« 『第58回さっぽろ雪まつり ~大通会場・大通11丁目編~』 ⑱ | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~大通会場・大通12丁目編~』 ① »

2007年2月24日 (土)

ユカいな平田サン その139

◎昨日(23日)深夜の更新された平田裕香ちゃんのブログ。

今回は散歩中に目撃した“幸せ物件”に関する内容です。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・2月23日付け更新記事。

一昨日(2月22日)、駅から自宅までのお散歩中に“幸せ物件”と評するような、ほのぼのとした光景に出くわしたらしい。

“幸せ物件”とは、傍から見ていても微笑ましく、幸せな気持ちを抱いてしまうような『家族愛』『動物愛』を指す。
裕香ちゃんが考えた独特の表現、オリジナルの言葉(造語)ですな。

「今日のお散歩(隣駅から家までの道のり)中に幸せ物件、見付けちゃいました☆

一つ目、お父さんと中学生くらいの娘さん。
父子でジョギングをしていたんです♪
その姿が、またとても仲むつまじくて……(´ω`*)

グッジョブだょぉ、娘さん( ̄^ ̄)b"

そして次に出会ったのは、ワンコを抱きかかえた初老のおじさま。
信号待ちをしていて道路をはさんだ向こう側にいたんですが、ワンコもおとなしく抱かれてはいるんですが、決して小型犬なわけではなく、可愛い顔した柴犬なんです。

信号が青に変わり、すれ違う時に、その柴ワンコの前足から胸辺りに包帯が巻いてあるのが見えて、
んもう、私、こういうの、弱いんだよっすぅ~(T-T)

駄目なの、ホント。

ポチタマとかさあ、すっごい愛されてて家族に看とられたりとかすると、もう、

しゃくりあげちゃうほどですょ。

ほんと、ありがとうございます!!

愛が深い!

幸せな気持ちで今日は寝られそうです。。。

おやすみなさい☆☆☆」

…その見付けた“幸せ物件”とは、仲の良い親子(父と娘)の姿と、怪我をした愛犬を優しく抱きかかえている飼い主のオジサンの姿らしい。
その共通点は、相手の事を大切に思いやり、愛情をもって接している所にある。

そういう姿を垣間見て、その愛情の深さに感激したようですな。

感激屋さんなんだね(笑)
めんこいねぇ~♪♪♪

幸せのおすそ分けをしてもらった気分に浸りつつ、その日はイイ夢を見たのでしょうな。

裕香ちゃんがいつも?見ているという、テレビ東京系午後7時から放送の『ペット大集合!ポチたまは、私もたまに見るけど、動物本来の可愛らしさに焦点を当てた番組作りで、
しかも必要以上に過剰な演出がないから、動物好きとしては見ていて非常に心地良いよね。

裕香ちゃんは、同番組では特に猫ちゃんが登場するシーンに釘付けになるのかな??

ワンコといえば、昨年7歳の若さで亡くなった“初代旅犬”「まさお」君(ラブラドールレトリバー)の後継者(息子)、“二代目旅犬”「だいすけ」君でしょうな。本番組の人気者。
時々、パートナーの松本秀樹さん(浅井企画のお笑い芸人)のいうことを聞かずに、本能の赴くままに“暴走”する所が父親譲りだよね(笑)

私も動物モノにはからきし弱いんだよね。映画『南極物語のラストシーンでさえ、感激してしまったからね(笑)
だから、そのお気持ちは十分に分かりますよ。

裕香ちゃんも将来は、猫ちゃんたちに囲まれながら、愛にあふれた素敵な家庭を築いて欲しいものです…★☆

・・・・あっ、そうそう!! 
先週から始まった『獣拳戦隊ゲキレンジャー』(第一話)を見ましたよ~!!!!

その詳しい内容は、戦隊ヒーローモノに詳しい末遠 愁歌さんのレポートにお任せするとして・・・それにしても斬新的なストーリー展開ですね~!!

それに何といっても!!!裕香ちゃんのツンデレぶりは萌え萌えでしたよ~~(笑)

最近週刊ヤングサンデーのグラビアで披露した、なまらめんこい笑顔とは対照的に、
弱者にはトコトン残忍で容赦ないが、愛する理央にはベタぼれ、しかしその理央にも(腕試し?好きな子にちょっかいをかけるように?)時々戦いを挑むという極端すぎるツンデレぶりのメレ役を、裕香ちゃん流に見事に体現できていると思いますよ!!!!!

まだ第一回放送が終わったばかりなので、メレ役の特徴(性格)がまだ完全には掴めておりませんが、今後も楽しみに拝見させて頂きます☆★☆★

今回、悪役を応援するのは、生まれて初めてかも(笑)
今後は裕香ちゃんの出番がもっと増えて欲しいと願う次第。。。

※いつものようにトラックバックしますよ。どうかヨロシクです☆

 

|

« 『第58回さっぽろ雪まつり ~大通会場・大通11丁目編~』 ⑱ | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~大通会場・大通12丁目編~』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

毎回寝過ごしで、このままではメレにやられそうです(笑)去年より確実に寝坊癖がついてますね。

でも、理央にすら攻撃するメレが絶対に手が出せない(であろう)人物である野瀬かおりさんがこっちの守護神にいますから安心もしています。

冗談はさておき、ウチの近所にも猫がたまに出没していますが、なかなか良いものですよ。犬嫌いの私でも、ねこなら大丈夫ですから・・・。

投稿: たぬっち | 2007年3月 1日 (木) 22時16分

たぬっちさん、毎度コメント有り難う御座います!!!

私は録画しているので大丈夫ですが、同じく、メレ様に激萌えです(笑)

おっ、あけぼの町のマドンナですか…それは手強い(笑)

春は猫にとって繁殖シーズンですからね。
ウチの近所でも赤ん坊のような鳴き声があちこちから聞こえてきますよ…この前なんか、近所でよく見かける黒猫兄弟の一匹が、彼女とよろしくやってました(爆)

投稿: とうきび | 2007年3月 2日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14030412

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その139:

» あいのりなぎさ流出!!!またm○xiか!!! [ぱらだいす]
番組の不満・関係者しか持たないセックス裏ビデオ、はたまたAV転向などのいろんな話がありますが今回はその噂の真相が明らかに!!!業界関係者しか見ることのできない噂、知る由も無い情報!!彼女が今現在風俗要素ぎりぎりのキャバクラに勤めているらしい!!詳細はコチラ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時53分

» 中川翔子としょこたんは同一人物か? [http://syokotangiza.seesaa.net/]
しょこたんと中川翔子の秘密にせまります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 20時04分

» 浅尾美和 ビーチバレー&☆ビキニ画像・動画☆ [ 浅尾美和 ビーチバレー&☆ビキニ画像・動画☆]
浅尾美和ちゃんの写真集を買うにはちょっと妻の目が・・・と思っている人でも気にせず美和ちゃんを思う存分満喫しちゃってくださぁい!!!! そんなあなたのための月刊現代、いや、浅尾美和ちゃんだよ(*´鐔�`*)鐓�鐓�鐔咩幣弌� [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 23時00分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー オープニング動画&エンディング動画 [特撮ヒーロー戦隊大作戦]
こんにちは! 特撮ヒーロー戦隊大作戦です♪TBさせていただきます。ついに始まった超ワキワキな戦隊番組獣拳戦隊ゲキレンジャー 最近の投稿は早いなー(関心) オープニング曲もわかりやすくておぼえやすいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 23時11分

» 無料 動画 無修正 画像 [中野美奈子アナと中居正広のエロプリクラが存在した!?]
中野美奈子アナと中居正広のエロプリクラが存在した! [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 00時06分

» 格闘家? お笑い芸人!? [沖縄!シーサー陶芸体験工房]
シーサー体験のお客様、見た目はごつくて格闘家?って感じでしたが、皆さんの雰囲気は明るく、笑い芸人?って感じでしたので仕上がったシーサーはとてもチャーミングでした(^^) [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 07時41分

» 柴犬 [柴犬]
柴犬の由来や柴犬ブリーダー、しつけなど可愛い柴犬について語ります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 11時46分

» ホントに勝てる馬券術 [ホントに勝てる馬券術]
[続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 23時33分

« 『第58回さっぽろ雪まつり ~大通会場・大通11丁目編~』 ⑱ | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~大通会場・大通12丁目編~』 ① »