« ぶろぐねた ⑧ ~はなわかずみ 編~ | トップページ | 今日(26日)の予定。 »

2007年1月26日 (金)

ぶろぐねた ⑨ ~かずはりん 編~

◎典型的な不思議ちゃんキャラのかずはりん。
今回も所々に毒を吐きまくり、熱烈なザ・クロマニヨンズ&ウーロン舎マニアぶりを披露している。

かずはりん(浅木一華ちゃん)・・・1月15日~24日付け更新記事。

・1月15日~19日

添付された画像は、京都の大学構内(同志社大学?)で撮影した、かずはりんの着物(振り袖)姿をそれぞれ3カット披露している。
彼女がモデルを務めるティーンズ雑誌『セブンティーン』の撮影だと思われる。ぎざかわゆす!!!!

「おはよんさま☆(古い?)

着物の画像ばかりでごめんなさいね。
仕事で着たから、いろいろな種類の着物を着れて、うれしくてたくさん写メを撮ってしまったのさぁあ。
あは。

成人式で、着れなかった分、たくさん着れてハッピーでした♪

おいら的に、黒の着物がお気に入りどすえ。
来年、成人式の方は着てみては…??」

…ちょうど今年成人式を迎えた記念を兼ねてのものか、、、といっても、本人は成人式には出席していないようだが(笑)←私と同じだ
ただ、着物を着ることは大好きの様子。

やっぱり現役モデルだけあって、どんな服装させても可愛く写るコツを知ってるよ。今回の振り袖姿でも全く違和感を感じない。むしろ似合っている。
しかも異性(男性)だけでなく同性(女性)が見ても、嫌味に感じさせないような可愛らしさを表現するのが上手いのだろう…まぁ、一流のヘアメイクアーティストの力にもよるのだろうが。
乙女チックなブリッコ系だけど、“(特に男性に)思いっきり媚びたような”、“あからさまに表情を作ったような”仕草を見せないのが、圧倒的に同性(女性)に人気がある秘訣。

その可愛らしい外見とは裏腹なブログの内容は、
独特の表現方法、好きなものに対してはトコトン溺愛(マニアック、ヲタッキー)、当り散らすように毒を吐いたり、ストレートに言い放ったり・・・と、相変らずのツンデレ&不思議ちゃんぶり、、、そのギャップの面白さでブロガー達をを惹きつけて止まない。

最近、お父さんからプレゼントされた携帯の使い方がわからないので、
携帯からブログを更新する場合は、字数が極端に少なくなる傾向がある。

ベースギターを習っているようだね。

「…あ。

明日から、センター試験が始まりますね。
受験する方は、今駆け出してますかね?
あっはは。

ぼくちんも、今試験期間中です。
全然、駆け出していませぬが(おいっ!)

まぁ、私みたいなのでも大学生になれたのだから、皆さんなんて余裕のよっちゃんですよ☆
うん。

サリーちゃんより、よっちゃん派な浅木一華が言うくらいだから大丈夫ですよ。

お互いがんばりませう。

キットサクラサクヨ☆

…キットカットのCMパクってみた(笑)」

…ちょうどセンター試験前日に19日に更新された内容。

センター試験ね...3回受けたことがあるが、割と出来たんだよね。
しかし、いずれも国立大の2次試験でコケタ…サクラチッタヨorz

彼女の通っている大学では、試験期間中とか。

そういえば、私の母校もちょうど1月中旬から試験だったな。

そして試験が終わったら、2月初めから3月末まで約2ヶ月間の長い春休みが待っております。

まだ2年生なので就活もないし、今一番楽しい時期かも。ギザウラヤマシス…。

・1月20日

同じセブンティーンモデルで親友の小川知華ちゃんと遊ぶ。
画像は、あたかも巨大なミスタードーナツ?を仲良く二人でガッツリ食べているように合成したプリクラ。

「知華ちゃんは、良い意味で私と距離を置いていてくれたのさ。
だから、会うのめちゃくちゃ久しぶりだったぁあ!

やっぱり会って話すのが一番だね。

いろいろとお互い本音で話せたし…」

…なるほど、知華ちゃんもツンデレなんだ(笑)

お互いツンデレ同士気が合うという訳だネ☆

また、久々に中野ブロードウェイに行きたいと希望。
流石ヲタク少女だ(笑)

そして、この日は、ひたすらザ・クロマニヨンズのギターリスト、マーシー(真島昌利さん)が好きだと連呼する。

「そういえば、最近マーシー(田代じゃないよ)が好きです。
いや、前から好きだったけどさ。
どちらかといえば、ヒロト派な僕でしたから。

…でも

…最近

…とっても

マーシー(田代じゃないよ)が好きだぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

君の事笑う奴はトーフにぶつかって死んじまえ♪なんて歌詞を書いてしまうマーシー(田代じゃないよ)が大好きです。」

…そうか、マーシーといっても田代の方なのか…あっ、ウソウソ(笑)
君のマーシー(田代じゃないよ(笑))に対する熱い思いは十分に伝わったよ。うんうん。

「皆さんも、THE BLUE HEARTSとTHE HIGH-LOWSとザ・クロマニヨンズは、聞いてみてください。

人生変わるよ。
実際、僕も変わったし。
うん。

僕の事が好きだったら、ぜひ聞いてみてほしい。
浅木一華に対する愛情全てを、ヒロトとマーシー(田代じゃないよ)に注いでほしいくらい(笑)

そして!

いろんな事が思い通りになったらいいのになあ」

ザ・ブルハーツ時代の『ラブレター』『青空』は好きだったなぁ…。
もちろんファーストシングル『人にやさしく』とか、『リンダ リンダ』、『キスしてほしい』、そして大ヒット曲『TRAIN-TRAIN』は当時はよく聴いていたよ。

ザ・ハイロウズ『スパイダー・ホップ』が一番好き。
あの何とも比喩しがたい独特の詩の内容がね、ツボに来る(笑)
もちろん、CMのタイアップ曲としてヒットした『日曜日よりの使者』は好きですが。

ただ、彼らの曲を聴いて人生が変わったかどうかは・・・変わったかもしれないし、変わっていないかもしれない(苦笑)

でも、曲を聴いて変われたのなら、それは幸せなことは無いよね。
そういうアーティストに出会って、非常に羨ましいよ。

確かに、いろんな事が思い通りになったら楽しいことは無いが、現実には思い通りに行くことはほんの僅かだもんなぁ。。。

「最近、『ぬーぼー』って菓子みないよね。
あれ好きだったのになあ。」

…『ぬーぼー』ってお菓子は、モナカの皮にチョコを挟んだ森永のお菓子だね。
今はやりの、空気が入った「エアインチョコ」のはしりだった。
あの、黄色い大男のような脱力系キャラは、ゲームにもなった。

そういえば、昔、田代マーシーが『ぬーぼー』のCMに出ていたよ(爆)

・1月21日

早速、辛辣な批評をする。

「今日、映画見た。
父と母と三人で。
母と話したの久しぶり。
相変わらず、声が、もんた&ブラザーズだった。

映画は、つまらなかった。
こんなつまらん映画を見たのは、久しぶりぶり。
あはっ。

有名になればいいってもんじゃないょね。」

…待ってました!!!
その毒舌ぶりを!!!!

「つまらない」を連呼!!!!
そして、追い討ちを掛けるように「有名になればいいってもんじゃない」と吐き捨てる!!!!!

シビれたゼ(笑)

一体、何の映画の事を指しているのだろうか???
もしかして、な…(以下自粛)

おや?!母と冷戦状態なのかな??…色々と大変なんだネ。

もんた&ブラザーズ懐かしい(笑)
♪ダンシングオールナイト 言葉にすれば~♪

「どーでもいいけど、ピザポテトってうますぎるよね。
とまらなくなるよね。
一人で一袋とか余裕で食べれちゃうよね。
泣けるよね。」

…ホントにどーでもいい話だ(笑)

『ピザポテト』(カルビー)かぁ。2回ほど食べたことがある。

ああ、量が普通のポテトと比べてやや少ないからね…あっ、言い過ぎた、ゴメンよ(笑)
チーズの風味とポテトの香ばしさがイイ感じに合わさっているよね☆

むしろ、私はシンプルに『青のり味のポテトチップス』がイイナ☆

・1月22日

前日に続き、愛猫の溺愛ショットを掲載。

今回は、引き出しの中に入ってしまった愛猫(アメリカンショートヘア)をあやしているめんこいショットだ。

かずはりんは大の猫好き。自宅で2匹飼っている。

「でね、正直なところ、ブログは自分で管理していないのです…
だからIP規制とかやり方わからなくて。(そもそもIP規制ってなんだ?!ごめん。ネットオンチ。略してネッチ☆いやん♪)

ですから、すぐ直せませぬ…
ごめんなさい(>_<)」

…暫くヤプログからココログへトラックバックできなかったらしい。

おそらく、事務所の人が管理してるんでしょ?
それじゃ分からないよね…。

“ネッチ”って、無理して略さなくても(笑)

※IP規制……アダルトサイト(通称:ワンクリック違法サイト)及び海外スパムの投稿規制のこと

・1月23日

ヤプログ不調も、一昨日ようやくその問題が解決。ヤプログユーザーのファンの人も戻ってきた。
めでたし、めでたしですな☆

「なんか、最近「ヒロトとマーシー」についての事しか書いていなかったよね(笑)

うん。
相変わらず、ウーロン舎マニアは、突っ走っているつもりっ!!!!!(笑)

でも、今日もヒロトとマーシーについて書きまっす。

と、見せかけて、
みうらじゅんについて書こうかしら。

うーん…

ってか、自分のブログなんだから自分の事を書けよ!って感じですよねぃい。
あたしの何が知りたいでぇすか?

…と、ネタがないからって人任せにしてみた(笑)」

…みうらじゅんについて語ってほしい(笑)

トラバを通じてファンの人が色々と質問しているよね。
たまには、こういう質問形式もいいアイデアだと思うよ。

・1月24日

黒のレザーコートを披露。
普段はシックなファッションお好みのようだ。

「飽きたと思ったって…(笑)
あはは。

確かに私って、ものすごく飽きっぽい性格だなぁと自分でも思います。

でも、最近思うのは、
イメージを特定され続けるのが嫌なんだろうなぁって…

なんかね、例えば今好きなものとかこととかを話したり書いたりするじゃないですか。
それって、人から見たらその人のイメージに繋がると思うのですよ。

だから、それによって、

『かずはちゃんは、こうゆう感じだから好き♪』とか言われるでしょ?

それが、最初は良いんですよ。
だって自分が好きで言ったりしてたことだもん。
むしろ認められてるなんて最高じゃないでぇすか!

…でもね。
なぜか、

『私がそうゆう物とか人とかを好きって言ってるから、この人達は自分の事を好きでいてくれているのだろうか?じゃあ、ちょっとでも違う考え方になったら離れていってしまうのだろうか?』と思ってしまい、

うぉおお!!!!!!!!!!!
じゃあ、お前らこんな俺でも好きでいてくれんのかよー?!
と思い、今までの自分と真逆のものや、ことに走ってしまうんだよねぇえ。

なんか言ってる意味よくわからないですよね(笑)
まぁ、ただ飽きっぽいだけですね、私が(笑)
飽きっぽくて自己中だぁあ!
でも、人間はみな自己中よ♪」

…それって、「私はあなたのイメージするかずはりんとは違うのよ!」って言いたいのかな?

要は、大衆迎合したくない、典型的なあまのじゃく・ツンデレなんですな(笑)

飽きっぽくてジコチュウ・・・大いに結構!!!
それがかずはりんの個性だからね。

ただ、人間はみな自己中かどうかは分からないけど、、、やはりナンダカンダと言っても一番自分がカワイイからね。
って、結局何がいいたいんだっけ?

ま、いいか。

|

« ぶろぐねた ⑧ ~はなわかずみ 編~ | トップページ | 今日(26日)の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13660440

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐねた ⑨ ~かずはりん 編~:

» 夏川純の恋愛発覚!!SEXYショットでメロメロ [夏川純『探検隊』]
夏川純 Jun Natsukawa夏川純(なつかわ じゅん)生年月日 S58年9月19日出身地 東京都血液型 A型サイズ(cm) B85 W59 H85T160 S24趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞特技 アイロン掛け・ネイルアート好きな食べ物 エビキュートでセクシーなグラドル... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 00時46分

» ローズブリットで欲しいもの [ローズブリットがお気に入り]
ローズブリットがお気に入りの方のためのサイトです。 少しでもお役に立てればと思っています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 01時54分

» 稼げる!モテる!情報満載のインフォマニアックス!! [稼げる!モテる!情報満載のインフォマニアックス!!]
インフォプレナー必見!!ビジネススピードを最高レベルに引き上げる、儲かる、稼げる、モテる情報を提供! アフィリエイト、SEO、FXからIPO、ネットビジネスで独立したい方に! [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 08時37分

» ナンパなんて・・・ [ナンパ成功!やったね!お兄ちゃん!お幸せに(^−^)]
ナンパなんてって思っていたけど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 08時47分

» ペットといつも一緒 [ペットのDNAが入ったお守り]
ペットの口腔粘膜からDNA(遺伝情報)を抽出し、ガラス製チャームと融合させた世界にたったひとつお守りです [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 11時52分

» プリクラ 手帳はどっこい生きていた [プリクラ 手帳流行中]
プリクラ 手帳の実態をオヤジ向きに解説 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 14時12分

» デリヘルでの体験談です!! [デリ姫]
初めまして。デリ姫サイト管理者のますみです。今回、初めてHPを作りました。まだまだ未完成ですが、ぜひご意見、ご感想、ご指南頂けましたら嬉しく思います。(重複してTBしてしまった鐔誌讐鐓�管理者様ごめんなさい) [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 03時09分

» 焦らしに3時間耐えたら5万円 [カリビアンコム]
「焦らしに3時間耐えたら5万円」公募で選んだギャルに凄腕男優たちがプロの「焦らし」を披露。最初はヘラヘラしていたギャルたちも 終いには「入れて・・・」「触って・・・・」と大絶叫!中には泣き出す子も。見事5万円を手にした女の子には男優がしっかりとアフターケア。敗れた女の子たちはそれを見ながらのオナニーで我慢。... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 19時49分

» 日々鍛錬や〜(笑) [日々鍛錬や〜(笑)]
日々の出来事やいろんなことについて書いていこうと思う。広告はほとんどが資料請求できて興味のあることを見に行こう。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 11時57分

» アメリカンショートヘア [アメリカンショートヘア]
アメリカンショートヘアを買った友人の家に見に行きましたそこにいたのはアメリカンショートヘアの子猫!すごく可愛いんです猫も意外といいものですね [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 15時44分

« ぶろぐねた ⑧ ~はなわかずみ 編~ | トップページ | 今日(26日)の予定。 »