« さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ③ | トップページ | ユカいな平田サン その144 »

2007年3月23日 (金)

さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ④

さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』の後姿。
その背中は哀愁すら感じ・・・ない。
よく、『とうきびワゴン』のおばちゃんから苦情が出なかったものだ(笑)
ここの『焼きとうきび』は焦げたしょうゆ北海道産『とうきび』の香ばしさ、甘さが絶妙で、とても美味しいんだよね。
来月から販売が再開されるので、実際に買ってきてブログにアップしますよ。
でも、おばちゃんは直接写せるかどうかは分からないけど...流石に『とうきびワゴン』程度は遠くから写せるでしょ。お楽しみに。
あっ、その背景に写っているのは私の愛機【VAIO】ね(←お約束)

|

« さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ③ | トップページ | ユカいな平田サン その144 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14356238

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ④:

« さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ③ | トップページ | ユカいな平田サン その144 »