« 日清食品『やきそばできました。』 ⑨ | トップページ | 眠ってしまった・・・・ »

2007年3月30日 (金)

日清食品『やきそばできました。』 ⑩

これが「ワカメスープ」を拡大した様子。
底からかき混ぜて、ワカメを浮かせた状態で撮影しました(笑)
これもまたあっさり塩味で、尚且つダシもそれなりに効いている。
ワカメがまたイイ感じなんだよね~。
付属のスープについても、私はやきそば弁当よりこのやきそばできました。の方に軍配にあげます☆★
道外の方には、やきそば弁当よりも、むしろ、この『やきそばできました。』を是非オススメしたい!!!!
ちなみに、今回紹介した『やきそばできました。』の姉妹品として『やきそばできました。“ジンギスカン風味”』、『やきそばできました。“海鮮うましお味”』、『やきそばできました。“オニオンバター醤油味”』がある。
『ジンギスカン風味』については、以前食べたことがあるが、羊肉の香りとジンギスカンのタレの香りが強いものだった。
『ジンギスカン』で育った生粋の道産子の私にはお馴染みの味がして結構イケましたよ(笑)
いずれ機会があれば、コレについても紹介いたします…★

|

« 日清食品『やきそばできました。』 ⑨ | トップページ | 眠ってしまった・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14461677

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品『やきそばできました。』 ⑩:

» ジンギスカン-すすきの、最強リンク集厳選リンク-4 [ジンギスカン-すすきの、最強リンク集]
サーフと合流してジンギスカン! ジンギスカン初めて店で食べたなぁ みんなで散々食べて3000円ってやすー!うまうま 木曜の前場終わったあと将軍と ... スタイル [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 04時41分

« 日清食品『やきそばできました。』 ⑨ | トップページ | 眠ってしまった・・・・ »