« 東洋水産『やきそば弁当 ちょい辛』 ⑦ | トップページ | とうきびは(BlogPet) »

2007年3月27日 (火)

東洋水産『やきそば弁当 ちょい辛』 ⑧

ハイ、これが完成品デ~ス!!!!!
美味しそう~~~♪♪♪
やや見掛けが悪いのはどうかご勘弁を・・・えっ、前回紹介した『やきそば弁当』と大して変わらないって!? そんなの気にしない、気にしない(苦笑) 
では、頂きます...おっ!!本当に“ちょい辛”だ!!!(笑)
ピリリと効かせたブラックペッパーが、甘酸っぱくコッテリとした『やき弁』独特のソースのクドさを中和し、イイ感じになっている。ミンチの豚肉の味もなかなか。
これは美味いっっっ!!!!!!
食が進むね~♪ 流石、ブラックペッパーの威力は凄いな(笑)
そして、「コンソメスープ」を飲んでみると・・・ああ、確かにコンソメ味だ←そのまんま
まぁ、こんなもんでしょ。でも、このスープ類もカップ焼きそばのしつこさを緩和する必要不可欠なもの。
数あるカップ焼きそばの中では、この東洋水産『やきそば弁当 ちょい辛』“2番目”に好きだな~。
えっ“2番目”だって?!・・・・それは後日明らかに!!

|

« 東洋水産『やきそば弁当 ちょい辛』 ⑦ | トップページ | とうきびは(BlogPet) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

お盆に載せるとは、行儀が良いんですね…って、多分、これは自分の部屋に食事を持ち込んだからですね(笑)。

VAIOと言いお盆と言い、「チラ見せ」していますね。ダヴィンチ・コードみたいに何か「謎」でも隠しているんですか?尤も、ダヴィンチ・コードは見たことがありませんが(苦笑)。

そう言えば、スープ付きの焼きそばは懐かしいですね。一時は流行ったような…。今はあまり見かけませんね、多分。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2007年3月28日 (水) 00時17分

Yellow Magic Carnivalさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

いや別に意味は無いんですよ。
たまたま写っちゃったから、ちょろっと触れてみただけです(笑)
ちなみに、私もダヴィンチ・コードは見たことも読んだこともありません(笑)

スープ付きの『やきそばバゴォーン』は以前は関東でも売っていましたからね。何故販売されなくなったかは分かりませんが・・・

何故か、この手のカップやきそばが北海道では全盛なんですよね(笑)

今や、北海道限定商品として注目されつつあります。

投稿: とうきび | 2007年3月29日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14432093

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産『やきそば弁当 ちょい辛』 ⑧:

« 東洋水産『やきそば弁当 ちょい辛』 ⑦ | トップページ | とうきびは(BlogPet) »