« 六花亭『ストロベリーチョコ』 ⑤ | トップページ | 明日改めて・・・ »

2007年3月 9日 (金)

六花亭『ストロベリーチョコ』 ⑥

一方、こちらはイチゴのフリーズドライにミルクチョコレートをコーティングした六花亭『ストロベリーチョコ』(115g・525円)を取り出した中身。
食べてみると、同じくカリッ、サクッとした歯ごたえの後、イチゴの甘酸っぱさとチョコレート(カカオ)の香ばしさとコク、甘さが口の中で同時に広がった。
これもまた美味しい!!!!
そして、フリーズドライのイチゴは溶けるようになくなるね。
差し詰め、イチゴに溶かしたチョコレートをつけて食べる「チョコレートフォンデュ」か、イチゴ味の板チョコのような味
チョコレート好きの人やイチゴ好きの人なら、あっという間に食べ尽くしてしまうでしょうな。
どちらのタイプの『ストロベリーチョコ』を選ぶにせよ、北海道土産としては最適なお菓子です。
是非オススメしたい!!!

|

« 六花亭『ストロベリーチョコ』 ⑤ | トップページ | 明日改めて・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14203474

この記事へのトラックバック一覧です: 六花亭『ストロベリーチョコ』 ⑥:

« 六花亭『ストロベリーチョコ』 ⑤ | トップページ | 明日改めて・・・ »