« 1月2日の北海道神宮 ⑩ | トップページ | 1月2日の白石神社 ① »

2007年1月 3日 (水)

ユカいな平田サン その127

◎紹介するのがやや遅れましたが、
昨年の年の瀬(12月31日)ギリギリに更新された平田裕香ちゃんのブログを紹介します。

その内容は、「2006年の総括」編。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・12月31日付け更新記事。

昨年の大晦日、23時54分という、まさに2006年が終わろうとしている時刻に更新。
慌てて更新したようだ(笑)

タイトルが『2006年のごあいさつ。』と銘打っているように、
昨年(2006年)の一年間を簡潔に振り返り、一年の締めくくりのご挨拶をしている。

「さぁ、今年もあと一時間もせず幕を閉じ、新たな一年が始まります。

私にとって、この2006年は山も谷もあったけど本当に豊かな一年で、振り返ってみると沢山の出来事が頭に次から次へと浮かんできます。

今年も沢山の人にお世話になりました。。。

沢山の人と出会いました。
沢山の人と繋がりが出来ました。

そうして沢山の経験ができ、沢山の思い出が出来ました。

このブログを読んでくださっているあなたとも☆

今年も暖かく見守ってくださりありがとうございます☆☆☆

来年も、どうぞよろしくお願いします・・・♪♪♪」

…やはり、2月の初舞台を期に、人との出会い・繋がり、楽しい思い出が一気に増えたようですな。

本当に良かったね!!!!! 

既に公式HPでも発表になっていますが、2月18日にテレビ朝日系でスタートする“東映スーパー戦隊シリーズ”の31作目獣拳戦隊ゲキレンジャー出演を機会に、今年は更に幅広い人脈を築きあげて下さいな☆★☆

それから、、、「このブログを読んでくださっているあなた」というのは、私も含むのかな?
いやいやいや~、とても嬉しい限りですね~~~♪♪♪♪♪

今年は更なるご活躍、人生の転機となるような飛躍を切に願う次第です!!!!

もちろん!!これからも“勝手に道産子応援連盟”(メンバーは私のみ)として、あまり目立たず謙虚にひっそりと(笑)見守っていきますよ!!!

どうか素晴らしい一年でありますように。。。

「ちなみにこの画像は先日寒空のなか山の渓谷の方に行った時のものです。」

…それってもしや!!?
獣拳戦隊ゲキレンジャーの撮影なのでは??!!

上述にも触れましたが、公式サイトに期間限定で公開されている『平田裕香 新年のご挨拶』の動画でも、裕香ちゃんご本人の口から正式に『獣拳戦隊ゲキレンジャー』出演について告知されておりますね!!!

・・・改めて、出演決定おめでとう御座います!!!!

何でも、悪役(メイ役)で出演するそうで。

昨年末に【東京ドームシティ】の《スカイシアター》で行なわれた挨拶イベントで配布されたチラシには、『ゲキレンジャー』の出演キャストが既に書かれていたらしい。
このチラシの詳細はネットで多く出回っているので、「ゲキレンジャー キャスト」のキーワードで検索すれば直ぐにお分かりだと思います。

・現在判明分

☆獣拳戦隊ゲキレンジャー(3人編制)

ゲキレッド(虎)/漢堂ジャン役・・・鈴木裕樹
⇒ワタナベエンターテイメントの若手男性俳優集団「D-Boys」メンバー。同公式プログ

ゲキブルー(チーター)/深見レツ役・・・高木万平
スターダスト公式HPプロフィール  

ゲキイエロー(ジャガー)/宇崎ラン役・・・福井未菜
⇒ファッション誌『Ray』(主婦の友社)専属モデル。ホリプロ公式HPプロフィール

☆悪の組織・臨獣殿

首領・理央役・・・荒木宏文
⇒ワタナベエンターテイメントの若手男性俳優集団「D-Boys」メンバー。同公式ブログ

メイ役・・・平田裕香
ニグンニイバ公式HPプロフィール

監督・・・中澤祥次郎

脚本・・・横手美智子

オープニング主題歌・・・谷本貴義

エンディング主題歌・・・水木一郎(アニソン界の巨匠)

今回添付された画像はマフラーを巻いているめんこい姿ですが、風が結構冷たそうですね。
おそらく、見晴らしの良い険しい石切場や海岸沿いの岩場や断崖絶壁、山間部の渓谷などで、火薬を使った爆破シーンや格闘シーンを撮影していたのでしょう。
これは戦隊ヒーローモノの撮影現場ではお馴染みの場所ですね(笑)

・・・・とにかく、OAされる日を心待ちにしております!!!!!!

とても楽しみです♪♪♪

小さい頃からの戦隊ヒーローマニアのしょこたん(中川翔子ちゃん)も、同じ事務所(ワタナベエンターテイメント)の俳優二人が出演することもあり、この新番組に注目しているかもしれませんよ(笑)

ちなみに…『獣拳戦隊ゲキレンジャー』公式サイトによれば2月11日と12日に【東京ドームシティ】の《プリズムホール》にて『特別プレミア発表会』が開催されるそうだが、
その中で、出演俳優によるジョイントトークショーも行なわれるとか。

<ローソンチケットにて1/3発売開始>
1500円<税込み>(3才以上)※ステージ発表会入場料

もしや、このイベントに裕香ちゃんも出演するのかな??

今回の出演者はとにかくイケメンぞろいなので、開催当日はおそらく女性ファンが多いイベントになりそうですよ(笑)

そして、今回更新分の最後はやや自嘲気味の記述が。

「ノロウィルスで、休みの日に誰とも会うことができず、暇すぎて、捨てようとしていた既成のニットをわざわざほどいて毛糸玉にして、自分で編んだマフラーをしとります。

クリスマス直前の時期のことです。

友達に『今マフラー編んでるんだ♪』
と言ったら、
一瞬冷やかすような顔をした後、そのままゆっくり同情の目
を向けてきたことを私は忘れられそうにありません。。。」

…そのお友達って、もしや・・・毎度お馴染みの親友・平瀬美紀ちゃんかい!?(笑)

ノロウイルスにかかってしまった人は誰しも、外出を避け、部屋にこもりがちになってしまいますからね。
致し方ないですよ。当時は治すことが先決でしたから。

とにかく、早く治って良かったですね!!!!

しかしま~、暇だからといって、とても手の込んだことを…(苦笑)
でも、ファンの方は皆、裕香ちゃんの手編みのマフラーをしたいと熱望していることでしょう☆★

ん!?…ってことは、画像で巻いているマフラーはその時期に編んだものかな???

※トラックバックします。どうか宜しく~☆

尚、昨日深夜(今朝)放送されたタカアンドトシのラジオ番組で仕入れた、お友達の佐藤寛子ちゃんネタは次回改めて紹介。。。
彼女は、我々道産子にとって非常に嬉しいことを発言していましたよ!!!!

道産子のタカトシ(特に寛子ファンのタカ)も喜んでいました(笑)

|

« 1月2日の北海道神宮 ⑩ | トップページ | 1月2日の白石神社 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

し、しまった・・・・・・・・

どうせ出ないと思って チケット取ってない

でも マジレンジャーの際は ナイもメアもいなかった(DVDの特典映像)んで 多分・・・
でも・・・ 出て欲しい気もしますね
子供たちが泣き出せば 万事OKです

キャスト情報の流出は そんな身近なところから だったんですね
(真面目に関係者筋だと 思ってた)

まさに
ある有力な情報筋
ですね

とりあえず また情報集めて 簡単なプロフと アフィ関係での画像を使って まとめてみますかね

ただし 放送が始まると 6日遅れだけに シンドイです

投稿: 末遠 愁歌 | 2007年1月 4日 (木) 01時23分

末遠 愁歌さん、毎度コメント有り難う御座います!!!

既にお気付きかと思いますが、この記事にもトラックバックして頂いた方のブログを参考になさると、キャストの件については一目瞭然かと存じます。戦隊ヒーロー通の間では『ゲキレンジャー』の情報は既にフルに出回っているようです。

2月11日と12日のイベントは、裕香ちゃんが出演する情報は今のところ確認されていないので何とも言えませんが…出来れば出演して欲しいですね。

愁歌さんには、独自のルートによる『ゲキレンジャー』情報に鋭意期待しております!!!

それから、、、、今回『ゲキレンジャー』の詳細な情報に関するトラックバックして頂いた方には、深い感謝の念で一杯です。
有り難う御座いました!!!!!

投稿: とうきび | 2007年1月 4日 (木) 22時32分

まずは新年明けましておめでとう御座います。

裕香さん、戦隊もの出演おめでとう御座います。
てっきり、「魔弾戦記リュウケンドー」の佐藤寛子さん的な役柄かと思っていたのですが・・・。

まあ、「ゴーショーグン」の悪役みたいにどこか憎めない悪党になっていると思いたいですね。

タカさん、本当に嬉しそうみたいですね。

え、私だったら・・・。まあ、イベントでお話しているので、そう緊張はしないとは思いますが、イベントとは別物でしょうから、相当緊張しそうですね。

投稿: たぬっち | 2007年1月 6日 (土) 21時27分

たぬっちさん、明けましておめでとう御座います!!!

寛子ちゃんの次に、裕香ちゃんが戦隊ヒーローモノに出演するのは、何か運命的なものを感じますね(笑)

仰るように「どこか憎めない悪党」を演じるのでしょう。まぁ、これはフタを開けてみないと分かりませんが。

タカトシの話題に関しては、この後書きたいと思いますが、寛子ちゃんを目の前にして彼は相当緊張していたようです(笑)

投稿: とうきび | 2007年1月 8日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13325147

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その127:

» ゴヤール [オシャレな女性御用達「ゴヤール」]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「ファッション」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。注目のレディースブランド【ゴヤール】について書いたブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 05時51分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報発信ブログです。 [獣拳戦隊ゲキレンジャー]
マグロが大好きでです。食べることもレピシも書いていきます。大間港まで行ってマグロを食べて来ました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 18時53分

» 中川翔子(しょこたん) [芸能人・有名人・アイドルブログ集]
しょこたん☆ぶろぐ [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 01時14分

» 出会いを求める人のために [裏恋]
新年の出会いは、ココでGET! [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 07時02分

» 谷本貴義 [= 音凾 =]
谷本貴義のC [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 12時43分

» 芸能人!見たい!触れたい!出会いたい!! [芸能人!見たい!触れたい!出会いたい!!]
あのアイドルに会いたい!芸能人と少しでも関りたい!あらゆる芸能人の活動、スケジュールなどの情報デス。 [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 11時58分

» 催眠の技術を習得できる! [あなたにもできる~マインドコントロール]
人はなぜ催眠状態になるのか? 催眠では何が出来るのか?他者催眠(他人に掛ける) 自己催眠(自分に掛ける) これらのすべてを、誰でも使えるようにする教材です。長年、テレビ・新聞・雑誌メディアで取り上げられている。催眠術師コーヒーポット先生が、初めて教材用DVD収録をしてくれました。彼は「危険な技術だから人を見て教える」と言って、 この事を10年近く守ってきました。それを、やっと口説き落として完成させたのが、この、催眠(さいみん)の教材です。購入者は、1月28日渋谷で開かれる49...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 01時54分

» あなたはこれを覚えると注目の的に!(不要時削除願います) [催眠術を教えます]
変身できます。はじめまして、先日、15~6人の飲み会で、いつものように、初めての女性数人に、催眠を掛けて欲しいと言い寄って来られちゃいました。 催眠のサワリぐらいの事をやり、催眠状態にして皆の前で、『ビール瓶から手が離れない催眠』や『レモンが、甘く感じる催眠』等を披露。やってて、その場では大きな笑いでいっぱいでしたね。 帰り際その女性が「今度二人で会いたいの。後で連絡して♪」と渡されたメモには、彼女の電話番号と...... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 01時29分

« 1月2日の北海道神宮 ⑩ | トップページ | 1月2日の白石神社 ① »