« しょこたん的貪欲生活(07年2月7日~3月19日分) | トップページ | 明日の予定。(BlogPet) »

2007年3月20日 (火)

あかりん&きゃんち(後日改訂版・3月1日~3月21日分)

◎昨日大急ぎで更新しましたが、今日(21日)の午後に修正・追記を済ませました☆

※きゃんちの記事の大部分とあかりんの今日の記事を追記。

★あかりん(小明ちゃん)『小明の秘話

・3月1日

朝から『ビーフシチュー』を作るが、牛肉ではなく豚肉を入れたので“ポークシチュー”となる。

「朝からがっつりハッシュドビーフ!
赤ワインが強めの大人のお味なの!
(つまり酒臭い)
いやーんお酒飲めないの私未成年だし! 

ほんで今気づいたんだけど、
入れた肉はビーフじゃなくてポークでした!

小さな頃からの刷り込みで、

●白いやつ→クリームシチュー
●茶色いやつ→ビーフシチュー

ってなっちゃってるから、
なんか肉が入ってて茶色ければ、
豚でも牛でもビーフシチューだわ。
あほだわ私。

でも鶏肉いれないなぁ。
鶏肉だとビーフシチューとは言いづらいわ。

バードシチューだわ。
……なんか不味そう。
バードはやっぱりクリームだよね。」

……ウチは、肉じゃがもすき焼きも豚肉を入れるので、あかるん宅と同類だネ☆
まぁ、北海道では昔から豚肉文化(もしくは羊肉文化)なので、物心ついたときからそんな感じだったよ。

バードシチューか...ナイスネーミング!!
クリームシチューは鶏肉はもちろん、代わりに豚肉を入れても美味しいよ。是非お試しアレ!!!

「あれ?
でも私が作ったのって
シチューじゃなくてハッシュドなんとかだ。
ハッシュドビーフてハヤシライスと同じもの?
ハヤシライスってカレーみたいだけどカレーじゃないアレ?
ハヤシライスとハッシュドビーフの中の人はシチュー?カレー?

まぁいいか。
おいしければ。

そんじゃあ、ハッシュドビーフでやや酒気帯びながら仕事してきます!
うぃー千バード足!」

……基本的にハヤシライスとハッシュドビーフは同じものだよ。

ハッシュドビーフ・ウィズ・ライスが訛って「ハヤシライス」となったという説がある。

また、御飯に掛けて食べるとハヤシライス、そのまま食べるとビーフシチュー、というのが一般的なカテゴリー分けだと思う。
まぁ、両者を正しく分類する定義はないから、仰るとおり、美味しければいいんだよ。うんうん。

くれぐれも飲み過ぎないように・・・

・3月2日

最近、食欲旺盛なあかりん。試写会、原稿の作成の合間に、ガッツリと食する。

「シチューとかカレーとか、
煮込んだほうが美味しいから2、3日食べようと思って
4皿~5皿分くらいのレシピで作るんだけど、
たいてい2食めあたりで完食してます。
(食べすぎってこと?)

これじゃあ煮込んだときの美味しさが出ないじゃーん!

と思って、最近は夜のうちに作って一晩寝かせて
朝さらに煮込んで食べてます。
そうすると美味しーい!

でも一晩寝かす前の味見(という名の夜食)が多いのか、
順調に減りが早くなってます。

豚肉食らって豚まで一直線の私の食生活……
ちなみに今は肉じゃがを煮込んでいます。
肉はもちろん豚です。
ぶひ。」

「糸コンって切ってから入れるんだ~

へぇ~……

下手なラーメンよりも長い糸こんにゃく。

そうか切るのかぁ……
その発想は無かったわ。

どうしよ……

すする?
すする!
そう、すするのです!

ズゾゾー
ズゾゾゾゾゾー」

…前述の通り、どんな料理にも豚肉を入れるあかりん。

いいね。我々北海道人テイストになってきたね(笑)

我が北海道には、帯広の『豚丼』、函館(⇒ハセガワストア)室蘭の『やきとり』という名の豚串がありますゾ!!!!
機会があれば、是非お試しアレ☆

おいおい、糸こんにゃくもしらたきも、半分に切ってから入れないと大変なことになるよ。
あらあら、そんなに伸ばしちゃって、、、ソーメンじゃないんだから(笑)

・3月3日

ご存知『雛祭り』の日。

しかし、乙女は12時間以上も爆睡していた。

原稿が思ったほどはかどらないので、不貞寝してしまったか(笑)

鼻から血が出た化け物画像を添付。

・3月4日

この日はたった一文を更新したのみ。

「生きてます生きてます」

・・・果たして大丈夫かいな…半分死んでるなこりゃ(笑)

・3月5日

ブログを更新しなかったことを、堂々と開き直るあかるん。

「やぁやぁ!
ブログを更新しないあかるんちゃんだよー!

ブログを更新しないあかるんなんてゴミだね!
捨てたほうが良いよ!
でもやっぱりリサイクルの精神だから
腐った雑巾を絞るような気持ちで脳みそ絞ってブログ書くよ!

昨日(今日?)は更新できなくてどうもすみまてん!
なんつーかアレなんです。
一気に色んなことが出来なくてアレなんです。
とりあえず待っててくれた方、どうもすまんです!

ちなみに今日何してたかっていうと、
朝方寝て昼過ぎに起きてご飯食べて
仕事するはずがまた眠りの世界にいざなわれて、
起きて打ち合わせ(やっと外に出た!)、
そんで休日の人ごみにすっかり酔って
ようやく帰宅したしだいです。

そんだけです。
つまんないでしょ?
そうです私はつまんない女です。
許してください。
もうだめです。

ローライズに腰肉が乗ります。
指先からなんか鮭とばの臭いがします。
髪の毛人より多く抜けます。
良く叫びます。

さっきからブログ携帯から送ってるのに乗らないし、
もう公共の電波使うことも許されんのです。
無線で生きていきます。
ツーツートントンツー・ツツ・ツー
無線はわかりません。

足がしびれてきましたので
ちょっとこのへんで休憩。

全裸になってひと段落したらまた来マース」

……とにかく、色々と忙しくて更新できなかったと。

不規則な食生活を自嘲気味に謳うあかりん。
しっかりと食べているようで安心。

少なくとも激ヤセよりもずっといい。
そのまんまのペースで頑張ってね。

お疲れさん☆

コーン茶にコーン粥、美味しそうだね。

韓国の『コーン茶(とうもろこし茶)は私も飲んだことがあるけど、香ばしくて美味しいよね。
あかるんの仰るとおり「ポップコーン(とうもろこし)の香りがする麦茶」です。
ゆず茶もオススメデス☆★

・3月6日

この日もコーンから幕を開ける

朝は「コーン活用バターライス」とコンソメスープを作る。
全てコーンを使い果たした。

晩は、残り飯を利用したチャーハン。卵スープ(中華スープ)。

一見、適当に作っているように見えるが(その通りだけど(笑))
料理の腕に関してはなかなかしっかりしたものがあるから、味付けは保証できる。
特にお吸い物やお粥を作らせたら天下一品。

旨そうだ。。。。

またこの日、るろうに剣心~星霜編~を観て号泣。
世の中を斜めから見ているあかりんにしては珍しいね(笑)

・3月7日

お気に入りの『タピオカミルクティ』が見つからず、代わりに所狭しと平積みされているピルクルに対して敵意剥き出し。

しょこたんピルクルを擬人化して生み出した“ピルクルたん”に対抗して、あかりんは『タピオカ』を擬人化した“タピオカたん”を筆ペンで作成した。

これは正直グロだよ(笑)

・3月8日

実家に帰宅。愛犬れおんが出窓からお出迎え。めんこい☆

ベジタリアンの姉・小暗ちゃんがいないため、肉をがっつりと食べる。

小暗ちゃんって謎の多い人物だな(笑)

・3月9日

実家に帰ると、いつものようにひたすられおんを溺愛。
れおんとお散歩“れおんぽ”を満喫。れおんの溺愛ショットを連発。

また、無事に大学の卒業式を迎えられることを報告。
提出した卒論が評価されて無事単位を取得。
去年の成人式の時に撮った、お美しい振り袖姿を披露・・・かと思えば、セーラー服姿も。
なんちゃって女子高生か(笑)

寄り目をしたお姿もギザカワユス!!!!

・3月10日

親友のきゃんち(喜屋武ちあきちゃん)のイベントに馳せ参じる。

アキバのヤマギワソフト館にて行なわれた最新DVD『With you』の発売記念イベント。

あかりんは意外にもアキバは土地勘がないようで、街角で右往左往。
イマドキのお兄ちゃんに聞いても、そっけない返事をされてしまった。

3人目のお兄ちゃんに聞いて、ようやく目的地・ヤマギワソフト館へ到着。

萌えジャージを着た、ギザカワユスなきゃんちがピースサインでキメる!!!!!

約100人のきゃんちファンが集結。始まる前から熱気ムンムン。
なんと、あかりんもサプライズゲストとしてイベントのステージに上がることに。

しかし「ハイハイおさわりは禁止ですよ~、踊り子さんには手を触れないでくださいね~」という場違いな前説でお茶を濁す。
流石、空気を読むのが苦手なあかりん。水差すのがお好きなようだ(笑)

濃厚なヲタテイスト漂うきゃんちのイベントは、質問の内容がアニメトークがメイン。

2ショットポラ撮影も「ジョジョ立ち」という、どこまでもアキバ風味。
あかりん、アキバヲタクたちを目の当たりにし、強い衝撃を受ける。

そして、最後に「ほんでもってきゃんち、誕生日おめでとうだよー!」と13日に誕生日を迎えるきゃんちの前祝をしつつ、今回イベントに参加できたことに感謝の弁。

あかりん自身もイベントが開催されれば、あかりんファンは喜ぶと思いますよ。
ただ、どんなきっかけでアキバでイベントを行なうのかが目下の課題だが…。

ちなみに、今回着たきゃんちの萌えジャージは私服らしい。。。

・3月11日

きゃんちのDVD『With you』を真夜中に見て、彼女のナイスバディぶりをじっくりと堪能。
イベントの際に撮った、ギザカワユスな2ショットポラも公開。

おっ、これがきゃんちへ渡す誕生日プレゼントか。
バラの花束とはまた非常にゴージャス!!!!

また、本屋で自分が好きなマンガ本を批判するカップルに対して毒づく。

「そう思ったらもうムキーッってなっちゃってね、
何かもう気がすまなくてね、
とりあえずカッポーの目の前で
何回かダンダンとジャンプしてきてやったわ。

カッポー、あからさまに引いてたけどね、
あかるんは気にしないよ。
そんでもってあいつら今日別れるよ。
細木先生が言ってた。」

……噂に違わぬ?危険人物だ(苦笑)

私も、あかりんが好きなものをなるべく批判しないようにしよう…後で何されるか分からないから(笑)

・3月12日

あかりん直筆の「お○○いイラスト」を披露。
例の筆ペンで描いた脱力系のイラストだ。

原稿を書いている途中、間違って冷房を入れてしまい鼻水を垂らす。あかりんもドジッ子属性だったか。

・3月13日

この日、めでたく、きゃんちの誕生日を迎えた。

「☆☆★きゃんちお誕生日おめでとう★☆☆

出会った頃のあなたは本当にマンガみたいなドジっ子で
見ていていつもハラハラしていましたが、
気づいたらどんどん綺麗になっ、
私よりずっとしっかりして、
そしてたくましくなった気がします。
今年もきゃんちにとって素敵な年になりますように、

あかるん、がっつりマバンヤ様にお祈りしておきます!

それと、こんな人間的にどうかと思う女と友達でいてくれてどうもありがとうね!

これからも一緒に悩んで笑って成長していきたい人です。

生まれてきてくれてありがとう!
これからもよろしくね!」

……あかりんは愛情タップリな文章と「きゃんちのいちんち」という直筆マンガで誕生日を祝福。

無二の親友・きゃんちも大喜びしている様子。
ただ「お○○い」を連発するので、純真無垢な乙女心を持つきゃんちはかなり恥ずかしがっている。

しょこたん、あかりん、きゃんちという愛すべき貪欲仲間達。
非常に羨ましい友情関係だ。。。

きゃんち、お誕生日オメデトウ!!!!

・3月14日

再び、千葉の実家へ帰る。

れおんぽを満喫。
「世界で一番好きな犬」と自認するその溺愛ぶりは一層と加速する。

お母さんと居酒屋へ行き、脂っこい揚げ物をたらふく食べる。

そして直ぐに東京へ戻る。
目まぐるしい一日だな。

・3月15日

この日、大学卒業の通知が来る。

あかりん、卒業おめでとう!!!!!
後は卒業式の日を無事に迎えるだけですな。

小さい時のアルバムをめくり、当時の思い出に浸る。
また、中学校時代の恥ずかしい写真も公開。

この日もガッツリとサーモンの刺し身を食べて、自ら大学卒業を祝う。

・3月16日

そして、卒業式当日を無事に迎えた。

その式典の様子を自虐的に表現した、というか、かなりイタ過ぎる「寂しいとき」シリーズを連続更新する。

気にするな、あかりん。
たとえ隣に誰も座らなくても、卒業には一切関係ないじゃないか。
『小明BBS』でファンが祝福の嵐。しかも、しょこたんからも卒業を祝っているじゃーあーりませんかー。

正直すぎるぞ、あかりん。ウソでもいいから卒業後の進路を「セレブ婚」とか書けばいいのに。。。
これからは、
偉大なるニートかフリーライター(アイドル含み)を目指そう…!!

ちなみに、私も大学の校歌の存在を全く知りません(笑)
しかも、卒業式の日取りを忘れて完全スルーしてしまったので、出席すらしておりません...後日、事務室の窓口で卒業証書を受け取ったよ(苦笑)
だから、今回無事に出席を果たしただけで、まだマシな方なんですよ。

☆★☆ご卒業おめでとう御座います☆★☆

・3月17日

卒業式後の報告。

応援して下さったファンに対し感謝の弁を述べる。

卒業式の人込みに酔ってしまい、この日は半日以上寝ていたようだ。
お疲れ様☆
具合悪そうな表情も萌えるね。

卒業式に網タイツとクルクルカールの髪の毛で出席したのか…萌え萌えジャン!!

・3月18日

この日は雑誌『新鮮組DX』連載コラム『小明の偉人館探訪』の企画で静岡の下田まで遠出する。

約10時間運転したY氏、乙。あかりんお疲れ。

最後はギザカワユスなマミタスポーズ(キツネピース)姿を鏡越しに披露。

・3月19日

ビビアン・スーの特大ポスターを自慢げに掲げる。部屋に貼るそうだ。

久々にビビアンを見たよ。生きていたんだね(笑)
懐かしいな。。。

・3月20日

締め切り前に原稿を仕上げた後、実家へ帰る。

めんこい表情でれおんがお出迎え。癒されるな。。。

なんと、暫くさすらっていた小暗ちゃんが帰宅中だった。
そこは、彼女のアトリエに変わっていた。

以前のように、再び怪しい露店を開いて、自作の商品を売るつもりだろうか…?

ワッペンかぁ…ワッペンて久しぶりにみたな←全くパクリ

・3月21日

実家に滞在中。
ということは、当然ながら愛犬れおんと遊ぶ様子が連続更新されるというわけ。

おーい!そろそろ、れおんぽの時間ですよ。
起きて下さい!! れおん君!!

★きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)『きゃんちまいんち!

・3月3日

数日間DVDの撮影ロケが行なわれた海外から帰国。

そして直ぐに喜屋武ちあきひかり荘への出演...ご苦労様です☆

鯛焼きかぶりつき姿、後ろ髪をアップしたギザカワユスなお姿を披露。

・3月4日

前日の『ひかり荘』では、自作パソコンに取り組む。
まずはパーツ選びから始まる。チャットを通じてファンのアドバイスにより、パーツを選定。
完成後の自作PCの名は「喜屋武専用キャンダム~ぽいんもあるよ~」とか。喜屋武専用PC、赤色仕立て。

但し、15日に予定していた配信は休止。
今日3月21日(午後5時~)に行なわれる第二回配信からは、いよいよ組み立てを開始する予定。

⇒『Core2duoで自作PC!グラビアアイドルのパソコン

メガネっコ萌え~な姿も披露。

村上春樹著『海辺のカフカ』を読破したらしい。
今後も村上作品を積極的に読むそうだ。

・3月5日

世界遺産に興味を持つきゃんち。
世界中に点在する世界遺産を収録したDVDを欲しがっている。
TBS系で放送している『世界遺産』の番組は見ごたえがあるよ。
ナレーションも良いし。

世界遺産といえば、地元の『知床』は行ったことがある。
まず日本にある世界遺産を制覇してから、海外にある世界遺産を見に行きたい。

特に、ペルーのアンデス山脈・ウルバンバ渓谷にあるインカ帝国の遺跡で“空中都市”と呼ばれるマチュピチュを見てみたいねぇ…。

・3月6日

今まで放置気味だったブログペットの“にゃおっく”の存在に気付く。
その間、ファンから餌を貰って、生き延びてきたようだ。逞しいな(笑)

また、10日行なわれたDVD発売記念イベントの整理券を配布中(当時)との告知をする

・3月7日

撮影中にきゃんちはゴールドタイプの『PSP』(プレイステーション・ポータブル シャンパンゴールド PSP-1000 CG)を手にする。
残念ながら撮影用。

・3月8日

天性のドジッ子のきゃんち。

この日も、場所と待ち合わせ時間を間違える。
いいのいいの。気にしない。

きゃんちファンにとっては、十分に萌え対象なんだから(笑)

・3月9日~15日

9日のレッスン終了後、突然真っ暗になり、誕生日ケーキが運ばれてくる嬉しいサプライズ。
きゃんち大感激。

「みんながおめでとうって言ってくれてケーキを切ってくれてる!

嬉しい!
生きててよかった!
がんばってきてよかった!」

なんだかよくわからないラーメンマンもお祝いしてくれてました!
なんだかよくわからないけどとにかく嬉しいよありがとう!」

…20歳と少しのお誕生日おめでとう!!!!!!

厳しいレッスンを耐え抜いた甲斐がありましたね。つかの間の休息。
これで、一層とレッスンに精が出ることでしょう。

10日のレッスン後、わざわざ誕生日を祝う為に、同じ中野腐女子シスターズ”のコナン(虎南有香)ちゃんが駆けつけた。
彼女は休日を利用して、わざわざ我が北海道から上京してくるんだよね。ホント、いつも大変だと思うよ。
でも、今回はあえてきゃんちの誕生日を祝いたいばかりに遥々駆けつけてくれた...仕事の帰りだと思うけど、気持ちの優しい子だねぇ~。。。

その後、防衛庁跡地に出来たばかりの『東京ミッドタウン』を見学。

『“中野腐女子シスターズ”の腐ログ』が始まり、きゃんちもプログではあまり使わない絵文字を連発。
毎週土曜日に登場予定。

10日は絶好の行楽日和の最中、16時から秋葉原ヤマギワソフト8Fイベントスペースで、『With you』発売記念のイベントが開催された。
サプライズゲストは、あかりんこと小明ちゃん。急に来れなくなったMCの代役もつとめた。

今回のイベントでファンから沢山の誕生日プレゼントを頂いたようだ。
100人以上から貰ったようだから、かなりの量になったはず。100本のバラか…愛の告白みたいだな(笑)

きゃんち&あかりんのギザカワユスな2ショットも!!!

あかりんと色違いの猫のネックレスをもらったようだ。これも友情の証だネ☆

今回大盛況だった同イベントのレポートはココ↓

アイトピックス『喜屋武ちあき、ピンクのジャージ+絶対領域+メガネ+ツンデレ気分で、萌えを表現!』

11日の夜は、パパさんと妹・ちっちと『きしめん』を入れた鍋パーティーを開き、ご家族からも誕生日を祝ってもらった。
幸せな一日だったようだ。

12日は、袋を空けた途端、レモン飴を落としてしまうドジッ子ぶり。萌え~(笑)

愛犬メイに癒される。この日はお母さんの命日だそうだ。

「今日は容子ママの命日です(・ω・)

なんとなく言い出しにくいことだったんだけど、少し時間がたったから、これからはあくまで普通に扱いたいなって思う。

(・ω・)←普通の顔

どんなことがあっても、時は無常にすぎていく。生きていくためにはいつまでもウジウジできない。普通に暮らして、普通に笑って、普通に仕事して。それに罪悪感を感じなくてもいいんだよね。
時が経てば、周りも自分も少しずつ変わっていく。
もちろんいい意味で。
だからってそれを過去にしていいの?っていうと違うんだけど・・・。

私は今の自分が昔に比べて好き。間違ったこともたくさんするけど、よい人達や友達に恵まれて、幸せものだって思う。
過ちや辛いことがここまで自分を成長させてくれた。だから、今の自分を受け入れたいと思ってる。
それはつまり、過去も受け入れるってこと。

えーーと、とにかく、前向きにポジディブシンキングってことです。
だから前向きに捉えてね。」

……これまでは、人知れぬ葛藤や悲しみ、苦しみがあったと思う。お母さんが亡くなった時もそうだったろう。
しかし、それらを全て乗り越えて、自分なりに気持ちを整理できたからこそ、今回の告白に至ったのだろう。

その落ち着いた物言いから、人生を達観しているように見受けられる。
そして、過去を全て受け入れ、常に前向きに捉えようとするポジティヴな姿勢…私も見習いたいなぁと思う。

結局の所は「禍福はあざなえる縄の如し」で、人生は良いことがあれば悪い事もある。
今まで私は間違いだらけの人生だった。取り戻せるなら取り戻したい過去は山ほどある・・・が、後悔しても始まらない。それも人生。

このまま自分なりのペースで、時々ズッコケながらも、ちまちまと歩いていきますよ(笑)

そしてそして!!13日はきゃんちの誕生日!!!!!

改めて、しょこたんやあかりんなど多くの人から誕生日の祝福を受ける。

14日にはしょこたんからは直筆巨乳イラストやケーキ、ゲームなどをプレゼントされる。
きゃんちお手製の鍋を突付いて、二人は積もる話に花を咲かせたようだ。

イラストを連続投稿。筆ペンで書いたあかりん系の画風だ。
愛犬・メイの可愛らしいイラスト。本人だけでなく、あかりんやしょこたんも登場。
誕生日を皆に祝ってもらったことに対する感謝の弁と、
しょこたんの全快を祝うメッセージなどが記されている。

「みなさんお祝いありがとう(´;ω;`)
嬉しくて目から汗が(*⊃ω`*)
あかりんありがとう!可愛いイラスト嬉しい!
しょこちありがとう!お○○いがおっきすぎるんですがww
メッセージくださった方もありがとう!
おとーさんもおかーさんもちっちもありがとう!

私もみんなが大好きです(´▽`)

きゃんち、今日でハタチとちょっとになりました(人´ェ`*)

今後は当分(数年間)ハタチをデフォにしたいと思うので・・・。
え?プロフィール?
さすがに事務所のまでは変える権限がないや(∀`●) 」

……きゃんちは祝ってくれた全ての人に感謝の弁を述べる。
「みんなが大好き」というコメントに、きゃんちマニアはあまりの嬉しさに悶えていることだろう(笑)

しょこたんが描いた「お○○い」はギミックということで…(笑)

多くの人に愛されているきゃんちは幸せ者ですよ。
改めて、、、誕生日おめでとさんです☆★★☆

・3月16日

中野腐女子シスターズのメンバーと、きたる『腐女らNight LIVE vol.3~腐女の奇妙な冒険~』のライブに向けて、
日夜レッスンを重ねている様子。
自主的にカラオケボックスでアニソンを歌いこんでいるそうだ。

・3月17日

この日も朝からレッスン。
さらには『はなわレコード』の収録も。

夜遅くまでの練習により、各メンバーとも疲労困憊のようだ。
それでも最後は焼き肉屋で軽く打ち上げ…エネルギーを補給しないとね。

番組ブログ『“中野腐女子シスターズ”の腐ログ』も、好評更新中!!

・3月18日

“おっちゃん”と称する親戚のおじさんに、北海道の料理が味わうことが出来るお店に連れて行ってもらう。
きゃんちは、北海の幸の代表格・カニをいたく気に入ったそうだ。

ホリの『とうきびチョコキターーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

さらには、酪農牧場バタークッキーまで!!!!!

記念すべきお母さんの誕生日に我が北海道の味覚を満喫するとはとても嬉しい限り。

いずれ北海道へ来て、『カニしゃぶ』や『焼きガニ』などカニ料理を味わって欲しいですね!!!
あっ、きゃんちの好きなジンギスカンもあるよ☆
スープカレーも試して欲しいな・・・・でも個人的にオススメなのは全国的に名高いスイーツ系です☆★☆

なるほど、その“おっちゃん”が今あるきゃんちの趣味嗜好を仕込んだわけだ。

でも、彼のお陰でアニメの楽しさ・奥深さを知り、オタクアイドルとして第一線で活躍できるわけだから、結果的には良かったよね。

えっ!?お母さんは元・ananモデル!!!?・・・道理できゃんちがカワユスなわけだ...その美貌は娘のきゃんちに脈々と受け継がれているわけですな☆

・3月19日

春の陽気にご満悦なきゃんちのギザカワユスなショット。

ラーメンかぁ。つけ麺の元祖『山岸大勝軒』の閉店はとても残念だよね…。

4月からスタートする『天元突破グレンラガン』を絶賛。
評論家なみの分析力で、同作品を高評価。

しょこたんが同番組の主題歌「空色デイズ」を歌うことで有名ですな☆

・3月20日

よきゅこと乾曜子ちゃんからくれた「ひよこクッキー」を披露。ギザカワユス。

ここでも『天元突破グレンラガン』の期待度が高いことが窺い知れる。
また、しょこたんの主題歌にもかなり期待しているようだ。

ブログを見たしょこたんも喜んでいることだろう。。。

おっ、ここでもカニが登場!!!!

・3月21日

前述の通り、今日は午後5時~8時まで『ひかり荘』にて、PCの組み立てを行なう予定。
TVチャットを通じて、きゃんち本人との会話も楽しめる。

私も拝見する予定。。。

※トラックバックします。どうかヨロシクです☆

一ヵ月後に再び、あかりんブログときゃんちブログを取り上げる予定です。

|

« しょこたん的貪欲生活(07年2月7日~3月19日分) | トップページ | 明日の予定。(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14331582

この記事へのトラックバック一覧です: あかりん&きゃんち(後日改訂版・3月1日~3月21日分):

« しょこたん的貪欲生活(07年2月7日~3月19日分) | トップページ | 明日の予定。(BlogPet) »