« ぶろぐねた ⑤ ~まおしー&まゆまゆ 編~ | トップページ | 明日(22日)以降の予定。 »

2007年1月21日 (日)

ぶろぐねた ⑥ ~アヤにャン&あっちん 編~

◎続いては、サムライムコンビのブログを紹介。

これまた、紹介する量が多くて書くのに時間が掛かりました。

アヤにャン(金井アヤちゃん)・・・12月28日~1月21日付け更新記事。

年末は、撮影で着用した制服姿や、赤いコート姿などを披露。
めんこい!!!!!

12月28日は、事務所の忘年会に出席する際、それまで伸ばしていた髪をバッサリと切る。

やはり、アヤにャンはボブショートが一番似合うからね~♪♪♪
萌え萌え~~~!!!!!

もし髪を長くする場合は、エクステをつければよし!!

「三日ー!!実家に帰らないからお正月なにしてすごそうかなー♪とりあえず、ほしいコートがあるから、買いにいコー!!
セール前に買うか、セールまで待つか、超悩んでます(^^;)MORGANの赤いコートなんだけど、頭から離れない(W)夢に出てきそー!!(W)」

…先程の赤いコートは『MORGAN』って言うのか。
価格的には、セールで買ったほうが断然お得でしょ。
但し、それまで残っているかどうか…それが問題。

しかし、「思い立ったが吉日」のアヤにャンのこと。
既に買いに走っているかも(笑)

「あー!!!なぜ昨日コミケにいかなかったんだろう(汗)のんきに構えてたら今日も明日もいけなくなっちゃたよー!!!
多分昨日は、バーゲンのこととピアスのこととか考えて脳内パラダイス、FFやって遊んでたからなー(^^;)行けばよかったー!!」

…おお“脳内パラダイス”ね、、、久々に聞いたよ(笑) 
妄想大好きなアヤにャンにピッタリな言葉だ。

それにしても、コテコテのヲタ女子なのにヲタクの祭典『冬コミ』に行かなかったとは珍しい。
それだけ妄想やFFに夢中になり、つい忘れてしまったのだろう。

12月31日の大晦日は

「ラストー!!良いお年をー!!」

と、至ってシンプル。

アヤにャンらしいな(笑)

1月1日。新年が開けて一発目の更新。画像は母上から送ってきた初日の出。

「今年も皆さんよろしくお願いいたします!!!昨年はお世話になりましたー!!ちゅーことで、アヤにャンの目標気になりますか??(W)
目標は言ったほうが実現するそうなので、ここは、大きな目標を設定しまーす♪
で、目標は、「25歳までに自分のお店を持つ!!」です(W)まだ考え初めてから一週間もたってないけどね(W)
なんかファンのみんなとつくりあげられるのがいいよね♪
なんかアイディアあったらこっそり教えてね(W)こんなお店がほしいー!!とか♪」

…アヤにャンのお店かぁーー。それはイイ!!!(・∀・)

それじゃ~、お菓子・スイーツのお店きぼんぬ(爆)

仙台は太平洋側だから、海から初日の出が見えるんだよね。
綺麗だな~~☆★

北海道なら、根室か網走、稚内あたりが海から見える初日の出のオススメスポットかな。

1月2日。案の定、欲しかった『MORGAN』の赤いコートをゲットしたようだ。
画像は自慢げにそのコートを披露。
流石、「思い立ったが吉日」を地で行くコだ(爆)
恐るべき行動力!!!!

「というか、最近ほしい物が多すぎて困ります(W)狙ってたて袋があったんだけど、一点物らしく、高価なので今回は断念ですorz
気兼ねなく買えるようにお仕事がんばるぞー!!」

…一点ものの福袋かぁ...かなり高価なブランド物なんでしょうな。

そうだね。欲しいものを買うためにお仕事を頑張るのもイイ心がけだねぇ~。

物欲・購買力は明日への活力!!!!

「きょう、あきのり先生を見かけましたよー!!!!帽子かぶってたけど、めだってました(W)」

…ああ、そりゃ目立つだろう。
見るからに怪しいオーラが出まくっているからね(爆)

1月3日~6日は、いかにもヲタ女子らしい正月の過ごし方を報告。
とにかく一日中『FF10』三昧。

3日は「お正月って言うわけで、特にやることがありません(W)家で、一日中FF三昧であります(W)」

4日は「仕事はじめー!!ですか??みなさん?アヤにャンの仕事始めは7日のイベントなので、それまでお正月ダー!!!FFだー!!
で、3日に仙台で中学校の時の同窓会があったんだけど、いきたかったよー(泣)」

5日は「相変わらずなFF生活なので、書くことありません(W)
FF10やってたら、友達に『いまさら?』っていわれてしまいました(W)
年賀状に使った画像です♪」

6日は「ついにイベントだよー♪って、相変わらずFFやっているのですが、知らない間に12時超えてる毎日です(W)
さすがに今日は早くねよー!!
ってー、年賀状12月25日前には出したから、元日についてると思ったんだけどなー?皆いつ届いたんだろ??結構ショックだったり・・・orz」

…見事なまでのゲーヲタぶり。
この間の一日の過ごし方は「食う、寝る、FF10」か(爆)
アヤにャンの世界は、日常からは完全に乖離している…世の中で何が起こっているか知らないまま過ごしていそう。。。

それにしても、添付された画像はどれも可愛すぎて激しく萌えた!!!!!
特に、成人式の時に写したと思われる着物姿は秀逸だね☆★☆

1月7日と8日は、書泉ブックマートにて行なわれた1st写真集『初Tai験』発売記念サイン会の報告。

「ありがとう(*^-^*)サイン会は初めてで、今までやったイベントとは違ってとまどったけど、
いっぱいはなせてよかったです(^-^)/イベント終わりに遊びに来てくれた友達とご飯して、プリクラ撮って、同窓会の話し聞いて、心も体も満足な1日です(*^-^*)」

「昨日はほんとにありがとねー♪お花を抱えてプリクラとって、良い香りに包まれておりました♪
お手紙もちゃんと読みましたよー♪
今月21日に撮影会があるので、ぜひ遊びにきてくださいなー♪詳細わかったらお知らせしマース♪」

…多くのファンが駆けつけて本当に良かったですな☆

ファンの前でサインをする形式は初めてなんだね。

1月9日はアイドルらしからぬ?発言を。

「琴乃チャンがAVにー?????!!!!!!!!!!!!!!今日初めて知ったー!!!!!ひゃー!!最近一緒にお仕事した子とかがAVデビューしてるよー!!ホントビックリ!!
皆とっくに知ってた??思わず雑誌のインタビュー記事全部読んじゃいました(W)

☆イベントの記念に書泉ブックマートさんにお願いして写真もらっちゃいました♪嬉しいなー♪」

…イベントお疲れちゃん!!!!
日記でセクシーバディを拝ませて貰いました。うひょひょ~☆

ああ、最近は、櫻井ゆうこちゃん、青木りんちゃんら人気グラドルが続々とAVに転向しているよね。今回の琴乃ちゃんの件も雑誌で知ったよ。

正直、あれってどうなのよ?!!

やはり、お金なのかねぇ~。。。

1月10日は再びヲタッキーな生活に逆戻り。画像はイベントの時に撮ったプリクラ。

「おっと軽くここ数日引きこもりになりそうな兆候が出ております(W)
DVDに漫画にゲームで幸せー♪って感じです♪」

…腐女子道まっしぐら。

もう何も言うことはありませぬ。

立派な腐女子になって下さいな(苦笑)

1月11日「1」が3つ並んでいる事にちなんだカキコ。

「疑問☆今日もポッキーの日でいいんでないカーーーーーーーーーイ??!!!!!!!!!!?ってこと(W)
お菓子好きとしてはそうであってほしいのですが(W)ダメかしら??それとももうポッキーの日だったりて!!(w)
そんなことはないか(W)

で、1月21日にチョー!!!!久しぶりな撮影会です♪一年ぶりくらいな勢いですね
(W)アイレボ撮影会なので、ぜひ遊びに来てねー!!!」

…“ポッキー&プリッツの日”は11月11日だったっけ?

アヤにャンは毎日がポッキーの日じゃないの(爆)

ちなみに私は、『プリッツ』はサラダ味が断然好きです(笑)ウマウマ~♪

1月13日は改行を無視するほど悲痛な叫び。

「マジで、パソコン壊れたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしよー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

…それは心配ですね。私も過去にパソコンが壊れた経験を二度経験しているからお気持ちは十分に分かります。
特に、ハードディスクがあぼーんしたときはマジで凹みましたよ(苦笑)

修理以外の道はありませぬ。
とりあえずメーカーに問い合わせるか、電気屋へ走りましょう。

1月14日その後、パソコンはどうなった?

「幸いにも朝から晩までお仕事だったので、PCのことは忘れられました・・・・・・。
警察庁のVPに出ますんで、私の、初のドラム姿を見てくださいな(W)
銃器犯罪根絶広報啓発VPであリンス☆血吹いてるんで、おたのしみにー(W)
で、パソコンは、電源入れるとすぐ電源落ちるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
当分漫喫かしら・・・・・・。」

…直ぐに電源が落ちるということは、CPUやハードディスクの故障ではないようだ。
保存していたデータがそのままだと思うから、とりあえず安心ですな。

これはメーカーか電気屋で修理してもらえれば、直ぐにパソコンは元通りになるでしょう。

満喫でブログを確認するのは『TBA』以来かな?

その満喫は東京漫画探偵団というらしい。コメント欄にスタッフのお礼カキコが(笑)

「銃器犯罪根絶広報啓発VP」ですか。
これは警視庁のHPでも見られるので、公開されるのを楽しみにしております♪
台本を持つアヤにャン、激萌え~!!!!

1月15日~19日までの5日間、なまらめんこい茶トラの子猫を連続添付。
もう可愛過ぎ。この無邪気な表情は猫好きなら悶えているだろう。

PCがつかえないから、15日は珍しく?読書の一日。

「で、この画像は、昨日一緒にお仕事した方の愛猫ちいちゃんです♪
あまりに可愛いので赤外線で送ってもらいました!!」

…そうだったのかぁ...私もこんな子猫がホスィ~!!!!

「家もしくはアヤにャンから電磁波はなっているのでしょうか???!
いまウィルコムもPCと同じ状況になりかけてます・・(^0^;)メール打っていると勝手に待機画面に戻って、ひどい時は電源落ちます(汗)
今ウィルコムから日記書いてるから、ウィルコムまでおしゃかになったらこまるさー(汗
でも完全に壊れる前に修理ださな!」

…PCだけでなく、通信元のウィルコムまでも...アヤにャン電波は相当強力だからな~(笑)
とにかく修理、修理。

18日は、とうとうPCを修理する気になったかな?

「パソコーン!!!!ヤッパリ修理か??!!!いくらするんだロー(汗)
今月出費多いしょや!!??いやまさかpcが壊れるなんて思ってないからね(W)
なわけで、マイナスなことは考えない!!!それが一番!!!家からpcが消えそうだわ(汗)
で、今日は、アキバで、雑誌クワントの撮影でした♪趣味が仕事に!!みたいなウハウハなお仕事です♪
そしたら、たこ焼き食べてるAさんを発見してしまいました(W)たこ焼き美味しそうだったなー♪
ハウ!?!いかん!!最近油断してお餅食べてたら、お餅O:[@;/];@;^(自主規制)・・・・・・(滝汗)
撮影会があるのにー!!!!!!!!!!!!!!!!ごふっ!!」

…とにかくPCは修理以外の方法はありませぬ。

アヤにャンはアキバよりも中野ブロードウェイの方が似合うのでは?

美味しいものは撮影会後に食べまくりましょう。。。

それにしても「ごふっ!!」って懐かしい効果音だ(笑)
フォーエバー『TBA(トラックバックオーライ!)』ですな☆

1月19日は、趣味と実益を兼ねたお仕事の後、カラオケでアニソン?を歌いまくり。
帰宅後、2日後の撮影会に向けて、準備をする。

「絶対買うぞー!!!明日見にいコー♪
で、今日もまた趣味なんだか仕事なんだか境目があやふやなテンションあげあげの仕事してきましたー♪
今日は神保町でしたさー♪カラオケ行って、うたっておりました♪

で、明後日の撮影会の準備をちょくちょく始めているのですが、私服撮影のとき赤いコートを着てくかどうかナやんどりマス☆というか、何着よー!!!!!ってな感じです(汗)「昼間っていっても寒いよね?!ズボン?!いや!ホットパンツ?!スカート?!ハーフパンツ?!何にすればいいんやー!」
なわけで、ちいちゃん日記(W)」

…もうね、“ちいちゃん”は可愛すぎてヤバイよこれ(笑)

赤いコートは撮影会の秘密兵器としいうことで。
DVDでも披露した、ルナマリア・ホークのコスプレは確定なのかな?

1月20日は、翌日の『アイレボ撮影会』に向けて準備万端?

「ついに明日やねー(^-^)/~かなり久しぶりですわー(^-^)/~なわけで、赤コートは
2部に着ようかなーとおもっとります(*'-^)-☆明日はみんな温かくして来てちょ
ー(*'-^)-☆よろぴくーねー(^-^)/

というか!!!初雪です!!!!!ほんとに一瞬だけど、テンションあがりました!!!でも、・・・・今日寒くて起きたんだよねー(汗)」

…おおっっ!!!関東でも初雪ですか!!!!
ようやく冬らしくなったんじゃない?

北国育ちらしく、雪を見てテンションアゲアゲだったらしいね。おめでとう(笑)

ちなみに、今日のアイレボ撮影会は、1月24日のアヤにャンの誕生日会を兼ねているらしい。
ケーキ食べまくりイベントになりそうだな(爆)
昨日の初雪は、アヤにャンの誕生日祝いなんだよ、きっと。

前述の『TBA』では、今日(21日)更新した、撮影会の合間に撮ったすぎめぐ(杉山めぐみちゃん)との2ショットも!!!!
ギザカワユス☆★

あっちん(吉川綾乃ちゃん)・・・12月28日~1月19日付け更新記事。

12月28日は所属事務所の忘年会。

画像はお目クリクリが可愛い、後輩のすずきはるちゃん。

久々に所属タレントが全員勢ぞろい。

二次会の乾杯の音頭は、在籍期間が最も長い“番長”のあっちんがとった。
一番若いのに、古株扱い(笑)

ココは入れ替わりが激しいから、正直誰が誰だか分からないよ…(苦笑)

12月29日は高校の同級生と忘年会(同窓会)。

そのメンバーは…公然の事実だから、大体のメンツは分かるけど、一応伏せておこうか(笑)

以前に高橋陽一さんから教えてもらった心理テストではどのメンツも19歳らしからぬ診断結果が出たらしい。

・・・・ああ、そういえば、おばちゃんが二人いるよね。東京(あっちん)と大阪(高本彩ちゃん)のおばちゃんが(爆)

まぁね、心理テストはあくまで“お遊び”だから、全く気にする必要は無いよ。
その場が盛り上がればそれでイインダヨ☆

12月30日。あっちんも『Wii』をゲッツ!!!!

はじめてのwiiwiiスポーツの2本のみだったが、それでも吉川家では盛り上がったようですな。

早速、ゲームのやりすぎで筋肉痛。

1月1日。めでたく年が明けた。

「a Happy new year 2007
みなさん、いかがおすごしでしょうか?
あっちんは家族と一緒に正座をして『ゆく年くる年』を消音にし、近くの神社の音をきいて新年を迎えました★」

…えっ、近くに神社があるの?
そりゃ便利だね(笑)

『ゆく年くる年』は賑々しくフィナーレを迎えた紅白の後に、厳かな雰囲気で始まる年越し番組だね。
それにしてもあの番組を正座して見ているとは…
お寺か!!!

「去年は、色々なお仕事をしましたが今年はもっと違う綾乃をお届けできるよう頑張ります★
今年は綾乃も成人を迎えます。人としても色々と勉強して頑張りたいなと思いますので応援宜しくお願い致しますm(__)m
また、皆さまも健康に気を付けて頑張りましょう★」

…今年も引き続き、Y.M.Cさんのような頼もしいファンの方々が大勢いらっしゃるから安泰だとは思うけど、
今年は7月21日で20歳を迎えることだし、仕事面で一層の飛躍が期待されます。

昨年はフットサルという手段により、世間に大きくアピールが出来たけど、そのスフィアリーグも現段階で開催日時がままならないほど先行き不透明な状況だから、
今度は本業の芸能のお仕事でドカンと一つ大きな事をやって欲しい。

ひたすらオーディションを受けまくって、映画&ドラマ出演の座をゲットして下さいな☆☆☆

ただ私もあまり人のことは言えないからね・・・・お互い今年はもっと頑張りましょう(笑)

弟さんと“初蹴り”ですか。

お菓子を貰ったのは、まだお子ちゃまだから?

1月4日には、愛する弟さんの亥年メイクを披露。溺愛ショットですな(笑)

10年後の東京ヴェルディの正ゴールキーパーは彼に決まりだネ☆

未来のJリーガーを個人的に応援しております・・・が、但し、我がコンサドーレ札幌と対戦するときは覚悟して下さい。
容赦はしないよ(笑)

で、この日観に行った“お笑いライブ”とは一体なんだろう?

1月5日。依然として吉川家では韓流ブームが続いている。

「みなさん♪♪♪♪♪♪どうもっっ、
こんなちわぁ~o(^-^)o今日は今ハマってる『私の名前はキム・サムスン』という韓国ドラマをブットウシでみましたぁ(笑)

お母さんに強制されてみたらハマってる綾乃がいました(笑)
いまでは喋ってる言葉が全部、韓国語に聞こえる~(゜_゜)

でそのまま、高校の同級生と新年会へ★☆★
めちゃんこ楽しかった(笑)・/div>」

…私の姉なんか、いつも韓国の放送局のサイトで(動画配信されている)ドラマをみているからね。
日常会話は字幕無しで大体分かるらしいよ。

おかげで私は、とうもろこし茶ゆず茶を飲むことが出来たけどね(笑)
美味しかったので、この二つは是非オススメデス☆

あと、韓国海苔』は最高に美味しいね。
ジャジャン麺はまあまあかな。
今度はチヂミを食べてみたいね☆★

おそらく、この日はたかもっちゃんと一緒だったんだね(笑)

1月6日は、この日が仕事始め。

いやぁ~、新年に水着のお仕事でしかもめっちゃ寒くて雨(笑)

「なんだか引き締まりました(●^o^●)
お正月ぼけがシャキっとなおりました(笑)

今年も頑張ってまいりますm(__)m」

…おそらく、それってミラクル☆シェイプ“ご褒美”じゃないのかな?
目標達成で、有名カメラマンによるプロフィール撮影をゲットできたという…実際に見ていない(見られない)から分からないけどさ。

1月7日は地元のフットサルチームの試合に参加。

吉川姉妹で頑張っているらしいね。

1月8日は、そのお二人の可愛い2ショット。

あっちんも油断していると、お姉ちゃんにファンを取られるゾ(笑)

コメント欄が活気を帯びてきたのは大歓迎。
まぁ、もっぱら私は、タレントブログに書き込みをあまりしないロム専(閲覧専門ブロガー)だから、いつも傍観しているだけなんだけどね(笑)

1月9日は今までの活動を振り返っていたらしい。

もうすぐ6年目に突入。

「綾乃は長続きしない方なんだけど、クラシックバレエ以来ですこんなに長くやっている事は★☆★☆
これからも色々な作品を残したりして、こうやって振り返って『あの時、あんな事あったよなぁ~?』って言えるように頑張りまぁっす(笑)」

…それだけ長く続いているということは、一番自分に合っている仕事ということなんだよね。

確かに、あっちんはサムライムでは一番長く在籍しているタレントだね(笑)

今年は、今までの芸能活動で一番輝ける年になるよう頑張って下さいな☆★☆

1月10日は、TSUTAYAでヒラリー・ダフのDVDを発見し、大興奮。

彼女はあっちんと同じ1987年生まれ。元・子役。歌手業と女優業の両方で成功している。
現在はブルガリアで映画の撮影中だとか。

姉・ヘイリーも女優として活躍中。

しかし、2005年に公開された映画『シンデレラ・ストーリー(A Cinderella Story)』、『レイズ・ユア・ヴォイス(Raise Your Voice)』、『パーフェクト・マン(The Perfect Man)』はいずれも本国アメリカでは酷評されまくったらしいね。
彼女は『パーフェクト・マン』で不名誉なラジー(ゴールデンラズベリー)賞(最悪映画賞)の2005年最悪女優賞を受賞してしまった。いわば逆アカデミー賞。
2006年の『マテリアル・ガールズ(Material Girls)』は興行的にも大失敗。

自身の名誉挽回の為に、アルバムのレコーディングを先延ばすほど、次回作品『ブランド・ハウスター(Brand Hauser)』の撮影は相当力が入っているらしい。

あっちんも、そんな頑張る彼女を応援しましょう…☆

1月11日は、所属する【南葛ヤンジャンシューターズ】の監督でもある高橋陽一さんのイラストが描かれた『フットサルナビ』のポスターが、
渋谷の駅で大量に貼られているのを発見して大喜び。嬉しくなってパチリ。

最近のYJは、練習さえない状況。
う~ん、このままだと一体どうなってしまうのだろうか?

早く、スフィアリーグの大会の開催が決定して欲しいものです。

1月12日は、dreamの高本彩ちゃんと行きつけのモツ鍋屋へ行く。

その後は、高校(堀越高校)の同級生やら後輩やらと再会を果たす。

『ONE OK ROCK』のボーカルって、toruくんかい?
それとも、森進一・森昌子元夫婦の長男・森田(森内)貴寛クン(Taka)かい?
元ジャニーズ所属、元・NEWSだった彼・・・相変らず元気そうだね(笑)

最後は、彩ちゃんと“あの子”の家へ。

まぁ、この子の名前も伏せておこう(笑)

ラーメンズのDVDを見たり、『ハニカミ』を見たり…そのまま夜を明かしたそうな。

めでたし、めでたし。

これらは、以前、高本彩ちゃんの項で書きましたね。

1月13日は、2月23日に発売となる8枚目のDVD『たわわチャン』と、先週・今日と2週に渡って放送された日テレの番組『ミラクル☆シェイプ』の告知。

更には、2月24日には発売記念イベントが行なわれるらしい。

発売おめでとう!!!!!

このDVDの詳細は後日。

また、『ミラクル☆シェイプ』についても、実際に見た方にお任せします。

1月14日には、チームメイトの渡部智絵ちゃんとおどけたポーズを披露。

1月15日には、集めている豚グッズについてのエピソード。

画像は豚の顔の形をしたクッキーを披露。

食べるのがちょっともったいない気が…でも、食べちゃうだろうけどさ(笑)

1月16日は、漫画の『デスノート』を全巻読破。

その他、小説や映画(DVD)、に対しても貪欲ぶりを示す。

毎日楽しそうだね。

1月17日は、所属事務所へ。

そしてまたまた例のモツ鍋屋へ。今度はお姉ちゃんと。

その店では完全に常連と化している。
店員に顔をしっかりと覚えられている模様(笑)

最後は、ゲルマニウム温浴で汗を流して、この日はおしまい。

一日を通して、仲の良い姉妹ぶりを日記で報告した。

1月19日は、ピンクのネイルアートを披露。お姉ちゃんに施してもらったそうな。
こりゃまた綺麗だね☆

やはり、お年頃ですから、オシャレには敏感のようです。

最後は、大急ぎで紹介したけど、疲れて頭が回らなくなってきたから、こうなってしまいました…どうかご勘弁を(笑)

|

« ぶろぐねた ⑤ ~まおしー&まゆまゆ 編~ | トップページ | 明日(22日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13606516

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐねた ⑥ ~アヤにャン&あっちん 編~:

» ミス日本:スポニチ特別賞に萩美香・高校時代 [ミス日本:スポニチ特別賞に萩美香・高校時代 ]
22日に開催される日本女性の美の競演「第39回2007年度ミス日本グランプリ決定コンテスト」(スポーツニッポン新聞社後援)の出場者激励会が21日、東京・新宿の京王プラザホテルで開かれた。本選を前に「ミス日本・スポニチ特別賞」が発表され [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 15時22分

» 韓国ドラマのオススメ [韓国ドラマのオススメ]
韓国ドラマのオススメ情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 14時26分

» 青木りんのDVDならセクシー超合金! [セクシー超合金]
青木りんのDVDならセクシー超合金!他にも話題のアダルトDVDを豊富に取り揃えております! [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 20時15分

» ちょっとお金が必要な時は… [キャッシング比較サイト]
キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 16時18分

« ぶろぐねた ⑤ ~まおしー&まゆまゆ 編~ | トップページ | 明日(22日)以降の予定。 »