん)は、海藻で、ベニモズク科の紅藻を指し、アメフラシの卵と混同されているが全く別の物である。」 

とある。海藻の「海そうめん」はもずくの仲間。非常に紛らわしい…。

・4月10日

『古畑任三郎』と『嫌われ松子の一生』のDVDを見る。その影響をモロに受けて、松子の変顔をブログでも披露。
これって、おヨネさんポーズと似ているよね(笑)
しょこたんは必ずしも流行を追いかけるタイプではないので、ブームが一段落し、世間が落ち着いたときに取り上げるパターンが多いらしい。

「嫌われ松子の一生をいまさらみたおっお。
どうも流行ったものはマンガもアニメも映画も、真っ只中ではなく、おくれてはいるくせがある。」

……安直にブームに乗っかって浮かれることもなく、意外と冷静に判断するタイプなんですな。
一番正しい考え方かもしれない。

私はといえば、、、結構ブームに乗っかるクセがあるかも?!結構ミーハー気質だからなぁ…(苦笑)

・4月11日

この日は一日中テレビ番組の収録。

テレビ局やロケ地を渡り歩いた。

「フウフウ(^ω^;)(;^ω^)怒涛の一日だったすなぁ(^ω^;)(;^ω^)

うわぁサンシャインプラネタリウムの満天、いきたいすなぁああ
番組形式もよいけど、
ナビゲーターさんが口頭説明する『星空散歩』が1番星について勉強できるし好きだったけど、星空散歩プログラムはなくなっちゃったみたい(´;ω;`)うっう
いつかやりたかった。プラネタリウムで星を説明するの。(´;ω;`)サンシャインさんまた星空散歩復活させてほしいお(´;ω;`)

あとサンシャインプラネタリウムは天体観測会をやってたりしたからよく木星をみにいってたお(^ω^)

あぁ、プラネタリウムいきたい。星空のことばかり考える一日をつくりたいな(^ω^)木星(^ω^)」

……そういえば、私も小学校以来プラネタリウムを観に行っていないなぁ、、、。

それならば、いっそのこと、ファンクラブの会合『貪欲会』を次回だけ「木星を見る会」とタイトル変更して、思い出深い【サンシャインシティ】のプラネタリウム「スターライトドーム満天」で開催するってのもイイね☆

ちなみに、急に冥王星が惑星から除外することが決まったので、
プラネタリウムの学芸委員さんたちは、投影された映像に但し書きを付けたり、事前に説明したりと結構大変だったらしいよ(笑)

・4月12日

またまた大泉洋クンキターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーッッ!!!!!!

今回もホンダのクロスロードの撮影だね。
大泉クンもしょこたんとの2ショットは慣れたもんだ。会話は依然として噛み合わないが(笑)

原哲夫さんが描いた『北斗の拳』のケンシロウと…もしかしてしょこたん!??

19日に配信されるそうなので、楽しみに待ちましょう。。。

ボウケンジャーやマジレンジャーもいいけど、『ゲキレンジャー』もヨロシク(笑)
水木一郎さんがエンディング曲を歌ってるよ☆

・4月13日

最近、動物虐待のニュースは多いが、特に虐待の様子をネットに流した映像は悪質で見るに耐えない。
嗚呼、フェレットの苦痛の叫びは耳にこびりついて離れない…あの鬼畜を何とかしる!!

「タイムレンジャーになりたい。タイムレンジャーになって、動物虐待とかするやつらを自ら裁く。圧縮冷凍300年の刑。
デカレンジャーになってちのはてまでおいつめて地球から追放してナメック星あたりに放置したる。

ああゆるせん、ひどいニュースだまったく。厳しくさばいてくださいよ!?
動物がどれだけ痛かったか苦しかったか…。

動物に優しいひとがすきです。猫がすきなひとがすきです。」

……自分の不出来や失敗、なかなか物事が進まないことから来るストレスを解消するため、弱いものにはけ口を求める考え方は卑怯極まりない。
動物虐待に限らず、いじめや幼児虐待にしてもそうだ。
何よりもまず、てめえの弱さを責めろってんだ!!

流石に「圧縮冷凍300年の刑」は極端にしろ、刑務所で20年以上は臭い飯でも食ってろって感じだよ。
人格に問題があるのだから、一年程度で社会復帰してもまた同じ事を繰り返す可能性が大きい。
それこそ罰金刑(100万円以下の罰金)で済まされたら、虐待で殺された動物が浮かばれないよ。

少なくとも、本当の動物好きは虐待なぞ一切致しません。

確かに、人間は生きるために動物や植物を殺生しているけど、
だからこそ、命の尊さを学び、いつも美味しいものを食べられることに感謝することが本当の教育なのです。

動物虐待するやつは、一体どういう教育を受けてきたのか…もう一度幼稚園からやり直し!!と言いたい所だけど、
早急に何らかの処置を施さないと人に矛先が向けられる(人に危害を加える)場合もあるので、現実的に鑑みれば、じっくりと時間を掛けた“心の治療”が必要で、そういう更生施設を作るべきだ。

・4月14日

しょこたんは所属事務所・ワタナベエンターテイメントの社長である渡辺ミキさんや同じナベプロのタレントさん達と共に新宿御苑の『桜を見る会』に出席。
何千人単位の角界の著名人が集まって、桜を愛でる催し。

しょこたんはピンクの振り袖を着たギザカワユスな姿を周囲に振りまいていた。

…それにしても、ミキさんは若くて綺麗だよねぇ~。20代後半か30代前半にしか見えないよ。
とてもでないけど、4…オッと失礼(笑)
旦那さんの吉田正樹さんもいるね。これは珍しい。

おっ、貴乃花親方!!! 痩せたねー。
現役時代の輝かしい成績もさることながら、
「あのねー、つよくてねー、かっこよくてねー」という少年時代のインタビュー映像が有名(笑)

中山ヒデさん、ネプチューンの名倉さん、原田さんに…アンガールズ!?

佐藤ヒロミチお兄さんかぁ...NHKの体操のお兄さんといえば、やっぱ彼が一番有名でしょ。

大山のぶ代さん!!ぼくドラえもんです(笑)
やっぱり、ドラえもんの声は彼女が一番ですよ。

同じ年の蒼井優ちゃん、こりゃまたビックリ。
顔小さっ!!!

おっ、サブちゃん(笑)
紅白歌合戦といえば、真っ先に彼の名前が挙がるほど。
♪は~るばる来たぜ函館~♪
♪あ~、まつりだ、まつりだ、豊年まつ~り~♪

安倍総理夫人のあきえさん!!!!
そして、安倍総理と握手している2ショットがっっ!!!!

ちゃっかりと原田泰造さんがカメラ目線(笑)

市川写写丸さんって、フラッシュのカメラマンだったっけ?!
彼が撮影したのかこれ。
総理嬉しそう…(笑)

何と何と!!!!首相官邸のHPのトップページにもしょこたんと安倍首相が並んで写った画像が添付されておりました!!!!!!
これは二度とない奇跡だ!!!!!!

しょこたんは華があるから安倍首相と並んだ様子が正式に採用されたのだろう。
画像は永久保存だな(笑)

話題の人物が多すぎて、八重桜の美しさがどこかに吹っ飛んでしまった感じだなぁ…。。。

『エスパー魔美』ギザナツカシス☆

・4月15日

おおっっ!!ゲキレンジャーのゲキヌンチャクだ!!!!

これはゲキレッドの武器だよ。

そんなにクオリティが高いのか…欲しいな(笑)

さんまさんや所ジョージさんがメインの番組『20年大河バラエティ!超近現代史!人間は相変らずアホか?』の収録に参加したらしい。
O.A日は4月30日。

無事にしょこたんは見せ場を作る事が出来たのか?!

乞うご期待!!

『パインアメ』は私も大好物です。
昔から変わらない本物のパイン果汁が入った甘酸っぱい味。

時々買ってきてはよく舐めております。

・4月16日

桂子さんが、しょこたんがせっかく完成間近に仕上げた『ドラゴンボールZ』の300ピースパズルを容赦なく破壊。
おいおい、そりゃないぜ…。
更に、しょこたんが気にする頭皮を攻撃...やりたい放題。

低カロリーで植物繊維の入った日清食品『サイリウムヌードル』を食するしょこたん。

これって美味しいのかな?
一度も食べたことがないけど。。。

他にも、イージーファイバーとか、ダイエット食ばかり…これでは物足りないよね。お腹空いてない?大丈夫?!
あまり無理は禁物ですよ。

※一ヵ月後に再び紹介予定。

|

« 明日以降の予定。 | トップページ | 柳月『薄塩羊羹』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14708438

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(07年4月1日~4月16日分):

» しょこたん 写真集 [写真集クチコミレビュー]
しょこたん 写真集「しょこれみかんぬ」が出ましたね。。 とにかく、可愛いくって・・しょこたんの独特な世界感が 素敵すぎますよね。。♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 02時35分

» smap画像情報  [smapが好き!!]
スマップのあらゆる記事・画像情報を集めてみました。スマップ・木村拓哉・中井正広。。。スマップが好きな人のためのスマップ情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 10時48分

« 明日以降の予定。 | トップページ | 柳月『薄塩羊羹』 ① »