« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 今日は・・・ »

2007年1月24日 (水)

ぶろぐねた ⑦ ~dream 編~

◎先程から大急ぎで記事を書き上げました。
今回のdream日記は、割と簡略にまとめましたが、宜しかったらどうぞ。

★dreamメンバー日記・・・1月18日~24日付け更新記事。

・1月18日

高本彩ちゃん⇒小島くるみちゃんが教えているちびっ子のフットサルスクールに参加したが、40歳に見えるとからかわれる。
それに対して、本場仕込みのノリツッコミでドッと笑わせる…子供の心を掴むのが非常に上手だ。保母さんの素質十分にあり。

ゲーセンにある『みんなで鍛える全脳トレーニング』で41歳と診断された彩ちゃん。
一緒にモツ鍋を食べに行ったコはもしかして…(笑)
先日新年会で優勝した西田静香ちゃんにボーリング対決を望む。

・1月19日

西田静香ちゃん⇒日記を通して、挑戦を受けた静香ちゃんは「受けて立ちましょう」と宣言。
またダンスレッスンに汗を流す。気分爽快。

楽屋裏で物思いにふける彩ちゃんの姿をパチリ。
どうちゃったんだろう?と思わず心配になってしまうショットですな(笑)
彩ファンはこの彼女の姿を見て、思わずいとおしく感じたことでしょう。

橘佳奈ちゃん⇒『おかめ納豆』のキーホルダーをガチャガチャでゲット。

カラオケボックスのガチャガチャらしい。
全8種類を集める野望を抱いている。

ただ、歌いたくない時にもそのカラオケボックスへ行かないといけないらしい…今後は一緒に歌う気満々のコを常に確保するしかありませんな(笑)

高本彩ちゃん⇒『チャーリーとチョコレート工場』に登場する『ウォンカチョコレート』を中島麻未ちゃんと手に入れる。

「バレンタイン・・・もうすぐですね。
何個もらえるやろ・・・。」

…んんん!?「もらえる」のではなくキミが「あげる」んだよ(笑)

まぁその分、3月のホワイトデーでファンに倍返ししてもらえればいいんだから(爆)

・1月20日・21日

高本彩ちゃん⇒この日行なわれた『芸能人女子フットサルサポーター感謝祭』に向けて、並々ならぬ意気込みを語る。
また、中島麻未ちゃんのボケっぷりに、彩ちゃんはツッコミを入れイジリ倒し、日記でもネタにする。

そして、彩ちゃんと山本紗也加ちゃんによる『サポーター感謝祭』後の報告及び感謝の弁。
紅白坊とジャージの体育着を来て、各競技でキャラが弾ける。
「スフィアリーグでは見られない顔」を披露して、サポーターたちを喜ばせた。
『薄着めぐみ』というネーミングにはワラタ。

この模様をスカパーでも放送してくれないかなぁ…。

・1月22日

高本彩ちゃん⇒小学校以来、久々に書初めを披露
それはファンクラブの会報の表紙に使うため。

また、西田静香ちゃん、橘佳奈ちゃんも書初めを披露。

皆上手いネ☆
ウチらの時は中学校の2年まで冬休みの宿題として書初めがあったよ。

ということは、私は8年間書初めを書いた事になる。
しかし、一向に上手くならなかった、、、改めて自分にはセンスがないなと実感したよ(苦笑)

山本紗也加ちゃん⇒自動車教習所で卒業証明書を手にする。
おめでとう!!!!
あとは免許を取得するのみ。本試験に向けて徹夜で猛勉強。もう少しの辛抱…ガンバレ!!!!

・1月23日

高本彩ちゃん⇒パソコンの不調を訴える。あらら。お気の毒に。。。

「インターネットに接続すると変な画面がでてきてなかなか接続できない(ノ_・。)」

…接続設定ソフトに何らかのエラーが出たのでしょう。
専門の方に見てもらうしかありませんな。

そして、朝一で『サポートセンター』に電話したら、アッサリと問題解決。
良かったですな。親切な人に教えてもらったのも幸いしましたね。

『何があっても笑顔』

おやおや、某ゴム人間さんや島田洋七さんのお祖母さんに教えてもらったそうで(笑)
でも、イイ事を教わったね。
彩ちゃんは笑顔がとっても良く似合うし、めっちゃ可愛いからね。
これからも座右の銘として下さいな☆★☆

それから、、、大殺界なんたらかんたらは気にしない方がいいよ。
そんなのにとらわれていたら、本当に運が悪くなる。
彩ちゃんらしく、思い切りの良い人生を歩んでください。

私なんか、一時期、数年間ずっと大殺界のような状態だったのに、かの人の占いでは運気は良好だったんだよ。
だから全く信じてません。

cawaiiの撮影ですか。女性ファンは掲載される日を楽しみにしていると思いますよ☆★

・1月24日

西田静香ちゃん⇒沖縄のガラス工芸品『ちゅら玉』を披露。
粘り強く交渉した末に、ようやくお母さんから譲り受けたものらしい。

浮き玉をモチーフにしたアクセサリー。
夜光塗料が入っているのか、暗いところに置くと光る。

また、誕生日別に色が区別され、意味と効果が違うらしい。
…静香ちゃんは3月6日生まれなので【水色(→信頼感を高める)】です...おっ!!静香ちゃんが手に持っているのはまさに【水色】じゃん!!!
また、「豊かで活気があり、刺激的な色。爽快さと元気をくれるのが水色です。」とある。
【水色】と相性がいい色は【紫色(2月生まれ)】。

将来沖縄へ行ったら、琉球ガラスと共にこの『ちゅら玉』をゲットしたいと切望している。

・・・東急ハンズ池袋店でも売ってるよ☆
また、楽天市場でも手に入ります。静香ファンは是非これを買ってプレゼントしましょう!!!!

ちなみに、、、、

高本彩ちゃんは7月16日生まれなので【赤色(→やる気を出す)】。相性のいい色は【黄色(11月生まれ)】
阿部絵里恵ちゃんは9月3日生まれなので【ピンク色(→暖かくかわいらしい)】。相性のいい色は【緑色(5月生まれ)】
中島麻未ちゃんは5月11日生まれなので【緑色(→忍耐力と冷静さを与える)】。相性のいい色は【ピンク色(9月生まれ)】
橘佳奈ちゃんは10月20日生まれなので【オレンジ色(→創造性を感じさせる)】。相性のいい色は【グレー色(4月生まれ)】
長谷部優ちゃんは1月17日生まれなので【黒色(→権力の象徴)】。相性のいい色は【青色(12月生まれ)】
山本紗也加ちゃんは9月19日生まれなので【ピンク色(→暖かくかわいらしい)】。相性のいい色は【緑色(5月生まれ)】

となっている。
私は7月25日生まれなので、高本彩ちゃんや親友の吉川綾乃ちゃん(7月21日)と同じ【赤色】だ(笑)
「やる気を出したい、力強さを強調したい、情熱をアピールしたいときに効果的です。」とか。

今月の17日は公式BBSでも、メンバー日記でも長谷部優ちゃんの“お誕生日祭り”でしたね。
ただ、阪神大震災が発生した日でもあるので、決して忘れてはならない日でもあります。
今、命あることを幸せに感じましょう。。。

・・・明日「ぶろぐねた⑧~⑪」を紹介します。

|

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 今日は・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13647089

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐねた ⑦ ~dream 編~:

» 子供のやる気を育てる非常識な勉強法 [勉強嫌いを7日で克服]
勉強しない、やる気がない子供。どうしたらいいのか正直わからない。何の問題もありません。ほんの少しコツをつかむだけで、やる気がみるみるあがり、「勉強が楽しい」と言うようになるからです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 09時58分

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 今日は・・・ »