« 『第58回さっぽろ雪まつり ~大通会場・大通9丁目編~』 ① | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (26) »

2007年2月18日 (日)

明日(19日)以降の予定。

◎まず、今日は色々と忙しかったので「小休止」します。とにかく眠いんで(笑)

明日から再びさっぽろ雪まつり」ネタを中心とした連続更新を開始しますよ☆
同時に主要ブログの紹介も行ないます。

明日(18日)は、Risa's Meaning』+「さっぽろ雪まつり」ネタ
明後日(19日)は、「『しょこたん☆ぶろぐ』or『平田裕香の日記(ブログ)』」+「さっぽろ雪まつり」ネタ
明々後日(20日)は、「『しょこたん☆ぶろぐ』or『カワベチエコのヤマダブログ』」+「さっぽろ雪まつり」ネタ
21日は、「『眞鍋かをりのココだけの話』or『カワベチエコのヤマダブログ』」+「さっぽろ雪まつり」ネタ

…というように、主要ブログとさっぽろ雪まつり」ネタとの“抱き合わせ”で紹介します。

とにかく、今月中に何としても「さっぽろ雪まつり」ネタを終わらせるつもりですよ。
そうしないと、ネタの鮮度が落ちてしまいますからね(既に手遅れだけど(笑))
「大通会場編」は22日まで、「すすきの会場編」は28日までに全て紹介し終える予定です。

・・・・そして、3月からは、ライフワークである「グルメ(スイーツ)」ネタを再び連続更新します!!!!
以前約束していた六花亭の美味しいお菓子の紹介を予定しております☆★

更に、1月末以来、ご無沙汰になっている「ぶろぐねた」も約一ヶ月ぶりに復活する予定。

それでは、この辺で。

おやすみなさい。。。

|

« 『第58回さっぽろ雪まつり ~大通会場・大通9丁目編~』 ① | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (26) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13965729

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(19日)以降の予定。:

» しょこたんになれば、数百億円は軽く稼げる? [億万長者になる方法はニュースが教えてくれる]
ワキガ治療する前に知っておいてもらいたいことがあります。 それは、たった1575円でワキガを改善できるのです。 ワキガの原因を元から絶つから出来る技!! [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 14時04分

» aiko・国分太一破局 [aiko・国分太一・破局]
人気5人組グループ・TOKIOの国分太一(32)と シンガー・ソングライターのaiko(31)が、昨年8月に破局していたことが分かった… 関係者によると、別れたのは昨年8月 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 17時30分

» 娘に言われた [これが飲んだ後の旦那のお決まり]
昼間から1人で悶々した気分で過ごしてる。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 00時27分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 23時25分

« 『第58回さっぽろ雪まつり ~大通会場・大通9丁目編~』 ① | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (26) »