« その木札百人一首(BlogPet) | トップページ | まったく、何という天気だよ・・・ »

2007年1月31日 (水)

眞鍋を学べ 56

◎ちょいと紹介がご無沙汰になってしまった眞鍋かをり嬢のブログ。

前回紹介した後、2回更新されました。
これ以上紹介が遅れると記事の鮮度が落ちるので、今のうちに紹介しますよ。

★眞鍋かをり『眞鍋かをりのココだけの話』・・・1月18日・24日付け更新記事。

・1月18日付け更新記事……添付された画像は眞鍋嬢が今話題の『酸素カプセル』に入っている様子。
毎日『プロアクティブ(proactiv)』を使用しているだけあり、ツルツルの美肌が際立っている。
流石!!『プロアクティブ』のイメージガール!!!

“ハンカチ王子”こと早実(今春、早大進学予定)の斎藤佑樹投手がこの酸素カプセルを用いて、昨年の炎天下で行なわれた夏の甲子園を全て一人で投げ切り、全国制覇したことが記憶に新しい。
特に、決勝戦で延長15回を投げきった末、翌日に引き分け再試合が行なわれた時も、試合中は疲れた様子を微塵も見せなかったほど、驚異的なタフネスぶりを示したが、
その孤軍奮闘(奮投)振りを陰で支えたのがこの酸素カプセル

この、国内の研究プロジェクトの成果に基づいて開発された高濃度酸素と高気圧酸素セラピーのカプセルマシーンは、1~2時間このカプセルの中で仮眠を取るだけで、一晩しっかりと睡眠を取った場合と同様の効果(疲労回復と筋肉痛緩和)が得られるとか。
あと、アンチエイジングやリラクゼーションの効果も。

毎日過密スケジュールで忙しい日々を送っている眞鍋かをり嬢。
スポーツ選手同様、タレントも身体が資本なので、この『酸素カプセル』はまさに“救いの神”。

「へいへーい!
いま、おいらの癒しスポットNo.1である酸素カプセルに来ています。

っていうか入ってます。

耳イテエ~!!!

これ、気圧の変化で絶対になるらしいので、アメをなめつつ耳抜きしながら横たわってます。
前、なめながら寝て2時間後に目覚めたらまだ口の中にアメがあった。
もっと頑張れよ、マイ唾液!」

…何でも、この『酸素カプセル』、一台約300万円するらしいね。
個人ではなかなか手が出せない代物だが、酸素カプセルが置いてある酸素セラピーサロン(酸素バー)、アロマセラピーサロン、カイロプラクティック、健康ランド、フィットネスクラブなどで体験することが出来る。

眞鍋嬢もそれらの施設で『酸素カプセル』を体感した模様。

しかし、その副作用として急激な気圧の変化で耳が痛くなるのは困りもの。
これは飛行機の離発着の際に体感する現象と同じ。

眞鍋嬢も気圧の変化に弱いタイプなのか、耳が痛くて悲鳴を上げている。
・・・・これは私も同じなんだよね。飛行機に乗る時、異常に耳が痛くなる。鼓膜が破れるのではないかと思ってしまうほど。
飴を沢山舐めても一向に改善しないんだよね。いわゆる「耳抜き」がうまく出来ない。
だから飛行機が嫌いなんだよ(笑)

「このカプセル、昨年の秋にA氏にすすめられて入ったところ、
睡眠や二日酔いに劇的な効果を感じたため
もー、最近は時間があけばすぐにカプセルですよ。」

…おっ、例の“ネタの宝庫”であるA氏に勧められたんだ...いつも物議を醸しだすのが得意なA氏もたまには良い事をするんだね(爆)

いいなそれ。耳が痛いのは嫌だけど、疲れがとれるのは非常にイイね~。

今や眞鍋嬢もアスリート並みの頻度でこの酸素カプセル』を愛用しているようですな☆★

「なんかね、お正月のお楽しみ企画についてもずっと書きたかったのですが、
休み明けのスケジュールで睡眠不足が続きなかなかPCの前に座れず、
一昨日、久々に書く気満々でPCに向かったところサイトのメンテ中という本当に間の悪いやる気を見せてしまい、
のびのびになってしまいました。
近々、お正月の海外旅行記やりますんで良かったら見に来てね。

ではしばし、高濃度の酸素の中、睡眠に入ります。

いってきまーす〓」

…そうそう、2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00まで約24時間行なわれたココログメンテナンスね。

当時私も下書きをしてブログに投稿しようと、ココログにログインしようとしたら、ちょうどメンテ中にぶつかったよ、、、あれはマジで萎えるね(笑)

「〓」は、携帯で使用している絵文字だろう。携帯で使用している絵文字をブログに投稿しようとすると、ブログ上では絵文字の代わりに「〓」と表示される。
それとも
ソフトバンクのロゴマーク?

正月に海外旅行へ行ったんだ。

という事は、正月三が日は愛媛へ帰省し、一旦東京へ帰った後、2,3日経ったら海外へ向けて機上の人だったんだ。
目まぐるしいな・・・
もしかして!!?芸能人ぽく、ハワイに行ったのか??!

とにかく、正月の海外旅行記・お正月のお楽しみ企画が今後紹介されるのを楽しみにしておりますよ…☆★

・1月24日付け更新記事……今回は“タイムリーな話題”から始まる。

「今日、納豆2パック食べたよ!
しかも、朝と夜にちゃんと分けてね。
…なぜ、今!?
って思った方、
あのね、今こそ納豆ですよ。

だいぶ業者さんも増産しちゃってるみたいだし、これだけ社会現象になったんだから
国民みんなで「納豆食べる月間」にしましょうよ。
これをきっかけに関西人の皆さんもデビューしましょうよ。

そもそも、納豆って健康にいいものだし、
それだけでダイエットは難しいかもしれないけど
私が去年の春にダイエットしたときは間食を納豆にしたり、おかずを1品減らして代わりに納豆を入れたりして頑張った結果、4キロ痩せましたよ!
納豆はダイエット生活には、かなり強力な味方だと思うのです。
今回のことを逆手に、また納豆ブームが来たらいいなと思う、今日この頃。」

…ああ“あるある大事典Ⅱ”のデータ捏造問題ね。
ホント、業者の方も世間に振り回されて大変だと思う。逆に納豆に対して悪いイメージが付いてしまったわけだし。
これからも、“風評被害”に負けずに、美味しい納豆を作り続けて欲しいと思います☆

私のような納豆好きにとってはいい迷惑だよ。一時は、店頭にいつも食べる銘柄の納豆が消えてしまったんだから。
全く腹正しい限り。
関西テレビの道義的・社会的責任はとても重いよ。

それにしても、眞鍋嬢は今の時期にあえて納豆2パック食べたことをアピールするとは、なかなか批判精神があるお方ですな。

別に“あるある”に言われなくても、ほぼ毎日納豆を食べているからね。
みそ汁にしてもそう。

ダイエット云々じゃなくて、純粋に美味しくて身体にいい食品として、これからも食べ続けるつもりです。

もうブームは御免だから、納豆人気が定番化して欲しいね。

お次は、これまた世間で注目を浴びているネタ、「政治家」編ですな。
といっても、「女性は産む機械」発言の“柳沢厚生大臣”じゃなく、“そのまんま東知事”ね。

「さて、最近このほかに世間を騒がせているニュースといえばこれでしょう。

『そのまんま東氏、宮崎県知事に』

…ホント、うちの現場でもわりと話題にのぼることが多いです。

いや~、びっくりしましたよね~。」

…当選したと聞いて、最初は嘘かと思ったよ。

現状をドラスティックに変えて欲しいという宮崎県民の総意なんでしょうな。

しかし、眞鍋嬢の周りでは“別な角度”でこの話題が盛り上がっているようだ。

「選挙活動から、当選後の生出演などについてスタイリストSさんとしゃべっていたのですが、
今日の話題はそのまんま東さんの本名に。

S『そのまんま東さんて、なんか本名が難しいんだよね?』

オイラ『あ、そうだったかも~!苗字が東ナントカなんだよね』

S『なんだっけ!?ひがし…くばる 
みたいな感じじゃなかったっけ』

。。。そう、実はそのまんま東さんの本名、ものすごく珍しい苗字で、  

東国原(ひがしこくばる) さん

…とおっしゃるのですね。

スポーツ新聞でそれを確認したオイラ。

しかし、そんな噛みやすい名前だけに、スタイリストに報告しようとした際、
案の定、最悪の『言いまつがい』をおこしてしまったのです…。

オイラ『わかったよ!そのまんま東さんの苗字~、
ヒガシッコクラブ だって!!』

S『ひがしっ子…倶楽部…?』

…新しいアイドルグループですか…?

それからというもの、ニュースで東さんを見かけるたびに、

『東っ子クラブのメンバー…』

思ってしまう自分がいます。
ごめんなさい。

みなさんも、新宮崎県知事の名前を呼ぶ際は言いまつがいのないようにご注意くださいね。」

…「原」を“ばる”と読ませるのは、九州地方の地名や人名では良くあること。

例えば

熊本県植木町にある『田原坂(たばるざか)』
宮崎県西都市にある『西都原古墳(さいとばるこふん)

とかね。

まぁ、初めて東さんの本名を知った人の中で、地元以外で読める人はなかなかいないでしょうな。

東っ子クラブか・・・確かに、そう聴こえなくも無い、、、ナイス空耳!!

てか、どんなクラブだよ!(笑)

苗字に“東”が付く人の集まりかい?

まぁ、旅行記は時間があるときでイイですから。

次回更新も楽しいネタを期待しておりますよ☆★☆

※トラックバックしますよ。どうかヨロシク。

昨日(30日)にWindows Vistaの店頭販売記念イベントに眞鍋かをり嬢が登場しましたね。
発売開始の30日午前0時に向けてカウントダウンを遂行。

0時の瞬間、眞鍋嬢がくす玉を割っていた。

また、Windows Vista搭載の東芝『dynabookを購入したそうで。これでdynabook』は3台目(Windows歴8年)とか。

私はまだ様子見です。
1年後ぐらいをメドに、Windows Vista搭載のパソコンに買い換える見込み。

ちなみに、私はVAIOユーザーです☆

|

« その木札百人一首(BlogPet) | トップページ | まったく、何という天気だよ・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13734800

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ 56:

» 長澤まさみさんの水着の画像について情報を提供しています。 [長澤まさみさんの水着の画像を見ました!]
長澤まさみさんの水着の画像などついて紹介しています。皆さんのお役に立てたらと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 23時46分

» ダイエットブログ限定のランキングサイト「ダイエットゴング」 [ダイエット関連ブログ限定ランキング ダイエットゴング]
お邪魔します!ダイエット関連ブログ限定のランキングサイトです。ブログのアクセスアップにお役立て下さい。リフレッシュ後なので、簡単に上位にランクインできます!是非是非、遊びに来てくださいね^ー^b゛ [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 01時37分

» アイドル鐔ゥ哀薀咼〴慙▲屮蹈宛堕蠅離薀鵐⑤鵐哀汽ぅ函屮▲ぅ疋襯乾鵐亜 [アイドル鐔ゥ哀薀咼〴慙▲屮蹈宛堕螢薀鵐⑤鵐亜.▲ぅ疋襯乾鵐]
お邪魔します!アイドル・グラビア関連ブログ限定のランキングサイトです。よろしければ、ブログのアクセスアップにお役立て下さい。リフレッシュ後なので、簡単に上位にランクインできます!是非是非、遊びに来てくださいね^ー^b゛ [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 03時59分

» 炭水化物が大好きな人はこのダイエット法 [すっぴねるのアフィリエイト日記]
フードファイターもご用達。 ラーメン・どんぶり・パスタが大好きな人の根本ダイエット ファビノール39%OFF DHCより [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 13時28分

» 早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! [ママリンはこれが一番!]
遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 17時37分

» 2/1公開!要注目のダイエットマニュアルです [お悩みBlog(ブログ) 《女性向け情報》]
このマニュアル、実は前作がありました。しかも1年3ヶ月の間、 高支持率を保っていたマニュアルの改訂版ともいえるもので、 非常に完成度が高くなっています。先着100名様までサポート付です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 18時33分

» ガンダム ガンダムseed ガンダム [ガンダム ガンダムseed ガンダム]
ガンダム情報、ガンダムゲーム、ガンダムカードなどガンダムの情報色々紹介します!ガンダム大好き! [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 20時22分

» アイドル情報局 [アイドル情報局]
アイドルに関する情報をお届けしています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 12時04分

» 超簡単!施術サービス業でプチ成功する方法 [施術サービス業でプチ成功クラブ]
施術・整体・カイロ・マッサージ・リラクゼーション業、またはその他のサービス業でリピート率を確実に95%以上にする極意を公開! [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 12時13分

» 超簡単!施術サービス業でプチ成功する方法 [施術サービス業でプチ成功クラブ]
施術・整体・カイロ・マッサージ・リラクゼーション業、またはその他のサービス業でリピート率を確実に95%以上にする極意を公開! [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 13時35分

» このダイエットマニュアル、かなり評判がいいです。 [お悩みBlog(ブログ) 《女性向け情報》]
実際に試された方のレビューを見ると、「2日で既に2キロ減ってます」「2週間で5kg痩せました」といったコメントばかりです。しかも普通に食べての結果です。期待して良いです! [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 17時06分

» カリスマモデルのスーパーダイエット [ダイエット最新情報]
ダイエット体験記といえば、モデダイ。一流のモデルだけが知る究極のダイエット方法が初公開されています♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 00時05分

» 味噌ダイエットも嘘だった?! [納豆ダイエットの効果の嘘と本当を徹底検証 ]
納豆ダイエットだけじゃなく味噌を使ったダイエットもねつ造だったとは。 今まであるあるでは、いろんなダイエット法が紹介されてきましたよね。 ダイエットメニューやらダイエットレシピまで紹介されてきたけど、いったいどれが本当でどれが嘘なのか分からなくなってきますね。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 03時28分

» 長澤まさみが大胆告白!?ハンカチ王子が「だ〜い好きっ!」 [芸能FLASH]
女優・長澤まさみ(19)が31日、都内で行われたNTT西日本「フレッツ光 春プロモーション」の新CM発表会に出席した。 春らしいクリーム色のワンピース姿で登場すると今CMの見どころとして「『大好き』と言うところ」とPR。間髪入れずに「ライバルはチャン・ドンゴンさんなので、負けない位光り輝くCMを撮りました」。→芸能BlogRanking 「あなたがチュきです」と愛の告白をする通販化粧品のCMに出演する韓国人俳優のチャン・ドンゴ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 12時47分

« その木札百人一首(BlogPet) | トップページ | まったく、何という天気だよ・・・ »