« グルメネタの追記は10日午後に終了。 | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~大通会場・大通1丁目編~』 ① »

2007年2月 9日 (金)

先ほど帰宅・・・もう眠すぎて限界です。。。

◎すいません・・・まず、今夜は無性に眠いので、寝かせて下さい!!!

明日朝の起床後、下の「グルメネタ」コメントレス、そして「さっぽろ雪まつり」ネタの連続更新をしたいと思います。

あっ、そうそう、肝心なことを言い忘れましたね。

先ほどさっぽろ雪まつり」会場(大通公園、ススキノの2会場)から帰宅しました♪ とにかく人がわんさかいましたよ...会場のあちこちから、英語中国語、それに関西弁が飛び交っておりました(笑)

それで、明日の午前中からアップ(更新)する予定の「さっぽろ雪まつり」ネタですが、今月5日に作った74回連続更新のタレント記録(若槻千夏ちゃん)を是非越えてみせますよ(笑)

では、おやすみなさい~。。。Zzzz

|

« グルメネタの追記は10日午後に終了。 | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~大通会場・大通1丁目編~』 ① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13850047

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほど帰宅・・・もう眠すぎて限界です。。。:

« グルメネタの追記は10日午後に終了。 | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~大通会場・大通1丁目編~』 ① »