« 今日(29日)以降の予定。 | トップページ | 北菓楼『C−CUPゆきプリン』 ① »

2006年12月29日 (金)

眞鍋を学べ 53

◎今回の眞鍋ブログの内容は、“クリスマス特集”です。

ちと紹介するタイミングが遅すぎました…“祭りの後”状態ですね(苦笑)

★眞鍋かをり『眞鍋かをりのココだけの話・・・12月23日・24日(×2回)・25日付け更新記事。

師走は一年で最も忙しい月。

ご多分に漏れず、眞鍋かをり嬢も、只今、年末特番や年始特番(おせち番組)の収録で大忙し。

…そういえば、既に放送された特番で何度か眞鍋嬢の姿を見たよ。
例えば、スマップとさんまさんのクリスマス特番とか、、、みんなキャラ濃かったよね(笑)

画像は、お美しい着物姿を披露!!!大和撫子だね~♪♪
新年4日に放送の特番『ドレミファドン』の収録の合間に撮ったものらしい。

眞鍋嬢は90年代の曲のイントロには滅法強そうだね。
リアルタイムで過ごしただけじゃなくて、日頃からカラオケで鍛えているからね(笑)
どれだけ答えられるか楽しみ。是非見てみますよ。

昔『ドレミファドン』をよく見ていたので、非常に懐かしいねぇ~。。。

ーーー替わって、クリスマス間近の23日に起こったエピソードについて、、、

「友達にメールで

『恋愛依存症の人間があふれかえる季節だね』

と送ったらドン引きされましたが何か。

もうね、ぶっちゃけ言っちゃうけど、
プレゼントとか欲しいよね。正直。」

…街に溢れかえるカップルを、眞鍋嬢は皮肉タップリに「恋愛依存症の人間」呼ばわりする。

まぁ、気持ちは分かるけどね(笑)
ホント、24日はカップルだらけだったな…ホワイトイルミネーションを観に、暫く街の中を歩いたけど、
いいように見せつけられたよ(苦笑)

そして、自分へのクリスマスプレゼントとして「カルティエの時計&クロエのブーツ」を買ったらしい。

「・゜・(つД`)・゜・ウアアン
…いいんです、欲しいもの買ったって、バチあたらないんです、(泣)
だって頑張ったもの、、、今年一年、、、甘えることなく自力で耐えてストレスにも負けずに頑張ってきたんだもの。。。

…。

でもね、こんなこと書くと今思った人いるでしょ?

おまえほんとに自分で買ったのかよ絶対誰かに買ってもらっただろうがみえみえの嘘ついてんじゃねえよ

…とか心の中でいま思った人いるでしょ!?

も~、どうしても信じないアナタね…

領収書みせてやろうかあああ!(`Д´)

…眞鍋宛の…。

…。

…。」

…そうそう。日頃頑張っている自分への誤報日、じゃなく(笑)ご褒美として、欲しいものを買うのはとてもいい事だと思うよ。

いわば、バレンタインデーの『自分チョコ』みたいなものか。

今年も眞鍋嬢は多くの番組やイベントに出演した大忙しの一年だったよね。

うんうん、よしよし。
ホント、痛みに耐えて良く頑張った!!!感動したーーっ!!!!←違

それより、いつもの自虐的な展開になったのは“お約束”か・・・でも、このイタイタしさが眞鍋ブログの面白さの一つだけどね(笑)

いっそのこと、その領収書とやらを公開してみたら?

そしてこの日の最後は

「昨年のブログにリアルタイム掲載した
ウサギのかぶりもので和民
を超える企画を考えています。
イブの日に暇な人はブログみに来てくださいね。

眞鍋」

と締めている。

先ほどもちょこっと書いたけど、当時私は外にいたので、
帰宅後、眞鍋ブログをチェックしたよ。

去年以上に“その姿”に驚いたが…(笑)

ーーーで、その24日のイヴの日には携帯から3回更新された。

最初の更新分は楽屋から。

M-1グランプリのゲスト出演をするため、非常にゴージャスなブルーのドレス姿を披露。

これまた大変お美しい!!!!
大人の女性が醸しだす色気・魅力が十分に感じられるね☆☆

・・・確か、チュートリアルが史上初の満票を獲得して優勝したんだよね。
まぁ、後で知ったことだけど。

2回目の優勝を狙ったフットボールアワーや、昨年のリベンジを誓う笑い飯はダメだったか…。

有馬記念は案の定、ディープインパクトの独壇場でしたね。ラストレースも“飛んだ”ね。

ま、馬券の事はもういいんですよ…←外れた人

そういえば、先日の『とくダネ!』でも、眞鍋嬢は“今年の最も印象に残った(スポーツの)ニュース”として「ディープインパクトの引退」を挙げていましたね。

今後は(同日の行なわれたレースで圧勝した)弟・ニュービギニングに期待☆

・・・・・・あらあら、今年は叙々苑かい。

眞鍋嬢がいきつけの焼き肉屋。

彼女に限らず、数多くの芸能人が常連としているお店でもある。

東急ハンズに売ってるよね、この大仏マスク。

典型的なパーティーグッズだ(笑)

眞鍋嬢の“虎の被り物”はわざわざ買って来たのかな?

「フレンチに来ました。

かぶりもの四人組がそのまま入店。
明らかに営業妨害。

…ってかタクシーからずっと対向車線の車に手ぇ振ってたしね!

カップルの女子のほうが

『虎…?』

って感じで見てきて、そのあと

『眞鍋っ!?』

って二度見してた。

メリィークリスマス!
って叫んで246を走り、フレンチでワイン中です☆」

…フレンチの店で“二次会”を楽しんだ模様。

やっぱり、有名人ということもあり、かなり目立った存在のようでしたね。

というか、そんな格好のまま入店なんかしたら、間違いなく周りからかなり浮いていたと思われ。

あーあ、典型的な酔っ払いだよ(爆)

・・・・・・・ところであのー、クリスマスムードが全然感じないんですけど…。。。

傍から見たら、ムード満点の『クリスマスパーティー』というより、ヤケッパチな飲兵衛が集う『“ただの”忘年会』だ(笑)

まぁ、今年一年の労をねぎらう意味としては、楽しく盛り上がったんだから、これでいいのかもしれないね...そういうことにしておこう(苦笑)

※トラックバックします。どうかよろしく☆

|

« 今日(29日)以降の予定。 | トップページ | 北菓楼『C−CUPゆきプリン』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13256690

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ 53:

« 今日(29日)以降の予定。 | トップページ | 北菓楼『C−CUPゆきプリン』 ① »