« 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その5 | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その7 »

2007年2月27日 (火)

『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その6

これが、かの有名な『すすきの氷の祭典(さっぽろ雪まつり・すすきの会場)』名物の北の幸を中に埋め込んだ氷彫刻です(笑)
焼き魚にすると美味そうだ~。。。

|

« 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その5 | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その7 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14069074

この記事へのトラックバック一覧です: 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その6:

» 後ろめたい気持ちは隠し切れない [不安を毎日募らせながらも生活してる]
ついカートに入れようとしちゃった。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 20時00分

» グラドル夏川純がサバ読み!23歳ではなく実際は28歳 [NEWS屋.com]
人気グラドル夏川純「公称23歳」、しかし実は28歳だった事が親族の暴露により判明。 「彼女は広島の中学を卒業してから、高校に進学しなかったんです。しば・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 20時14分

« 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その5 | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その7 »