« 今日は28連続更新で終了・・・ | トップページ | 今日から再び・・・連続更新します。 »

2007年2月11日 (日)

ユカいな平田サン その136

◎一昨日、久々に更新された平田裕香ちゃんのブログだが、
今回は内容云々ではありません。ただ、猫を可愛がりたいという“禁断症状の叫び”が綴られているだけです(笑)

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・2月9日付け更新記事。

裕香ちゃんは大の猫好き。

先月、北海道へ帰省した時も、祖母の家で飼っている猫が産んだばかりの子猫を抱き上げ、あまりのめんこさに口に入れようとする仕草をしたのが記憶に新しいが、
それ以来、猫と殆ど触れ合っていないせいか、猫を思い存分可愛がりたいという“禁断症状”が出てしまった。

「ねっこ ねこ ねこ。
ねっこ ねっこ ねこ。
ら~ぶり~ねこちゃ~ん♪

もっふもふぅっ↑↑
ふぅゎっふぅゎ☆☆☆

おてての 肉球 ぷ~にゅ ぷにゅ♪

だっこしたらば
びろ~んと伸びて ぶらんぶらん♪

のどが ぐるぐる
あしが もみもみ
おみみ ぴくぴく。。。
寝息すぴすぴ。。。。。。

あ~んっ!!!!
にゃんこと一緒にふとんで寝たいよぉっっっっっっ!!!!!!

もう、やだぁ!!!!

ねこぉ~~~~っ
ねっこ ねこ ねこ~

このやり場のない感情は、どうすればいいのぉっ!?」

…冒頭の「ねっこ ねこ ねこ…」という件(くだり)を見て、

「猫ひ~ろし!!ニャーーー!! うっ!!ポーツマス!!ポーツマス!!」

というフレーズ(ギャグ?)を直ぐに思い浮かんだよ(笑)

今回の説明は要らない…というより、説明のしようがない(笑)
とにかく、猫と遊びたい・抱きしめたい・溺愛したいという欲望が抑えきれない様子で、
裕香ちゃんの頭の中では、ひたすら猫と触れ合っている“妄想劇場”が繰り広げられている。

・・・・今回ほど、コメントに困ったことはないなぁ。。。(苦笑)

確かに、猫はカワイイ生き物だけど、私はいつも近所の猫(黒猫兄弟とシャム猫兄弟)と出会うし、
裕香ちゃんも時々チェックしているという『しょこたん☆ぶろぐ』かねだみかのぶっぶろぐ??+(プラス)に登場する(彼女達が溺愛している)愛猫たちの可愛らしい姿をいつもパソコンから見ているからねぇ…だから、私は“猫不足”にはなりません(笑)

もうね、こうなったら、簡単に猫と触れ合う事が出来るレジャー施設(テーマパーク)に行くしかないでしょう!!!
以下にその代表的な2例を紹介。もし宜しかったら、ご参考あれ。

【キャッツリビン】(東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチ1F)は、お台場にある猫専門のアミューズメント施設。約90匹いるらしい。
猫好きの間では結構有名らしいよ。お台場という土地柄か、カップルを中心に、その他、家族連れのお客さんが多いらしい。裕香ちゃんは名前を聞いた事があるかな?
機会があれば是非行ってみて!! アクセスも非常に便利!!

⇒りんかい線・東京テレポートから徒歩5分  
⇒新交通ゆりかもめ・お台場海浜公園から徒歩2分  
入場料:大人800円・男女ペア1500円・小中学生600円・乳幼児(3歳以上)400円 (ショップのみは無料)
営業時間:11時~20時 年中無休(但し臨時休業あり)入場は閉園時間30分前まで。

また、いぬたま・ねこたま・たまいたち(東京都世田谷区玉川1-15-1)の「ねこたま」という施設では、
30種80匹の猫と遊ぶ事が出来るよ!!!! ついでに犬やフェレット(いたち)とも!!!

⇒東急田園都市線・大井町線二子玉川駅より徒歩3分
営業時間 : 10時~18時(受付~17時30)たまいたち11時~、時期により異なる
休業日 : 年中無休
入場料金 : いぬねこ共通券1300円、1200円(15名以上) 3才~小学未満500円、小中学生800円、たまいたち無料

さてさて、、、今日(2月11日)と明日(12日)、東京ドームシティ『スカイシアター』にて行なわれる「『獣拳戦隊ゲキレンジャー』特別プレミア発表会」に、同番組にツンテレ系の悪役(メレ)として登場する裕香ちゃんも出演しますが、
その役柄に関しての詳細を直接裕香ちゃんの口から語られるのでしょうね。

最初に同番組HPで告知してから、あっという間に前売り券が完売した様子。
現に、事務所(ニグンニイバ)HPで裕香ちゃんが同イベント出演すると正式に発表された時は、既に「*各公演ともチケットは完売となっております」の一句が踊っていた…。
やはり予想通りの展開。

近年の戦隊ヒーローモノはイケメン揃い。
そのためか、子供たちだけでなく母親層やOL・学生層など若い女性にも人気がある。
特に、子供と共に戦隊ヒーローショーの現場へ足繁く通う主婦連の情報収集力はハンパじゃありません。
今回の『ゲキレンジャー』イベントを告知するチラシに書かれた内容(番組出演者情報とイベント前売り券情報)も、それらしき方々のブログでいち早く知ることが出来ました。
だから、前売り券も彼女達に買い占められた公算が高い。
よって、今から観に行くには、数少ない当日券に狙いを定めるしか方法はない、、、。

間違いなく、今日と明日行なわれる同イベントでは、子供達と戦隊マニアかイケメン好きの女性が大半だと思います。

子供たちや熱狂的ファンの女性達に負けぬよう、貴重な当日券をゲットした裕香ファンの方々のご健勝を祈ります。。。

一方、私は・・・・来週(2月18日午前7時30分~)スタートの『獣拳戦隊ゲキレンジャー』本放送を楽しみにしております☆★☆★

※トラックバックします。どうかヨロシクです♪

|

« 今日は28連続更新で終了・・・ | トップページ | 今日から再び・・・連続更新します。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

確かに、なかなか猫を飼えないから「猫禁断症状」が起こるんでしょうね。

ちなみにウチの看板娘である佐藤寛子さんは家で猫を飼ってますので禁断症状は無いみたいです。
さて、寛子さんの出身地である神奈川県から事務所のある原宿まで、来年には直通特急が走るようになるみたいです。
本当、このロマンスカーの宣伝に寛子さんを使って欲しいですね。そうなったら、東京から小田原に行く際には、某踊り子やこだまは選択肢から消滅するのは間違いない!


投稿: たぬっち | 2007年2月12日 (月) 20時56分

たぬっちさん、毎度コメント有り難う御座います!!!

寛子ちゃんは愛猫“ピアス”を飼っていますよね。

ロマンスカーですか…かつて私が(写真を見て)一番好きだった列車です、、、未だに乗る機会がありませんが(笑)
そのオルゴールの音色を一度聞いてみたいものです。

それより私は、トワイライトエクスプレスのキャンペーンガールとして裕香ちゃんや寛子ちゃんを起用して欲しいと思います☆

投稿: とうきび | 2007年2月13日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13873032

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その136:

« 今日は28連続更新で終了・・・ | トップページ | 今日から再び・・・連続更新します。 »