« 六花亭『サクサクカプチーノ 霜だたみ』 ⑥ | トップページ | サークルKサンクス『手包みトンポーローまん』 ① »

2007年3月 7日 (水)

ユカいな平田サン その142

◎今回、4日ぶりに更新された平田裕香ちゃんのブログですが、いつになくゴキゲンモードです。
その訳は…髪型と中華まんに、公式BBS???

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・3月6日付け更新記事。

最近、ブログの更新頻度が増えている。
それは、先月から始まった獣拳戦隊ゲキレンジャーの放送とちょうど時期が重なっている。

公式BBSへ同番組を見たファン、特に女性ファンによる書き込みが急増したからだろう。やはり、全国放送の反響は大きいものなんですな。
しかも、同じ女性(同性)に注目されるのは余計に嬉しいもの。

裕香ちゃんは事務所のパソコンから公式BBSをいつも楽しみに閲覧しているそうだ。
時には嬉しさのあまり周りのスタッフに自慢するように大きな声で読んでいるとか…(笑)

きっかけは何でもいいんですよね。
最初はイケメン目当てでも、戦隊モノ好きでも。
裕香ちゃんの存在を知ってもらう事が何よりも大事だから。

ブログ・ネットの世界でも、大いなる反響を呼んでいる。
弱いもの(一般の人間や負けてしまった味方)やゲキレンジャーに対しては極めて冷酷な態度を下す一方で、臨獣殿のボス・理央に対しては可愛い女の子になり一途な愛情を注ぐ、、、この極端すぎるほどのツンデレ属性のメレ役が男女問わず大ウケしている証拠。
萌えポイントが高いからだろう。
実際「メレ・平田裕香」で検索すれば、多くのブログの記事に引っかかるが、その殆どがメレ様・裕香ちゃんを絶賛している...イイ調子、イイ調子♪

『ゲキレンジャー』出演を機に、知名度がグンとアップした今年は、今後の芸能活動におけるステップアップの一年になりそうですな☆★☆★

―――――――――さて、今回の“本題”に入りますよ。昨日の裕香ちゃん、超ゴキゲンモード。

「今日は雑誌の取材をいろいろ受けさせて頂いて、髪の毛を久々にアップにしていただきました♪
髪の毛をキュッと結わくと、気分もなんだか キュッ とするのがなんだか不思議。」

…ゲキレンジャー関連で、『テレビジョン』や『テレビガイド』などテレビ番組雑誌や特撮ヒーロー系雑誌の取材か、
もしくは毎度お馴染みのアイドル雑誌『BOMB』の取材なんでしょうね。

それらの取材を受ける際、雑誌側が手配したヘアメイクの方に、後ろで髪を結い、アップ気味にセットしてもらったようですが、
仕上がり具合に裕香ちゃんは大満足したのか、ブログでは嬉しそうに披露しております。
髪型や化粧がバッチリ決まると、その日は一日中気分がイイといいますからね。
更に、髪を結ったことで、気分が一新したそうだし。

ホント、めんこくて、よく似合ってますよ~~!!!!!
普段のボブショート姿もなまらめんこいけど、この髪型もイイ感じ♪♪♪

「そして今日、サンクスでトンポウローまんっていうのを食べたんですが、コレ、美味しいっ!!
去年、こういう豚角煮系の肉まんがいっぱい出たけど、中でもかなり美味しいと思いましたっ◎」  

…全国の【サークルK・サンクス】で売っている中華まん

私は『肉まん』、『ピザまん』、『あんまん』の定番中華まん3種と『チーズカレーまん』は食べたことがあるのですけど、
今回裕香ちゃんが大絶賛している『手包みトンポーローまん』はまだ食べたことがないなぁ…。

ここの『肉まん』はしっかりとした味付けで私好みなんですが、この中華まんも十分に期待できそう♪♪
今週、近所にある【サンクス】で、もし売っていたら買うつもりです☆
他に『味噌チャーシューまん』というのも美味そうだなぁ。。。

昨日は、雑誌取材、おニューな髪型、コンビニの美味しい中華まん、公式BBSの書き込みなど・・・・ゲキレンジャー的に“ニキニキ”“ワキワキ”“ゾワゾワ”な事を沢山経験したので、一日ルンルン気分で過ごしたことでしょう。。。
良かったねっ☆★☆

さて、3月11日(日)放送の第四話『修行その4 ゾワゾワ!五毒拳』編は、、、おっと、ネタバレ禁止!!
詳しい「次回予告」は、東映の公式サイトをご覧になって下さい。

メレ様期待の“彼ら”が登場するので、今度こそ勝てる!!…といいんだけど・・・(笑)

※トラックバックします。どうか宜しくです☆

追記・・・『手包みトンポーローまん』を購入しました。詳しくは次の記事を参考に。

|

« 六花亭『サクサクカプチーノ 霜だたみ』 ⑥ | トップページ | サークルKサンクス『手包みトンポーローまん』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14183626

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その142:

» 目化粧ナチュラル [メイクの方法]
メイクの方法、最近メイクの方法は大変な進歩で、化粧品の開発もあいまって、メイクをする前と後ではまるで別人のように変身してしまいます。T.P.Oに よってナチュラルなメイクやより個性的に、目にアイラインを引く事で一重の目を二重のようにしたりで、 最近のギャルのv系にはメイクの方法は,欠かせませんね。上手なメイクで美しくなりましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 08時28分

» ラーメン好きのお気に入り [ラーメン好きのお気に入り]
ラーメン好きがこれまで食べたラーメンの中で、お気に入りとしたものをご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 11時58分

» 黒獅子リオ [獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局]
[続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 21時57分

« 六花亭『サクサクカプチーノ 霜だたみ』 ⑥ | トップページ | サークルKサンクス『手包みトンポーローまん』 ① »