« でん六『有機 から付落花生 “新豆”』 | トップページ | 明日予定通り紹介。 »

2007年2月 4日 (日)

今日と明日は間に合いそうにない・・・

◎昨日は「グルメネタ」を12回も更新しました。ココログで前の記事をまとめて見るには、バックナンバーの欄にある「グルメ・クッキング」の項目か、「2007年2月」の項目をクリックしてみて下さい。

一方、今日は色々と忙しくて、先ほどコメントレスをするのが精一杯でした。

引き続き明日(5日)も、まともにパソコンを閲覧する時間もないので、コメントレスが精一杯。明後日(6日)にようやくしょこたん☆ぶろぐカワベチエコのヤマダブログをまとめて約1ヶ月分をアップ出来ると思います。そして、明々後日(7日)には「グルメネタ」Risa's Meaningの2つを予定しております。その後は平田裕香の日記(ブログ)』と眞鍋かをりのココだけの話の紹介へと続きます。

それでは、この辺で。

|

« でん六『有機 から付落花生 “新豆”』 | トップページ | 明日予定通り紹介。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13789497

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と明日は間に合いそうにない・・・:

» 浅尾美和の特集!! [浅尾美和の動画像を見よう!!]
鐓�鐓�鐔逸��鐓�鐓�鐓�鐔阿陵点困海函崟曈甗鰀臓� 彼女の特集ということで色々な情報を集めた!! ビーチバレーの妖精「浅尾美和」 ⇒まずは浅尾美和の試合中のポロリ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 18時39分

» 浅尾美和 画像 [webnews]
浅尾美和ちゃん。。今、話題の画像です。。お楽しみください♪... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 00時41分

« でん六『有機 から付落花生 “新豆”』 | トップページ | 明日予定通り紹介。 »