« 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その3 | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その5 »

2007年2月27日 (火)

『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その4

ラララララン~♪ セカンドライフを 応援します~♪
ラララララン~♪ ハートフォード生命♪
CMソングで有名なハートフォード生命保険会社の広告氷像。
同社のシンボルマークにもなっている鹿?トナカイ?の氷像も見える。
右にあるのは札幌時計台の氷像。
ちなみに、向こうに見えるのはロビンソン百貨店(札幌店)』
元・ヨークマツザカヤ(札幌松坂屋。1994年に経営がロビンソン・ジャパンへ移り、現在の店名になる。
今年、セブン&アイ・ホールディングス(イトーヨーカドーとセブン-イレブン・ジャパンの持ち株会社)の完全子会社になる予定。
スピッツの大ヒット曲『ロビンソン』という曲のタイトルは、タイにあるロビンソン百貨店の名に由来する。

|

« 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その3 | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その5 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14068738

この記事へのトラックバック一覧です: 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その4:

» 菊地凛子 受賞逃すも“満点な卒業式”(関連映像あり) [菊地凛子 濡れ場 画像 動画 通信]
米映画界最大の祭典、第79回(06年度)アカデミー賞の発表・授賞式が26日(現地時間25日)、ロサンゼルスのコダック・シアターで行われた。「バベル」で助演女優賞候補になった菊地凛子(26)は受賞を逃したが、閉式直後に電話でスポニチ本紙の取材に応じ「ばっちりな卒業式になりました。いい気分で日本に帰れます」と大満足の様子で話した。濡れ場映像特別編(動画) ハリウッドデビュー作でアカデミー賞まで上り詰めた菊地。日本人女優でナンシー梅木以�... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 19時56分

» 男の人って結構いるんだなっと実感させられました。 [淫乱人妻百合…私の人生どうなってるの?]
[続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 20時03分

» イトーヨーカドーをよくご利用になる方に お得で便利なカード [どこで借りようか?キャッシング探偵団]
あなたのメインカードに・・・アイワイカード 初年度年会費無料 ■毎日のお買い物  ・・・食料品や日用品、ネットショッピングに。 ■毎月のお支払い  ・・・電気代、新聞代などの公共料金のお支払いに。 ■特別な日のお支払い・・・旅行・外食・プレゼントのお支払いに。 アイワイカードにお支払いをまとめれば、便利&ポイントでオトク オンラインからご入会いただいた方�... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 20時37分

» これは見てはいけない!! [洋子]
刺激が強すぎて、いくら私だって・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 23時21分

» 枕を股に挟むと気持ちいいw [女子大生日記]
女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない? [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 23時34分

» 保険CM集youtube動画「アヒルのワルツ」矢田亜希子他 [保険CMソング動画集by「音楽室からのたより」]
保険のCMが熱い。鼻コアラ,アフラック,面白いCMソングは全て保険のCMである。高年齢化が進み,老後の保険が最大の商材になってきたためか?各社力を入れている。CMソングを制した者が保険を制す。youtubeでそんな楽しいCMを集めてみました。「アヒルのワルツ」は覚えやすく親しみやすい。以前は「よーく考えようお金は大事だよ」とちょっと悲しげで,それはそれで面白かった。矢田亜希子さんがものすごい人気。私なら矢野顕子さんのほうが馴染みがあるが。楽しいCMばかりなのでどうぞご覧くださ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時25分

« 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その3 | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その5 »