« 眞鍋を学べ 56 | トップページ | 柳月『白いプリン』 ① »

2007年1月31日 (水)

まったく、何という天気だよ・・・

◎今週の札幌の天気は非常におかしい!!!!

一昨日は大雪が降ったと思ったら、一転して今日の午前中は土砂降りの雨、おまけに3月下旬なみの陽気・・・お陰で、只今製作中の大通公園の大雪像がかなりとけてるよ。。。

来週の火曜日(2月6日)から『第58回 さっぽろ雪まつり』が開幕するが、果たして無事に開幕出来るのだろうか・・・?

私は金曜日(2月9日)あたりにさっぽろ雪まつり』の大通り会場を観に行く予定。もちろん、当ブログでも連続投稿(更新)しますよ。40回、いや、しょこたんの記録(70回)ぐらい更新しようかな(笑)

幸い明日は冷え込むそうで・・・本来なら嫌だけど、雪まつり期間中(2月6日~2月12日)だけは、ある程度の冷え込みと積雪を強く望む次第。

あっ、明日はとりあえず「グルメネタ」を紹介します。

それでは、この辺で。

|

« 眞鍋を学べ 56 | トップページ | 柳月『白いプリン』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

どうもッス。

何でも、札幌では季節はずれの“雨”が降ったそうですね。異常と言えば異常の様ですが、とりあえず、近い理由として『エルニーニョ』が起きているとNHKで言っていたので、「こんなときもあるさ」と納得させています。良いのか悪いのかは、分かりませんが…(苦笑)。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2007年2月 1日 (木) 00時35分

Yellow Magic Carnivalさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

ようやく?明日から平年並みの気温(氷点下)になりそうです。

雪祭りを成功させるためには、多少寒くなっても仕方ありませんからね(笑)

『エルニーニョ』ですか…こればっかりは、どうすることも出来ません。お天道さんには逆らえませんからね(苦笑)

むしろ、地球温暖化の方が不安ですね。
将来の日本は南国並みの平均気温になるやもしれません…。

投稿: とうきび | 2007年2月 1日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13735421

この記事へのトラックバック一覧です: まったく、何という天気だよ・・・:

» 淫語の連呼 [淫語の連呼]
20才のナイスバディーなお姉さま♪85センチのDカップ…美巨乳という言葉がふさわしい!シャワーシーンでイヤラシイオナニーを披露してくれた後、フェラで口内射精!ジュボジュボフェラも素晴らしい。乳首舐められると直ぐに感じる敏感オッパイ。パンティーの中央部には既にシミが…M字開脚で指を使ってクリを弄りオナニー、さらにローター、指姦、クンニとマンコ集中攻め!淫語も飛び出し、“気持ちい、凄いっ!”の連呼。是非そ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 15時13分

« 眞鍋を学べ 56 | トップページ | 柳月『白いプリン』 ① »