« 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その18 | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その20 »

2007年2月28日 (水)

『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その19

サントリーウイスキー『響』の広告氷像。
氷でかたどった『響』のボトル、その横には氷のカウンターとイス。

私が個人的に好きな氷像です(笑)

|

« 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その18 | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その20 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14082072

この記事へのトラックバック一覧です: 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その19:

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 23時15分

» またコメントくれましたね [片方の靴だけ]
いっつも見てくださってありがとです。また更新しておきましたよ [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 01時14分

» 20世紀少年最終回 [20世紀少年最終回]
いったい誰が”トモダチ”なんだ!?!?!?!? どいつだー!? [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 03時26分

» 先生だって一人の女 [お尻は自身ありますw]
生徒の中に、私のタイプの子を発見。将来が楽しみだわ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 02時34分

» コメント届きましたぁ? [人妻]
がんばって書いてみましたぁ♪昨日みたいになるといいですね♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 02時35分

« 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その18 | トップページ | 『第58回さっぽろ雪まつり ~すすきの会場 (第27回すすきの氷の祭典)編~』 その20 »