« 柳月『白いプリン』 ④ | トップページ | ユカいな平田サン その134 »

2007年2月 1日 (木)

柳月『白いプリン』 ⑤

甘酸っぱい“シーベリーソース”濃厚かつサッパリとした牛乳プリンの組み合わせが絶妙な柳月『白いプリン』
2層にはっきりと分かれている色合いも綺麗だ。
また機会があれば食べてみたいと思う。
単に『白いプリン』といっても、各社によって味も見た目も様々なので、そのつど“新しい発見”をする。
とても面白い企画だ。
北海道のスイーツ界を舞台とした『白いプリン』大作戦は、今後の牛乳の消費拡大に少しでも繋がれば良いと思う。

今度は【六花亭】石屋製菓『白いプリン』に挑戦してみたいと思う。
早速、さっぽろ雪まつり期間中である来週あたり、これらを購入するかもしれない。

スイーツ好きとしては今からとても楽しみ♪♪♪

|

« 柳月『白いプリン』 ④ | トップページ | ユカいな平田サン その134 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13743989

この記事へのトラックバック一覧です: 柳月『白いプリン』 ⑤:

« 柳月『白いプリン』 ④ | トップページ | ユカいな平田サン その134 »