« 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その39 | トップページ | 眞鍋を学べ 58 »

2007年3月 5日 (月)

『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その40

屋台で一杯やっているお客さんの様子。
大通会場だけでなく、ここススキノ会場にも屋台が並んでいた。
但し、ここで扱っているのは、殆どお酒の肴(さかな)になるような食べ物ばかりで、周囲には海の幸を焼いたイイ匂いが立ち込めていた…やはり、日本有数の繁華街・ススキノは屋台が実によく似合う。
・・・・・さて、『大通会場』編から始まり、そして『すすきの会場』編と、3週間に渡りお送りしてきた今回の『第58回さっぽろ雪まつり』特集も、これにて終了と相成りました。
とにかく、すべて紹介し終えるまで時間が相当掛かりましたよね。一気に更新すれば良かったのですが、そうもいかなくて...いい加減飽きた方も多いことでしょう(爆)
でも、来年はこれら2会場に加え、一昨年から新たに開催されるようになったさとらんど会場も紹介したいと思っておりますよ。
となると、一ヶ月掛けて紹介しないといけないな(笑)
それでは、サヨウナラ~。。。。
※これまで紹介した『さっぽろ雪まつり』の記事を全てご覧になるには、カテゴリー欄にある『旅行・地域』をクリックして下さい。

|

« 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その39 | トップページ | 眞鍋を学べ 58 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14145719

この記事へのトラックバック一覧です: 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その40:

« 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その39 | トップページ | 眞鍋を学べ 58 »