« 今日(26日)の予定。 | トップページ | 一日遅れてしまったけど・・・ »

2007年1月27日 (土)

ぶろぐねた ⑩ ~あかりん&きゃんち 編~

◎今回はあかりんときゃんちのブロクに突然しょこたんが登場。
今年初めてのコラボかな?
大変面白い内容になりました。

あかりん(小明ちゃん)・・・1月20日~27日付け更新記事。

・1月20日

前日(19日)夜にきゃんち(喜屋武ちあきちゃん)ら【中野腐女子シスターズ】の4人(他に、乾曜子ちゃん、浦えりかちゃん、京本有加ちゃん)がレギュラー出演する
チャットによる視聴者参加番組GyaO ジョッキーの毎週金曜日23時放送中野腐女子シスターズの「腐女らnight」》を見たようだ。

「締め切り前なのにきゃんちのチャットとか見ちゃいましたごめんなさい!
えーと、えーと、
白いタイツに包まれたきゃんちの太股をアレしたいと思いました!!!」

…私も見ましたよ。
彼女達のヲタトークがディープ過ぎて、半分以上何言っているんだかよく分からなかった(苦笑)
しかし、あの番組はディープさがウリ。私もマニアックなネタは大歓迎。

ああ、カメラもきゃんちの太股を盛んにクローズアップしていたからね。
オヤジ要素が多く含まれるあかりんもヨダレを垂らしていた様子(笑)

とにかく、萌えポイントが高い番組ではありましたな☆

昨夜もしっかりと放送された(23時~)。

京本有加ちゃんが飼っているカメレオンの“銀次”もいっぱしのレギュラーです(笑)

サイゾー誌上であかりんが毎月連載コラムを担当していたが、来月号を持ってコラムが最終回になってしまうそうだ。

「こんにちは! 石原真理子です!
今回も私の男性遍歴を大暴露だヨ!
(痴漢・変態に限るというかそんくらいしか無い)

サイゾーなんですけど、
今書いている奴が最終回です……
まさに恥のかき損です!

なので読んでくれてる方も読んでない方も、
編集部あてに

『あかりんが書いてないならもう二度と買いません』

と、出来るだけ悪質なお手紙を送ろう! 」

…確かに、連載が終わるのは残念だけど、逆恨みして嫌がらせかよ、、、止めなさいって!!!(笑)

ああ、あかりんの痴漢・変態遍歴といったら、近所の犬に痴漢して追い掛け回すことでしょ(爆)

・1月21日

業界関係者の間でも話題沸騰な?あかりんブログ。
テレビのブログ紹介番組でも、『小明の秘話』&あかりん(小明)が検索数でいつもランキング上位に名を連ねている。

「今日はお仕事でとてもお世話になっている方に

『ブログが面白い』

と誉めていただき、それを聞いた方が

『じゃあ見てみるよ』

と言ってくださった。

ここ最近面白いであろうブログを書いた覚えは一切無く、むしろことごとく内容が無いものばかりなので、そんな大きな前フリは逆効果です。
うっかり読みにきてしまった方はきっとがっかりなさるでしょう。

なので、皆忙しくて見る機会がなかったら良いなぁと思う。

そして今日はそんなプレッシャーの中で愉快なブログが書けるような気もしないので、今日のことはまた近いうちに書きます。
じゃあどうもおやすみなさいごめんなさい。」

…いやいや、十分に面白いよ。

「プレッシャーに弱いんです」
「皆忙しくて見る機会がなかったら良いなぁと思う」

というネガティヴさ、イタイタしさがツボに来るんだよ。

とりあえず、今回は疲れているようだから、ゆっくりとお休み下さいな☆

・1月22日

美容室(散髪といっている時点でオッサン臭いが)でカットしてもらったらしい。
その“使用前”“使用後”を披露。

「見て見て!このヘヤースタイルを!
前が見えないんです!目を開けても前が見えないんです!まさにお先真っ暗といったかんじ!
なんで散髪してきましたヨ!
数日前に!(リアルタイムで言え)

散髪後↓

すっきり爽やか!! 」

…インチキダイエット広告のように思いっきり変わり過ぎだろ!!!!(笑)

ま、何はともあれ、自慢の美しいロングヘアがキュートに仕上がった。
あかりんご満悦。ビューティホー!!!

おっ、クラムチャウダー(貝のクリームスープ)か。
美味そうだ!!!!

流石、料理上手のあかりんだね☆

先日ダイヤモンド☆ユカイさんのライブをでんでん(清水楓ちゃん)と見に行ったらしい。
1月20日に『表参道FAB』で行なわれたライブだネ☆
昨年末に行なわれた雑誌主催の忘年会で知り合ったのをきっかけに、彼の魅力に取り付かれたようだ。

ダイヤモンド☆ユカイ(田所豊)さんといえば、今や伝説となったバンド、レッド・ウォーリアーズ(RED WARRIORS)のリードボーカル。懐かしい~~!!!!

最近、俳優が多く所属するブルージェイイーストに移籍した。
その影響か、本業の音楽に限らず、バラエティ(1月23日『踊るさんま御殿』など)やナレーション、俳優・声優の仕事もこなしている。

そうそう、元CoCoの三浦理恵子ちゃんと結婚していたよね。
流石、ゴシップネタを扱っている雑誌と深い関わりがあるあかりんだ(笑)

「さきほどから私、
ダイヤモンド☆ユカイ、ダイヤモンド☆ユカイと書いておりますが、
心の中では

『ダイヤモンド(ホシ)ユカイ』

と発音しております。

ちなみにつんく♂も『つんく(オス)』と発音。

書いてあるものは読む!生真面目な私です。」

…へぇ~。てことは、つのだ☆ひろやダンス☆マンも、それぞれ『つのだ(ホシ)ひろ』『ダンス(ホシ)マン』と発音するんだ(笑)

そして、日頃から久保亜沙香マニア(ストーカー)を標榜しているあかりん。
前日(21日)に行なわれた『久保亜沙香バースデイライブ』にも馳せ参じた。

ライブ中は、恥ずかしくて目をそらしてしまったそうだ(笑)

最後は、亜沙香ちゃんと美容整形(包茎手術)の広告のような2ショットを披露。
加えて、プレゼントもしっかりと渡せて、久保亜沙香ヲタとしての責務を全うした。

久保亜沙香ちゃんははあかりんのことを十分に理解しているからいいものの、
もしあかりんのような痛烈なキャラの(他の)アイドルヲタがいたら、本人や周りはドン引きするだろうなぁ…(爆)

あっ、そうだ。あかりんと亜沙香ちゃんは『コッサバ』でも共演したよね。

・1月23日

“画家ドル”のキャッチフレーズで有名な“でんでん”こと清水楓ちゃんとデート。
あかりんはでんでんのキュートな仕草・表情を激写。
でんでんのキャラクターから思考回路まで全てお気に入りとか。愛してるんだネ☆★

しかしまー、美味しそうなデザート(スイーツ)だなぁ、、、ジュルリ。

そういえば、彼女のブログが閉鎖されたんだよなぁ…だから、現在の状況が掴めない。

現実に戻ると、締め切りに追われていたことに改めて気付く。
今回は“現実逃避”を満喫したという訳だ。

試験前に限ってテレビやゲーム、コミックがやたら面白いような感覚に似ていたのでしょうな(笑)

いやいや、あかりんも十分にカワイコチャンですよ。
あかりんファンは皆そういってるよ☆

で、結局入稿に間に合ったのかな?

・1月24日

餃子、肉団子入り中華汁、スイートポテト。
そして、十八番のお粥、お味噌汁…料理の腕を如何なく発揮。

「このスウィートポテトが好きでさぁー好きでさぁーu*´ω`*uノシ
もう尻尾振っちゃう!
甘いのに胸焼けしないの超おいしー☆

自宅で作れないかな、昔つくったな。
かなり簡単だったはず。
だけど、確か恐ろしい量の砂糖とバターを使った覚えが……。

お菓子作るのって女の子らしい気分に浸れて楽しいんだけど、使う砂糖やらバターやらの量にゾッとするわ。
まぁ、全部食べるんだけど。

そういえば、みかんゼリーを作ろうと思ってレシピをとっといたんだ。
けど、昨日みかん袋を覗いたら、みかんが緑色の物体に変化していた。
……これ食ったら痩せるかな?」

…止めなさいって!!
痩せるどころか、一日ずっとトイレタイムになって精神的にもゲッソリしてしまうよ(笑)

確かに、砂糖やバターの使用する量は多いけどね。
でもいいんだよ。美味しいからさ(笑)

あかりんの手作りスイーツって、そういえば見たことがないね。
いずれ披露してもらいたいものですな。イベントで振る舞うとか…。

スイートポテトは以前当ブログで【桃花堂】《スイートポテト》を紹介しました。
また食べたくなったので、いずれまた紹介しますよ♪

・1月25日

“日帰り実家ツアー”と称して、午前中に実家の千葉へ、晩に東京へ戻ってきた。

帰省中に、愛犬れおんを散歩する“れおんぽ”を満喫。
そして、膝の上に乗せて“もふもふ”する。あかりんはひたすら溺愛。
犬の匂いが大好きらしい。しかも雨で濡れた状態の犬のスメルが。

いかにも獣臭い匂い…しょこたんのいう「グットスメル」ですな(爆)

昨日深夜(今日未明)に放送のSSTVの『第3会議室』、31日の夜にネイキッドロフトのイベント『カルト居酒屋』に出演することを告知。

あかりんはカルトが好きなのか

「で、全然関係ないんですけど、
今、テレビに、
頬をピンクに染めてリップグロスをテカテカさせたウッチャン? 
かと思ったら谷亮子選手がうつってて、
ヤワラちゃんヤワラちゃんって言われてて何かもやもやして、
へそ出しルックの始球式映像がリプレイされたところで
胃がキリキリと痛み始めたんですが、いったいどうしたことでしょう。
『アスリートとして妻として母として頑張ります』とのことでした。
アスリートとしては応援したいです!」

…あかりんはいつからアスリートになったのよ(笑)

でも、あかりんの言いたいことは私も十分に分かるよ…確かに、色んな意味でイタいよね(爆)

・1月26日

引き続き、前日のこ実家の模様を公開。
近所の犬に勝手に名前を付けて妄想し、相も変わらず好き放題やっております(笑)

姉の小暗ちゃんの日記から、怪しい自画像を発見。
「生まれて初めて甘酒飲んだ」は、初めて甘酒を飲んだ時に感動したので、その日記にしたためたのでしょう。
一方で、「私は踊りが面倒な踊り子です」の記述は、この怪しい自画像を指しているのでしょうが…姉妹揃って、奇抜なタイプなんだネ☆

また、近所でこんな表示板を発見。

「大変ご迷惑おかけしております
「危険物」ではありません NTT-ME」
との表示が。
『NTT-ME』と表示されているので、ブロードバンドに利用する光ファイバーの敷設工事なのだろう。

確かに「「危険物」ではない」といわれると逆に気になるけど、本人がそういっているんだから、まぁ見逃してあげようじゃないの(笑)

「自分の話で恐縮ですが、
今日(昨日?)は散髪後初めて実家に帰ったのです。

そうしたら小暗(姉)に

『イルカみたい。オーバーオール着てそう』

と言われました。

今ぁ~春がきて~君は~……♪

……歌ってみたけれどあまり嬉しくありません。

その次はなぜだか、

『アッ、わかった、ニューハーフっぽい。ニューハーフ』

とも言われました。

まとめるとイルカ似のニューハーフ……
二丁目をくまなく探せば出会えそうです。

要するに、アレか? 失敗ってことか?」

…ああ、失敗かもしれないね...って、ウソウソ(笑)

よく似合ってると思うよ。うんうん。

それにしても、イルカとかニューハーフとか散々の評価だな…新宿二丁目に行って、評価を聞いてみれば?

オーガニックかりんとうオーガニッククッキーなど徹底したオーガニック主義に走る姉の小暗ちゃん。
ベジタリアンなので、植物性のものにこだわっている様子。

私は動物性の食べ物も大好きなので、ここまで徹底されると正直ゲンナリするなぁ…。

「はい!というわけで、これといった山場も華もない日帰り実家ツアーがとうとうおしまいです!
特にだれも楽しみにしていなかったこと請け合いですが、せっかくなので皆で記念写真でも。
ぱしゃり。
さぁ、あかりんを探せ!
(正解しても正解だと言いません) 」

…高校の修学旅行の写真だネ。
小さすぎて、誰が誰だか分かんないよ。

別に山場や華を期待してあかりんブログを見ているわけじゃないからね。
いわば、「おっ、ちゃんと生きてるな」など生存確認に近いから(笑)

おっ!!しょこたんがあかりん宅に襲撃かっっ!!!

しょこたんは昨日(26日)、下に書く(後述する)きゃんちと会ったあと、今度はあかりんと会ったらしい。この日は、曰く「貪欲デー」とか。

恐るべき貪欲ぶりだ・・・・上の「危険物」ってしょこたんのことだったのか(笑)

重そうに持参した紙袋に大量のビデオが入っていたらしい。

「すんげー荷物を持って、翔子がうちにやってきたよ!

『だ、脱臼しそうだお(;^ω^)』

デンジマンのビデオ(DVDではなくビデオ)をいっき買いしたらしい。

「そんなに買っても、翔子観る時間ないじゃん……」

『寝なきゃいいんだお(^ω^)』

貪欲!

『でもうちビデオデッキないんだお……(´・ω・`)』

( Д) ゜゜」

…最後に「チーン。終了」と付け加えておこう。見事なオチ。

しょこたんちにはビデオデッキ無いのか・・・。

ビデオデッキならウチに3つあるよ(笑)
その内、DVDプレーヤー付きが2つ。ホント、いつも重宝してるよ。

ディスカウントショップで安く手に入るから、しょこたんもVHSとDVDの両方使えるビデオデッキを買うべきだネ☆

おっ、『電子戦隊デンジマン』か!!!!
私が幼少時代に夢中になった戦隊ヒーローだ!!!!!

購入したデンジマンのVHSは、レンタル落ち(全18巻・6500円)らしい。
TSUTAYAで購入したそうな。

悪の一族の「ベーダー一族」なつかすぃ~~。
へドリアン女王を演じた曽我町子さん、カッコよかった…合掌。

♪デンデンデンジマン デンジマン デンジマン…
誰かが助けを 求めてる
どこかで誰かが 叫んでる
急げ デンジマン デンジスパークだ
頭にきらめく 電磁メカ♪

それにしても、凄い包みの量だ…。

「翔子は上品な包みをそっと私に差し出して言いました。

『あけましておめでとうございます(^ω^)』
「あ、あけましておめでとうございます」
『あ、違う(;^ω^)えーと、なんだっけ(^ω^;)』
「えーと、誕生日ですか?」
『あっ、そうだ!おっお誕生日おめでとうございます(;^ω^)!』
「えへへ、ありがとうございます」

今この人『なんだっけ』って言った! と思いながら包みを開けたら……

ハァーン! 
すてきなフェロモンパヒューム! 
天使が舞ってる!

どうもありがとう翔子ちゃん!
大事に極限まで水に薄めながら使うネ☆」

…ははは、『なんだっけ』ってマジで忘れてたよ(笑)
しかもあかりんから「誕生日」だと教えるとは…これはヘタな芸人のコントより面白い。

今回“襲撃”した目的は「あけおめの挨拶」&「誕生日祝い」だったのか。
そういえば、今年初めて会うんだっけ? 
そりゃめでたい。

しょこたんは、大変気をとても使うお方だと改めて分かりましたね。

香水の誕生日プレゼントを貰って良かったね☆

それにしても、デンジマンのビデオを持つしょこたんはとても幸せそう。。。

つのだじろう氏の漫画か。
つのだ(ホシ)ひろのお兄さんね。

ホラー系漫画が大好きなので、相当ガッツいたのでしょうな。

「実は我が家にはちょっとレアな本ある。
翔子はつのだじろうを読みながら

『面白ス(゜∀゜)! 面白ス(゜∀゜)!』

と叫びながらほぼ一冊を驚異のスピードで読み終えた。
そして再び本棚に目をやり、ハッとした様子で言った。

『……下巻から先に読んじゃったお(´;ω;`)』

いや、途中で気付けよ……。

しばらく後、私がかがんで靴下をはいていると、後ろから

『カツーン、カツーン』

という聴きなれない音がした。
振り返ると翔子が半笑いで、なおかつ一心不乱に、自分の爪で自分の前歯をノックしていた。

「…………」
『カツーン、カツーン(´皿`)』
「……どうした、君」
『お腹すいたお(*´皿`*)』

翔子の自己主張は時として分かりづらい。」

…ワラタ。しょこたんの謎の行動。

下巻から読むわ、突然歯を鳴らすわ、常識では測れない行動をとるニュータイプ、それがしょこたん。

結局、「だめだ、ちょっとダイエットしよう!」と言いつつも、お店でスイーツをガッツリ食べて帰って、お別れ。
もうちょっとしょこたんの弾けっぷりが見たかったが、それは次回のお楽しみ。

それにしても、美味しそうだ、これ。

『しょこたん☆ブログ』にもあかりんが更新した記事が載ってます⇒タイトル『大東亜共栄圏』…あかりんのメガネっコ萌え~!!!!

そのあとSSTV(スペースシャワーTV)の番組『BLOCKS』の一コーナー『第3会議室』に出演するため恵比寿へ。

コーナーを担当するライターの宇多丸さんのツテで出演することになったようだ

出演と言っても、ちらっと顔見せした程度だったようだが、それでも十分役目を果たせた様子。。

めでたし、めでたし。

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)・・・1月21日~27日付け更新記事。

・1月21日~23日

【中野腐女子シスターズ(N腐S)】のイベントが23日に行なわれたが、
その“N腐S”のマスコット的存在なのがエボシカメレオンの“銀次”。

ご存知、“N腐S”メンバーの一人、京本有加ちゃんのペットだ。

ちっこくてカワイイ。

「スポーツバッグ持って新宿歌舞伎町付近をうろついていると、
とにかくキャッチのお兄さんの襲撃が激しいんだけど、もしかして家出少女だと思われてるのかな私。」

…キャッチはターゲットにしやすい子から声をかける傾向があるからね。
詳しい事は分からないけれど、ハデ目より大人し目、断りきれない控え目のコを狙うのかも。

ちょうど、きゃんちの服装が周りにはそのように映ったのだろう。

それにしても、愛犬メイ、めんこい。

・1月24日

前日(23日)行なわれた【中野腐女子シスターズ】のイベントが無事に終了したらしい。

【Live House SANCTUARY(東京都中野区沼袋4-31-1 N.Sプラザ沼袋 B101)】にて、夜7時から行なわれた。

“N腐S”のロゴ入りオリジナルTシャツを着るきゃんち。ギザカワユス☆★

・1月26日、27日

筋金入りのヲタ少女ではあるが、同時にオシャレを楽しむのも大好きな乙女である。
これはしょこたんと同じだね。

季節に順じて、オシャレを楽しむ…素晴らしい心掛けですな。

「わわ!

⇒『バンダイホビーセンター 司令官の宇宙日誌~Space diary of the captain~
先日取材させていただいた、バンダイホビーセンターの方が、きゃんちの事をブログに載せてくれていましたー。ありがとうございます。
ガンプラ工場のみなさまは、とってもプラモデル愛に溢れる素敵な方々でした。
先日のガンプラは、現在奮闘中なので、出来上がったらまた載せますね!

1/350宇宙戦艦ヤマト』もいよいよ明日発売!!
これがまた、とっても精巧で、リモコンで動くし音もかっこいいし。
きゃん的ポイントは、先端の碇が可愛らしかったです!ちゃんと鎖がついていて、出したりできるっていう。」

…昔はガンプラもヤマトのプラモデルも沢山作ったからなぁ、、、ホント懐かしいよ。先程、1/350宇宙戦艦ヤマト』のCMがやってた(笑)

しかしまー、今のプラモデルはかなり精巧で作られているんだね。
昔の安っぽい作りや塗装に慣れている者としては、最初これらを見たとき、これが本当にプラモデルかと思ったよ。

ああ、ロケットアンカーね。本物のチェーンを使うとは実にニクイ作りだなぁ。しびれるぜ。
あと、艦首ミサイルが飛び出すのはなかなかイケてるね。
公式サイトを見ていたら、マジで欲しくなっちゃったよ。
でも「47250円」という価格に唖然…。

何でも、きゃんちの小中学校時代には『ミスドのからしを財布に入れておくと、彼氏ができる』という噂があったらしい。
全くもって初耳だ。それもまた、都市伝説の一種なんでしょうな。

「もちろん私も入れてました。からしを。
そんな私が得たものは、それから数年後。袋がやぶれてからしまみれになっていた、もう使っていない財布を発見したっていう思い出だけ。
スゥイートメモリー・・・」

…甘酸っぱい、いや“辛い”思い出ってヤツね。

『Gyaoジョッキー』の中で、『中野腐女子シスターズの「腐女子らnight!」』が2位に躍進!!!
改めて、ヲタトークの破壊力を思い知らされたよ。

1位の加藤鷹さんか…まぁ、次1位を取ればいいよ。

それにしても、3位が「ミラクルひかる(宇多田ヒカルの物まねで有名)」というのもまたウケるな(笑)

今夜Gyaoジョッキーに出演する前の空き時間を利用して、しょこたんとアニソン縛りのカラオケを満喫。
この様子はしょこたん☆ぶろぐでも同時更新!!!!!
やっぱり、アニソンは盛り上がるよね。気取らなくていいから。

最後はギザカワユスな2ショット!!!!

「あれーやばいっ(´・ω・`)電車を探して迷子ったーわわわわわわ」

…しょこたんとバイバイしたあと、『中野腐女子シスターズの「腐女子らnight!」』出演の為に放送局へ向かう途中でアクシデント発生。
駅のホームで迷子になってしまったようだ。方向音痴を直すために、都内の地図を購入したはずだが…。

きゃんちピーンチ!!!!

果たして無事出演できるのか?!・・・・何とか無事現場に到着したようだ。

そして、いつものように萌えるコスプレとディープなヲタトークで視聴者を魅了。

この日の私服は白いセーターと白い帽子。ギザカワユス☆

一夜明けて、一昨日は徹夜だったこともあり、今朝はたっぷりと10時間睡眠でリフレッシュ。

天気も良くて、気分爽快。

早速、妹(ちっち)と、焼き肉屋へ。

「ちっちとお肉を食べにいった。すごく美味しくてお気に入りのお店に連れて行った。
レバテキが絶品なの。ホルモンも美味しいんだ。
お店を出てから、「何が一番美味しかった?」って聞いたら「・・・ごはんつぶ?」

オイオイちっちそれはちょっと悲しいぜ。
でもよく聞いたら、ユッケが気に入ったみたいだった。
ちっちはあんまりお肉にがっつくタイプじゃないので、次は美味しいお魚を食べに行こうね。って約束しました。
お寿司なら美味しいところってわかるけど、お魚ねえ・・・・?
焼き魚が美味しいところとか?

もー・・・・港町にでも旅行するか?」

…姉妹コントだね(笑)

画像に写っているのはタンかな?
ウマソ~~!!!!
最近、焼き肉を全く食べていないから、ガッツリと食べたくなったよ~。

ごはんつぶか(笑)
魚沼産コシヒカリやヒトメボレでも使っていたのだろう。
でも、上手いおかずはごはんも美味しく感じるからね…っと、一応フォローしてみる。

おっ、焼き魚イイネェ~♪
私は、ホッケ、アジ、鮭、鯖が好き☆★☆

そうだなぁ・・・・港町で有名な所といったら、千葉方面だったら南総の勝浦市(鰹(→水揚げ全国5位)、日本三大朝市の一つ)、
静岡方面だったらまず伊豆半島周辺、もっと足を伸ばして焼津市(鰹(→水揚げ全国1位)、鮪(→水揚げ全国1位)、鯖(→水揚げ全国3位))だろうね。

勝浦焼津は行って損なし!!!!

まぁ、港町だったら、魚の鮮度が良すぎて、焼き魚より刺し身で食べた方が断然良さそうだけど。。。

焼き肉屋で昼食をとったあと、ゲーセンのクイズマジックアカデミー(QMA)』に興じる。
喜屋武姉妹はQMA』の魅力にすっかりとハマっている様子。

ホブソンズ『ニューヨークチーズケーキジェラート』を絶賛。
凍ったイチゴやブルーベリーはアイスに入れると美味しいよね。
クッキーはチョコレート入りが良い。

再び、昨夜しょこたんと満喫したアニソンカラオケを振り返っている。

ちょうど、カラオケのテレビ画面から撮ったセーラームーンのキャラクターをブログに送信する様子が写し出されておりますな。

しかしまー、好きなものに対するしょこたんの集中力はハンパじゃないな(笑)
この貪欲ぶりはただ感心するばかり。

あ、若干アゴたん風味(笑)

「久々にここまでアニメ話とかで盛り上がれて本当に楽しかった!
テンションがめちゃくちゃあがる。余計なこと何も考えないでオタク話したりできる。
本当にしょこちは優しい子なので、私がピザの上にひじをついたせいでピザを2枚ダメにしても怒らなかったし、一緒にいてめちゃくちゃ楽しいコ!!
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

カラオケが終わって、「このままのモチベーションでアニソンCD借りに行くお(^ω^)」としょこちと意気込んで外に出たら、雨。
「ぐあー雨だお冷たいお」と言いながらも足をとめないしょこち。
でも、途中の信号待ちで、これは酸性雨だねと言ったら「ぎゃっハゲたんが更にハgqあwせdrftgyふじこlp・・・・!!!」と非常に焦っている様子が、ごめんなさい、可愛かったです。」

…嗚呼、美しき友情。素晴らしきヲタ友達。

元々しょこたんが優しいコではあるけど、きゃんちが大好きだから怒らなかったのでしょうな。
それに、きゃんちのドジッコぶりは、しょこたんには絶好の萌え対象となる。
しょこたん曰く「wwきゃんちwwwwwカワユスやつよのうwwwww必ずドジッ娘属性を発揮するきゃんちwwww150パーセントwwww」
・・・・お互い固い絆で結ばれているんだよ(笑)

更に、上記のあかりんと合わせると最強の3人だネ☆★

酸性雨(爆)…しょこたんの頭が枯れちゃうじゃない(爆)(爆)

いいな、しょこたんのお茶目な姿。

ちなみに、『喜屋武ちあき公式ブログ』によれば、明日28日のサファイア撮影会で愛犬メイを持ち込む計画を立てているらしい。
実現したら、愛犬付き添いの撮影会なんて史上初じゃないのかな…て、本当に実現するのかなぁ?

コンパクトカメラでも参加できるのは非常に良心的な撮影会だネ。
でも、もう予約が埋まっているだろうけど。

ちなみに、明日のサファイア撮影会では、きゃんちと同じガールズレコードフイットワン)』所属の吉川麻衣子(きっかわまいこ)ちゃんや堂上静華ちゃんと3人が出演予定。

今回の「あかりん&きゃんち」編は、しょこたんの来襲により、よりハプニング色の強い内容になりましたね。

今後も3人によるコラボレーションに期待しましょう…☆

|

« 今日(26日)の予定。 | トップページ | 一日遅れてしまったけど・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13681738

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐねた ⑩ ~あかりん&きゃんち 編~:

» ダイエットの決定版!! [ダイエットに関する情報]
ダイエットに成功するための情報です。 ぜひ、ご覧になってください。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 22時24分

» 美容整形専門の病院や、効果、費用について調べてみました。 [美容整形専門クリニック:美容整形の効果・費用・時間の情報]
美容外科:主として美容上の観点から外科的治療を行う医学の一分野で、形成外科から分離,独立した。 [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 05時52分

» 【寝る前即効アフィリ】 [【寝る前即効アフィリ】]
美しさのため・・・ 美容のため エステを色々試すにもなにかとお金がかかるもの。これはたしかに稼げた!自動集客機を使いアフィリエイトで即日稼ぐ! 今が旬の寝る前即効アフィリを紹介してもいいですか? [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 16時19分

» 包茎の悩みは手術なしで解決できます [包茎の悩みは手術なしで解決できます]
男として、包茎の悩みは一生つきまとうものです。思い当たるのであればできるだけ早く治してしまう方が良いでしょう。しかし、包茎の最も大きな弊害は「自分に自信がなくなること」です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 00時11分

» 財布★友禅染レザー二折手のひら財布 [お財布あれこれ!!【お財布カタログ】]
財布は女性のスタイルのキーアイテム。遊び心と優雅さで、快適をコーディネート。やっと見つけた、賢く可憐な手のひらサイズ。充実機能はそのまま、理想のコンパクト財布♪ [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 19時36分

» 美容整形 [美容整形]
バストアップ、豊胸術/自家脂肪注入法 こちらの方法は、「乳腺下法」や「大胸筋下法」と違い豊胸バッグを使用せずに、ご自身のお腹やお尻、太ももなどから余分な脂肪を取り除き、その脂肪を特殊な注射によりバストに注入する方法です。豊胸バッグを胸に入れることに抵抗感が強い方や体重がある程度ある方にお勧めしている方法です。一見オールマイティに見える治療法ですが、生きている脂肪細胞をバストに注入し生着(他から持ってき�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 11時18分

» バストアップ!!!豊胸手術☆ [豊胸・豊胸手術・バストアップ(美容整形)対策室!!!]
豊胸・豊胸手術・バストアップ・美容整形の知識情報。 豊胸手術の基礎知識をご紹介しています。 また、豊胸手術種類の解説もしています。みなさんが豊胸手術を検討される際の参考サイトにしていただければと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 20時50分

» 誕生日ケーキ レシピ [誕生日ケーキ レシピは簡単 誕生日ケーキ 手作り レシピ]
誕生日ケーキ レシピ に挑戦してみませんか? 誕生日ケーキを手作りして家族にプレゼント [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 17時26分

» 荒れるダイヤモンドS [競馬予想 馬体は嘘をつかない]
ダイヤモンドSの出走馬を1頭ずつチェック。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 23時25分

» m /ウォレット MILLEFOGLIE ブルー25 [お財布あれこれ!!【お財布カタログ】]
コンパクトなのに驚くほどの収納力小銭、カード類、紙幣が一度に全て見られる仕様。「これに慣れると他のものが使えない」というほど、独特の使いやすさが人気のお財布です。今回エムピウファンのお客様による投票企画で最も人気の高かったカラー「ブルー」を商品化... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 17時34分

» 叶姉妹って凄い!(ダイエットマニュアル) [女性のお悩み情報の館]
いつ見てもあの2人には圧倒されますね。今からあの二人のようになるなんて、いくらなんでも無理があるけど、ちょっとダイエットでもしてみませんか?これ、かなり評判いいですよ! [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 01時43分

« 今日(26日)の予定。 | トップページ | 一日遅れてしまったけど・・・ »