« ぶろぐねた ④ ~あかりん&きゃんち 編~ | トップページ | またしても明日に延期・・・ »

2007年1月19日 (金)

明日は・・・

◎今日は何とか、一つの「ぶろくねた」を紹介することが出来ました。記事を作成する時間があまりないので、結局2日掛かっちゃいましたね(笑)

明日(20日)も引き続き「ぶろぐねた」を中心に紹介しますが、時間が足りなくて21日にずれ込むかもしれません。どうかご了承くださいませ。

それにしても、中野腐女子シスターズの各メンバーは、恐ろしいほどマニアックだ(笑)⇒GyaO JOCKEY

「『ワンピース』のサンジと結婚したいの!最近サンジはかわいそうな役回りばかり…」(by 乾曜子

それではこの辺で。

|

« ぶろぐねた ④ ~あかりん&きゃんち 編~ | トップページ | またしても明日に延期・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13579523

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« ぶろぐねた ④ ~あかりん&きゃんち 編~ | トップページ | またしても明日に延期・・・ »