« 柳月『白いプリン』 ⑤ | トップページ | 本日(2日)追記終了。 »

2007年2月 1日 (木)

ユカいな平田サン その134

◎先月も終りに差し掛かった際に更新された平田裕香ちゃんのブログを紹介。

大都会の中にあっても、相変らずマイペースでマッタリのほほんと過ごしている模様。ちょうど東京の初雪を見た時も…。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・1月30日付け更新記事。

今回はまず、東京にも雪が降ったことを話題にしている。

「そうそう、ずいぶん前になりますが、
東京に雪が降りました。

その時、私は新宿のビルの屋上にいて、
空一面から降る雪をただただ見上げることが出来ました。

ビルとビルの隙間から降るのを見るのではなく、
広いうす暗い空から降る雪を、見上げることが出来ました。

そして、ビルとビルの隙間に降る雪を、
見下ろして何も考えずに呆け~っとしていました。

雪はゆっくり落ちるから、
時間もなんだかゆっくり進んでいるような気がしました。」

…東京の初雪は、先週だったかな?

この日、全国的な冷え込みにより、例年と比べて遅れていた初雪がようやく降ったとか。

雪が降る光景は故郷・北海道で見慣れているはずなのに、東京の高層ビル群ではそう滅多に見られる光景ではないので、
ただ雪がゆらゆらと舞う空を呆けっと見上げているだけのマッタリゆっくりと流れる時間も、貴重なひと時に感じたのでしょうね。

相変らず、周りのスピードに左右されることなく、都会でスローライフを満喫している様子。
何処に居ても、裕香ちゃんらしさを失わない姿勢に拍手です!!!!

ただ、東京でも初雪を観測した地域とそうでない地域に分かれたとか。裕香ちゃんは初雪を見る事が出来て、とてもラッキーでしたね☆

裕香ちゃんは新宿のビルの屋上で見上げていたそうですが、雑誌の取材で訪れたビルなのでしょうか?

さて、添付された画像を見ると、裕香ちゃん自身の足元を写しております。
一見、何の変哲もない様子だが、彼女が履いている赤いシューズ(スニーカー)に注目!!

これってもしかして、、、06年10月25日付け記事で触れた)以前購入しようか迷っていたオニツカタイガーかアディダスのスポーツシューズではないか!!?

とてもお似合いですよん♪

「一月も明日で終わります。

長かったような。
短かったような。

それでも、充実した日々を過ごせていて、
新たな発見に胸が踊ります。

明日はお休み。
何しようかな♪ 」

…先月初め(年明けから)いきなり風邪を引くという波乱の幕開けでしたが
先月で印象的だった出来事といえば、まず約1年半ぶりの北海道への帰省でしょうね。

以前帰省した時と比べて変わってしまったもの、変わらないものがあったと思いますが、
様々な人達との久々の再会は明日への活力になったはず。とても思い出深い3泊4日だったと思います。

前回も述べましたが、ちょっと辛いなあと思った時は、手帳に忍ばせた“みさと”ちゃんが描いた似顔絵を見て、北海道で応援しているご家族や友人達、そして“みさと”ちゃんを思い出して、元気を出して下さいな☆★

それから、“みかっち”こと金田美香ちゃんの誕生日(1月9日生まれ)を祝ってあげたことでしょうか。
とりあえず、7月に劇場公開の『ハリーポッターと不死鳥の騎士団を一緒に観に行くことを約束しましょう(笑)

後は・・・・日記には全く触れていなかったけど今月も平瀬美紀ちゃんと遊んだのかな? そのお休みの日に美紀ちゃんと会ったりして…。。。

とにかく、充実した一ヶ月を過ごせて、本当に良かったですね\(´∀`)/
年頭から色々な経験をして今後に弾みがついたので、「新たな発見に胸が踊る」のは至極理解できます。

ちょうど今月からは、いよいよ18日からテレ朝系(毎週日曜日あさ7時30分~)『獣拳戦隊ゲキレンジャー』が始まりますね!!!!! 
今回、戦隊ヒーローモノに挑戦という全く新しいチャレンジは、同時に『新たな発見』『新たな可能性の開拓』ができる絶好の機会。
先月以上にやる気満々になっていることでしょう。
普段の裕香ちゃんからは、今回演じる悪役のイメージが想像付かないのですが、とにかく“メレ”役をどのように演じ切るのか、とても楽しみです♪♪♪

これまでの悪役のイメージを一新する活躍振りに期待しておりますよ☆☆☆

あっ、佐藤寛子ちゃんの誕生日(2月17日)もお忘れなく(笑)

※今回もブログに反映(表示)されるか分かりませんが、一応トラックバックしてみます…。

|

« 柳月『白いプリン』 ⑤ | トップページ | 本日(2日)追記終了。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

いいですね コチラは24日からですよ・・・
スーパーヒーロータイムもあるんで
7時半から8時 8時から8時半まで と まるまる予約した方が楽しめそうですね
いいですね 静岡では(以下略)
DVDにも載らないんで こればっかりが ユーチューブだけが頼りです


こんばんは 愁歌です

>※今回もブログに反映(表示)されるか分かりませんが、一応トラックバックしてみます…。

「承認制がいい」とか 言っておきながら
承認するの遅いなーー と思ってたら
「去年の記事」の多くに たくさん付いてますね

ってか 迷惑ソフトのせいなんでしょうが
コレは ヤプログだけに トラバ存続自体が 危ういですし(トラバなくなる直前の しょこたん☆ぶろぐ のときみたくなってますね)
ますます 掲示板が活躍しそうですね(汗)
レスするたびに上に上がるのはいいのか悪いのか(爆)

良かったら コチラにもトラバ飛ばしてください
滅多なことでは 「最新」が埋まりませんので・・・

雑誌は まだ 立ち読みしただけですけどね
結構 「美味しい役」(ヤンサン) みたいですね


追伸
パンダと上海 って どういう取り合わせなのか 正直意味不明ですが
借りてきたので 今日にでも 見ようかと思います

投稿: 末遠 愁歌 | 2007年2月 4日 (日) 00時28分

末遠 愁歌さん、お久し振りです!!!

録画といっても私の場合はビデオテープですが(笑)

残念ながら、事実上のトラックバックの廃止になってしまいましたね。
あれだけトラックバックスパム、エロ系トラバが多いと、いずれトラバ自体が危うくなるかも…と覚悟はおりましたが、いざ現実に直面すると正直ガックリ来ますね(苦笑)

掲示板ですか、、、私にとっては少々敷居が高いですが、今後はそちらへシフトするしかないでしょうね。

ヤンサンは、裕香ちゃんの魅力が十分に出ておりました。
詳しくは、後日書きます。

昨年リリースした『ヒロコとパンダと上海で』ですね。
上海を舞台に物語形式でパンダとの“ふれあい”を描いたものですね☆

今後、ネタが重複したら、そちらに対しても積極的にトラバさせて頂きますので、どうかヨロシクです☆

投稿: とうきび | 2007年2月 4日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13745480

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その134:

» 秘密戦隊ゴレンジャー オープニング動画 [特撮ヒーロー戦隊大作戦]
こんにちは! 特撮ヒーロー戦隊大作戦です♪TBさせていただきます。 戦隊ものの走りです。これ以降○○レンジャーシリーズが延々と続くことになりました。記念すべき第1作 秘密戦隊ゴレンジャー!石森章太郎先生やってくれました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 07時46分

» 乳頭肥大 [乳頭肥大]
乳頭縮小術 ●手術方法局所麻酔を施します。 麻酔について 乳頭が伸びてしまったは水平に切除して短くし、太くなってしまった場合は側面の一部を切除して細くします。 手術時間およそ2〜3時間。日帰りで行えます。 場合は側面の一部を切除して細くします。 手術時間およそ2〜3時間。日帰りで行えます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 17時07分

» ど素人が農業で田舎暮らしを実現する方法 [田舎暮らしをサポートする最強マニュアル]
都会人に送る田舎でスローライフを実現するアドバイス [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 15時05分

» 平田裕香(メレ役) [獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局]
平田裕香(ひらたゆか) メレ役 生年月日:1983年9月15日出身地:北海道所属:OFFICE Nigun Niiba 趣味:手芸・読書・写真を撮る事特技:スキー・バスケットボール大竹しのぶの出演する2時間ドラマを見て女優を志す。彼女の様な本格的女優が目標(2001年8月号BOMBより)。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 11時08分

» あのハリーたちが5年生に… [『蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜』]
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』7月21日公開初日決定 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 21時42分

« 柳月『白いプリン』 ⑤ | トップページ | 本日(2日)追記終了。 »