« さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ② | トップページ | さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ④ »

2007年3月23日 (金)

さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ③

早速、立ててみようか。
『とうきび』をもった、無表情のおばちゃん。口を一文字にしてやや不機嫌そうだが…(笑)  
これって何系のキャラクター??!…脱力系でもないし癒し系でもない、ましてや萌え系でもキモカワ系でもない...不機嫌系か???
でも、何となくギザカワユスだよね(笑)
※実際の『とうきびワゴン』のおばちゃんは、とても人懐っこいですよ。あしからず。
地元の人で『とうもろこし』と呼ぶ人は、少なくとも私の周りでは一人も居ないな。
私のハンドルネーム「とうきび」はこれに由来します。

|

« さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ② | トップページ | さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ④ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14355948

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ③:

« さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ② | トップページ | さっぽろテレビ塔限定『とうきびおばさん』 ④ »