« 北海道限定『北国戦隊ホッカイダー“マリモグリーン” ストラップ』 ③ | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

2007年1月10日 (水)

北海道限定『北国戦隊ホッカイダー“マリモグリーン” ストラップ』 ④

北海道限定『北国戦隊ホッカイダー“マリモグリーン” ストラップ』 ④

パッケージの裏側には北国戦隊ホッカイダーシリーズの4人のキャラクターの説明書きがある。

☆北国戦隊ホッカイダー

・マリモグリーン(緑)……湖での戦いが得意。動きは地味だが長生き。

・クリオネピンク(桃)……海での戦いが得意。特に流氷の下での動きは激しい。

・ヒグマブラック(黒)……怪力の持ち主。地上、おもに山での戦いを得意とする。

☆悪の組織?

・アバシリン……日本を征服するために網走からやってきた。

何ともツッコミどころが満載なキャラクターばかりではないか…ま、これ以上は見逃してあげよう(笑)

あの思い出深いスーパー戦隊ヒーロー太陽戦隊サンバルカンと同じ3人編成ではないか。くしくも、今度(2月18日)始まる獣拳戦隊ゲキレンジャー3人編成。何かしら縁を感じるよね(←んなわけない)

いずれ、残りの3つをすべて手に入れる予定。また、マリモとブタを合わせた北海道限定キャラ『まりぶー』も紹介する予定。

|

« 北海道限定『北国戦隊ホッカイダー“マリモグリーン” ストラップ』 ③ | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13413949

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道限定『北国戦隊ホッカイダー“マリモグリーン” ストラップ』 ④:

« 北海道限定『北国戦隊ホッカイダー“マリモグリーン” ストラップ』 ③ | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »