« 1月2日の白石神社 ④ | トップページ | 仙台・甘仙堂『“仙台銘菓”くるみゆべし』 ① »

2007年1月 5日 (金)

眞鍋を学べ 54

◎今回は昨年の大晦日に2回更新された眞鍋かをりのブログを紹介。

今年はまだ一度も更新がありませんが、そろそろ今年初めての更新がされそうな雰囲気...今のうちに紹介しましょう(笑)

★眞鍋かをり『眞鍋かをりのココだけの話』・・・12月31日(×2回)更新記事。

どうやら、新年が明ける10分前に更新した模様。

まず一回目の更新は、当時の状況説明から。

「今年のカウントダウンはうちでむかえることになりそうだよ!

クリスマスのメンバーでうちで7時くらいから飲み始めたのですが、
床暖房を付けてしまったのが致命的。

そのまま床で一同
爆睡。

今、目が覚めて私は片づけを始めましたが、

1人は牛乳を買いに行き、
1人は睡眠時無呼吸症候群

のようです。

なんか息がとまって、ンゴッてなってるんだけど起こしたほうがいいのでしょうか?

、、、まあこんな感じで年が明けていくのは本当に幸せです。」

…クリスマスイヴは女4人で叙々苑とフレンチの店をハシゴした。
大晦日も同じメンバー4人が眞鍋宅に集まり、年越しパーティーを開いた模様。

24日はクリスマスパーティーというより忘年会のような様相を呈していたが、今回も似たような雰囲気。

まぁ結局の所、呑み助の場合、皆と楽しく飲めれば、忘年会だろうがクリスマスパーティだそうが、きっかけは何だっていいんだよね(笑)

唯一の違いといえば、居酒屋でも焼き肉屋でもない、自宅で催すということか。
周囲に気を使わなくていいし、アットホームな感じが精神的に落ち着くことが出来るので、また楽しいのでしょうな。

それにしても・・・お年頃?の乙女4人が酔いつぶれ、床でゴロンと爆睡する姿って、一体…。。。
確かに、ぬくぬくとして気持ち良いのは分かるんだけどさ~、これってどうよ?…ま、楽しそうだからイイか(笑)

・・・何?!睡眠時無呼吸症候群?!!
それはマジ危ないよ!!!!! 起こしたほうがいいよ!!!!!! 何呑気に構えてるのよ(苦笑)

そのイビキはまさにその症状。

いつも熟睡できず睡眠不足になり、運転中に眠ってしまい、人身事故…などの深刻な問題を起こしかねない。

とりあえず、耳鼻咽喉科か呼吸器科へ行って、対処療法を施してもらった方がいい。
まぁ、余計なお世話だけどさ。

そして、簡略に昨年(2006年)を振り返っている。

「今年は非常にいい年でした。

今まで1年で区切って考えたことなんてなかったけど、
こうやって振り返るのも大事だな、とこの年にして思う。

今年は大変な年だったって人もいるだろうし、モヤモヤした気持ちで新年を迎える人もいるかもしれない。

私もこの先、つらい一年があるかもしれない。

でも、それを人生の波だと大きくとらえられるように
これからも1年を振り返りながら頑張っていきたいと思います。

来年はどんな年になるんでしょうか…?」

…昨年も眞鍋嬢は大活躍の一年だったよね。よく頑張りました。

年末年始もテレビでまくりだし。

バラエティタレントとしての地位を確立したと言えますな。

ホント、ペットボトルの中の空気を吸って潰す姿や、妙な動きのメタボリック体操を嬉しそうにする姿にはビックリしたよ。
下ネタも全然OKで、中山秀征さんにセクハラまがいの行為を受けてもヘッチャラだし、
同業者でもある磯山さやかちゃんやお笑い芸人たちに対しては容赦ないツッコミ、毒吐きまくりだし…(笑)

それでも、爆笑問題くりぃむしちゅーとの絡みは絶妙。息がピッタリだね。
お互い、付き合いが結構長いせいか、彼らも眞鍋嬢の扱いに慣れているし、眞鍋嬢もまた彼らの手法を熟知している。

そういえば(くりぃむしちゅー)上田晋也さん作のベタドラマ『ベタ者のすべて』を見た眞鍋嬢がスタジオでただ一人マジで号泣…というのも過去にあったっけ(笑)

眞鍋嬢はバラエティ向きな性格なので、今後もレギュラー番組が増えそう。。。

では、クイズ番組の司会とかはどうだろう?

「『クイズ 不思議ちゃん発見!!』 スーパーかをりちゃん、ボッシュート!!」
とか
「『アタック26(←今年の年齢)!!』アタックキーック!! その通り!!緑飛び込んだ!!」

なんかイイんじゃない?

また、ドラマの出演についても『ウォーターボーイズ』以来、暫く見ていないので、久しぶりに見てみたい気がする。
やはり女教師役が適任か。

例えば

『G・T・M』
『ブログ女王の教室』
『ぶろせん』

なんかどう?

とにかく、昨年は毎日が忙しすぎて、がむしゃらに一年を一気に駆け抜けたから、悩み苦しんでいる暇は無かったのでしょう。

・・・・大変お疲れ様でした!!!!

まあね、私も全く悩みがないといえばウソになりますよ。
昨年も個人的に色々とあったしね。
でも、生きている限り、大なり小なり、辛い思いは一度や二度は誰しも経験するからね。

逆にそういう辛い時こそ深く考え込まないのがイイかもしれない。いや、別に物事を深く考えるのは悪くは無いが、
場合によってはすべてがマイナスに捉えてしまうこともあるから。
特に私の場合は、ついマイナスに考えてしまう傾向があるし…だから、悪いことは深く考え過ぎない。
要は、万事、程々がイイって事さ。

その「それを人生の波だと大きくとらえられるように」という前向きな考え方はとても素晴らしい。
たとえこの先、辛いことを経験しようとも、眞鍋嬢ならきっと乗り越えられると思う。

私も、この決意表明に倣って、今年も頑張ってみるよ☆

少なくとも、今年も眞鍋嬢は大活躍の一年になることは間違いなしでしょう!!!!

「とりあえず2006→2007になる瞬間、
12時になると同時に

『ちょっと!  ちょっとちょっと!!』

をやろうと思っています。

それではみなさん、よいお年を。」

…まぁ、そのザ・たっち」自体、今年はビミョーな存在になりつつあるからね(笑)
とても春から縁起がイイとは言えないような…。

むしろ「幽体離脱~!!」の方が盛り上がるんじゃない?

さて、2回目の更新では、友人と年越しパーティーを楽しんでいる様子。
相変らず、お美しい★☆★

眞鍋嬢はちょうどピザを食べているが、それは『ドミノピザ』かな?

お皿にはハムが入ったパスタ、
手前にはビール、ワイン、ビール瓶…
こりゃ酒盛りだな(笑)

「下の記事の幸せ感が伝わるかな」

…十分過ぎるほど伝わったよ(笑)

まぁ、皆でカウントダウンをしながら、大盛り上がりで年を越したことは確かなようで。
良かったじゃないですか。

最後はまた、気付いたら全員、床で酔いつぶれていたのでしょうが……くれぐれも睡眠時無呼吸症候群に気をつけましょう(苦笑)

そんなわけで、、、明けましておめでとう御座います

今年もご活躍に期待しておりますよ…★☆

※トラックバックしますよ。今年もどうかよろしく☆

|

« 1月2日の白石神社 ④ | トップページ | 仙台・甘仙堂『“仙台銘菓”くるみゆべし』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13346793

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ 54:

» 眞鍋かをりさんは耳のニオイがすきな変態なんですって。 [ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。]
恋人ができて、真っ先にすることといえば・・・オイラはキスです〜。キス魔なので。(照)でも、それって人によって違うことはわかりまス。手をつな... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 22時02分

» 眞鍋かをり、意外な所の匂いフェチ(鐔�o鐔�) [春菜の女性のための芸能ニュース]
眞鍋かをり、彼氏ができたらまず○○の匂いを嗅ぐ!! [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 22時51分

» タレントウェブログ [タレントウェブログ]
タレントウェブログの情報サイトです。参考になったら嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 10時32分

» 幽体離脱 [幽体離脱を体験してみる]
幽体離脱を意識的に体験する。自分で出来る幽体離脱。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 14時44分

» 磯山 さやか 脇が大きく開いたタンクトップからこぼれたハプニングショット [giza限界Lovers]
磯山さやかチャンのエロおっぱいと言えば、91cmのFカップの超セクシー美乳。 そんなおっぱいをキャピキャピしながら、モミモミされちゃってます。 モミモミされているおかげで、そのおっぱいの大きさが手に取るように伝わってきます。 プヨンプヨンした、磯山さやかチャンのおっぱいたまりません。^^... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 16時29分

» メタボリックシンドロームとは [健康マニアックス]
内臓脂肪型肥満が原因で、生活習慣病(旧成人病)などの病気が引き起こされやすくなった状態をメタボリックシンドロームと言います。 私は最初、メタボリックシンドロームという言葉を聞いたときに、妙な美しさのようなものを感じてしまいました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 18時14分

» 磯山さやか&川村ゆきえ2人で脱ぎ脱ぎ [YouTubeチックな動画サイト ]
豊満なバストの2人が、お互いを脱ぎ脱ぎ. [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 09時33分

» 磯山さやか ちゃんを応援するブログです!宜しくお願いします。 [磯山さやか 画像/動画/掲示板 ジョージアでひと休み!]
ジョージアのCMでも大人気の磯山さやか の画像や動画、掲示板の情報を集めてみました。お宝!くすぐり 動画や水着の画像も必見! [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 21時06分

» 磯山さやかと川村ゆきえがキワドイ [One phrase@Geinou]
磯山さやかが仲良しの川村ゆきえと脱ぎ脱ぎ&お触りしまくり動画 [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 21時28分

» BIGLOBE、「学校の階段」「bird call」の無料配信開始〜加藤未央 [加藤未央 水着 グラビア 画像]
「学校の階段」では、近野成美、磯山さやか、堀北真希、加藤未央という注目の4人の美少女が競演。学校の“階段”を舞台に、美少女たちが織り成す小さな小さなラブストーリーが描かれる。監督は「月とキャベツ」「命」「深呼吸の必要」の篠原哲雄。 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 19時04分

« 1月2日の白石神社 ④ | トップページ | 仙台・甘仙堂『“仙台銘菓”くるみゆべし』 ① »