« “御殿場わさびの郷” (株)山本食品『生おろしわさび』 | トップページ | ココログメンテナンスの為2日間休止 »

2006年12月 5日 (火)

ユカいな平田サン その122

◎2日間にわたるココログメンテナンスがもうすぐ開始するために幾分急仕上げですが、先日更新されたばかりの平田裕香ちゃんのブログを紹介します。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・12月2日(×2回)更新記事。

・12月2日(1回目)更新記事……今回は全て、去る12月2日(土)に石丸電気ソフト2にて行なわれたDVD『White Canvas』の発売記念イベントについて。

イベントが始まったら満足に食事を摂れそうにないため、出番を待っている楽屋で、自ら買ってきたスイーツを食する。

「秋葉原駅構内にある洋菓子屋さんでブルーベリーチーズタルトを買っちゃいました☆」

万惣フルーツパーラーで買ったのかな?

スイーツ&フルーツ好きなので、思わずヨダレが出そうになりました!!!
美味そう~~!!!!!

「今から、食す。。。
むふ☆
でもでも、お菓子やお花の早速差し入れなどももらっちゃって、テンションが穏やかに上昇中!!
でも今から上がってたら後半バテちゃんので落ち着け落ち着け。。。
と、とりあえずいただきますっち(^-^)v◎」

…ブルーベリーチーズタルトを食べて、十分に鋭気を養ったことでしょう。
更には、差し入れを沢山貰い、裕香ちゃんのテンションは早くもヒートアップ状態。
開始時間を今か今かと待ちわびている様子。“発射準備完了”です!!!

この時点で、イベント本番中に裕香ちゃんの魅力が会場の隅々までスパークすることが予想できる。

果たして、イベントはどうなったのでしょうか…?

・12月2日(2回目)更新記事……そして、この日の午後6時から待ちに待ったイベントがスタート。

その模様が、スポニチのイベントレポートにも載っておりますが、“ミニスカサンタ”コスプレ水色のワンピース姿で登場したらしいですね。
これが裕香ちゃんが「初めての試み」として、事前に“一足早いクリスマスプレゼント”を企画したのがこのコスプレだっのでしょう。

なまらめんこい!!!!!

とにかく、ファンと握手している時の裕香ちゃんの表情がとても豊かですね~♪♪♪
何より、リアクションが大きいですし、楽屋にいる時のハイテンションがそのまま発揮されたようですな(笑)
それだけ、ファンの方々と会いたかったのでしょう☆★

そして、出来る限りイベントを楽しんでもらおうという誠実で一生懸命な気持ちが画像からでも伝わってくる・・・・実際にご覧になった方々は、裕香ちゃんの魅力を十二分に堪能し、満足して帰路に着いたことでしょうね。

裕香ちゃんは、半月前から200枚以上用意されたDVDジャケットに一枚一枚サインをしていたそうですが、その難儀な作業も、イベント終了後、改めて振り返ってみて、喜びへと還元できるようになったのでしょうね。

「そうして、向かえた今日。
平田の小さな小さな一歩一歩には、気付かないうちに沢山の愛情が築かれていました。。。

んふぅ。

欲張りな平田はもっともっとと思うのだけれど、実際自分の目でまのあたりにすると、どうしたって嬉しいっ。

嬉しいなぁ。。。

今、頭がぽゎ~ってしてて言葉がまとまらずぽとぽと落ちてくるようにしか出ないんだけど、
全国各地から、忙しい時間をぬって、沢山の笑顔と愛情を持ってきてくれて

ありがとう、ありがとう、ありがとうぅぅぅっ。。。

平田 裕香」

…多くのファンの愛情と笑顔を頂いて、裕香ちゃんも喜びと感謝の気持ちで一杯になったのでしょうね。
何度も『嬉しい』『ありがとう』という言葉を口にしている。

その誠実さが彼女の素晴らしいところでもある。これが大いなる魅力に繋がっている。

ブログに添付された画像がまさにその心情を体現していておりますな。あらあら、喜びが爆発しているよ(笑)

とにかく、今回のイベントは当初の予想通り、多くのファンが駆けつけ、無事大成功のまま幕を閉じることが出来て、本当に良かったね☆★☆★

多くの人に愛される裕香ちゃんは本当に幸せ者ですよ!!!!!!

思い存分、自分の幸せを実感して下さいな◇◆◇

・・・・今回のイベント出演、真にお疲れ様でした~~☆★

さて、前回もお伝えしましたが、、、新作DVD『White Canvas』の中で、芸能界のお友達として、佐藤寛子ちゃんと共に金田美香ちゃんの名を挙げていますが、みかっちは、裕香ちゃんの新作DVD『White Canvas』を貰ったらしいですね。
⇒『かねだみかのぶっぶろぐ+』(12月2日付け記事より)

「他にもゆかっちのDVDもいただいちゃいました♪
今日が発売イベントのようで・・アタシもゆかっちに会いたいなぁヽ(´ー`)ノ
ちなみにこのDVDのゆかっちのインタビューでアタシの名前が出てるとか出てないとか。あとでゆっくり鑑賞させてもらいます☆ 」

…ファン方に貰ったプレゼントの一つとして、この『White Canvas』を紹介しております。

そっか~、、、仕事も忙しいし、きっかけも無いから、なかなか会えないもんね…。。。

一方、裕香ちゃんの“後輩”の中沢悠里亜ちゃんは只今テスト期間中。

とにかく、テスト開始直前まで、覚えるべき知識を頭に詰め込むだけ詰め込んで、テストに臨んで欲しいと思います!!!

意外と、直前に覚えたことがテストに出るもんだよ☆★

※トラックバックします。どうかヨロシク~♪

|

« “御殿場わさびの郷” (株)山本食品『生おろしわさび』 | トップページ | ココログメンテナンスの為2日間休止 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

いべんとれぽ 完成した かもーー

って 置いといて
やっと 仕上がりました

ヤプログ トラバまた 故障中
小明さんのところ見れば 分かりますもんね

あっ しまった
キャンバスに直さねば(笑)

マジボケで ございます

投稿: 末遠 愁歌 | 2006年12月 9日 (土) 02時36分

末遠愁歌さん、いつもコメント有り難う御座います!!!

愁歌さんのイベントレポート拝見いたしました。
裕香ちゃんへの愛がたっぷり詰まった内容ですね☆☆☆

何でも、裕香ちゃんのイベントはリピーター率が高いそうで。

あらあら、はなわかずみさんの“キツネピース”を何気に裕香ちゃんにも強要してますね(笑)
しかも、気軽に“キツネピース”をやってくれた裕香ちゃんの心意気にも感動!!!

とにかく、今回のイベントレポ&遠征オツカレ様でした。。。

投稿: とうきび | 2006年12月10日 (日) 15時48分

確かに甘いものはエネルギー源になりますので、イベントの様な長期戦に備えてのスイーツによるカロリー補給、良いかと思います。

さっき、金田美香さんのブログ見てきましたが、あちらはパスタ攻勢みたいですね。
確か、美香さんはホノルルマラソンにも出たそうですので、案外そこで「カーボローディング」理論(マラソン等のスタートの前夜にはパスタなどの炭水化物をしっかりと食べ、糖分を蓄えておく)を学んで実践しているかも。

ウチの寛子姫のエネルギー源は何だろう。
3人ともファンの声援は当たり前として、やっぱり寛子姫もスイーツかなあ。確か「スイーツドリームの収録で出たスイーツ、食べたかったけど、収録が忙しくて食べるひまが無かった」と言っていたような・・・。

この3人が一堂に会するイベント、あったら私も行きまっせ!

細面の寛子さんと童顔の裕香さん、目が大きい美香さん、3人ならんだカウントダウンイベント、目玉がプライバシー切り売り位しかない無い今年の紅白にぶつけて、生放送でやったら視聴率も取れ、紅白がダウンしそうですね。実際、単独でも紅白級の動員とインパクトは残せますからね。


投稿: たぬっち | 2006年12月10日 (日) 21時52分

そうですね、裕香さんに関する記事を拝見し、寛子さんのイベントに行った経験を振り返ってみると、2人ともとても表情が豊かで、本当「又行きたくなる」アイドルです。
裕香さんファンの方が裕香さんのイベントで感じる経験と同様、寛子さんのイベントでは、毎回元気をたっぷりと貰って、がん細胞をやっつけてくれる「キラー細胞」が大繁殖して帰ってきます。(おそらく、美香さんのファンの方も同じ様な経験があるかと思います。)
今年は行けませんでしたが、来年は絶対行きます!

1夜漬け、私も良くやりました。
ラストまで諦めない事が大切かと思います。
ファイト!

200枚のサイン、伝票2行で腕がしびれる私にはとても書けまへん(笑)

投稿: たぬっち | 2006年12月10日 (日) 22時03分

たぬっちさん、毎度ご丁寧なコメントを頂き、実に有り難う御座います!!!

スイーツはやはり『お取り寄せ』でしょ!!(笑)

みかっちはランニングを欠かさない様子。
またホノルルマラソンを走るのかな?

3人が一堂に会するイベントがあれば、そりゃ盛り上がること必至。
整理券があっという間になくなってしまうでしょう。
そうですね…3人が着物姿で登場する正月のイベントなんか宜しいのでは?
とにかく、3人のイベントが行なわれた暁には、イベントレポヨロシクお願い致します☆

まぁ、紅白は良くて現状維持でしょうね。
多分、今年も見るでしょうけど(笑)

現在流行っている、風邪やノロウイルスには十分にお気をつけ下さいまし。

裕香ちゃんはノロウイルスでダウンしたらしいですから…。

投稿: とうきび | 2006年12月11日 (月) 23時31分

確かにノロウィルスは猛威を振るってますね。私もダウン寸前ですが、何とか踏みとどまっています。

裕香さんのブログに「12月に必ず高熱を出していた」とありますが、私が大学進学時に合唱の道を断念した理由もまさにコレですからね(T_T)当時から喉は余り強くないです。

「定期演奏会のシーズンに毎年カゼで声が出ません」はあきまへんからね。
それだけに、定期演奏会が目白押しのこの時期、マスクやのど飴、咳止めやアンプル型の即効性の風邪薬、眠気覚ましのストレートティーやブラックコーヒーは欠かせません。
マジで寛子さんのイベントに行く直前にやられて、「行って寛子さんの笑顔パワーでカゼをやっつけるか、寛子さんにカゼをうつさないためにも断念するか?究極の選択を迫られた」事もありますからね。

しっかしこの3人が絡んだら、最後は年越し大宴会になってしまいそう。
私ですか、1VS1でも勝ち目無しです。そりゃあ、勧められて断ったら漢がすたりますから、後先考えずガンガン飲んで速攻KO負けですね。亀○選手と私とどっちが先にダウンするか?ですね。
とうきびさんもカゼには気をつけて下さい。

最後に裕香さん、何とか正常値に戻ったみたいですが、くれぐれも体調には気をつけて下さい。そして、寛子さん、美香さん、風邪など引かないように気をつけて下さいませ。

投稿: たぬっち | 2006年12月12日 (火) 22時01分

やっと ヤプログに トラバできたーー
愁歌です

小明さんのところを見ると 壊れてるか すぐに分かって便利ですね
その代わり 絶好の記事が 過ぎてしまった

キツネピースは (前回のファイティングポーズ同様)型を真似してもらった に留まり 指導はしてなかったです(汗)
おかげではみ出してるし(笑)

まぁ ポーズは 大抵希望通りしてもらえますが 今回は 格好故に 制約が 一応ありました

酒豪X3 か・・・・・・・・・面白そうですね

NHKと言えば さだまさし の あの放送『だけ』は 楽しみです

あーー 来年も 「新選組」 やってくれないかな~~

それにしても・・・・・・・・・・
収録の合間にも お菓子がほとんど食べられないなんて まさに
蛇の生殺しですね

投稿: 末遠 愁歌 | 2006年12月12日 (火) 22時22分

>たぬっちさん

いつもコメントどうもです!!!

風邪と共にノロウイルスが流行ってますからねー。
しかも風邪と区別が付きにくいとか。

うがいと手洗いは万全に喫したいと思います。
私ものど飴は欠かせませんよ。
後、頻繁にお茶を摂るようにしております。
カテキンの力でウイルス撃退です(笑)
但し、トイレが近くなるのが玉にキズ…。

いやぁ、“酒豪3姉妹”と飲み比べするというのは、私にとっては冬のエベレストに挑戦するようなものです…ハッキリ言って無謀ですよ(笑)

今後もどうかお気を付けて☆

>末遠 愁歌さん

いつもコメントどうもです☆★

仰るように、ヤプログは昨日から再びトラバ出来るようになったようですね。
小明ちゃんのブログは何かと便利ですね(笑)

なかなか時間が取れなくて、まだ裕香ちゃんの記事を書いておりません。記事をアップできるのは明日か明後日にずれ込みそうです…。

裕香ちゃんオリジナルの“決めポーズ”は何でしょうか?
リバプールブログでも(ガラス越しに)披露した両手を頭に乗っける“ニャンコポーズ”かな?

裕香ちゃんには、体調が全快になったら、美味しいスイーツを十分に堪能して欲しいと思います☆
出来れば、故郷・北海道産のお取り寄せスイーツとか!!!

とにかく、今後もイベントレポートをヨロシクお願い致します☆

投稿: とうきび | 2006年12月13日 (水) 23時41分

とうきびさん、ノロウィルスから立ち直った裕香さんへ。

昨夜、BSジャパンで再放送された「ドライブA GO GO!」で台湾料理「薬膳鍋」が紹介されていました。この鍋を寛子さんらと一緒に食べていた彦麿呂さんは、汗びっしょりになっていました。寒い日に食べると本当にあったまりますし、事前の胃腸関係のトラブル防止にも有効です。

あと、裕香さんが食べた事があるかどうかは判りませんが、ラム肉の刺身(本当はしゃぶしゃぶにする予定でしたが、新鮮なので生で食べてしまい、肝心のしゃぶしゃぶ用の肉は不足してましたが。)や「桜鍋」と言う馬肉を使った「すきやき」も紹介されていました。

裕香さん、寛子さん、美香さん、ぜひ一度お試しあれ(その前に私も食べたことが無いですけどね。)

投稿: たぬっち | 2006年12月17日 (日) 12時32分

たぬっちさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

ラム肉大好きな私にはたまらない料理ですね♪♪♪
ラムしゃぶは大好物であります!!!
但し、ラムの刺し身は食べたことがありませんね。でも、しゃぶしゃぶをする際、直ぐに鍋から取り出して、半生で食べたことがあるので大体見当が尽きますが…。

裕香ちゃんは道産子なのでラムしゃぶは食べたことがあると思いますが、ラムの刺し身はどうなんでしょ?

それで、寛子ちゃんが出演した『ドライブA GO GO!』は予め録画してあったのですが、実はまだ見ていないのですよ(というより、録画したのをすっかり忘れてました(笑))

教えて頂き、どうも有り難う御座います!!

早速、後で見てみますね☆

投稿: とうきび | 2006年12月18日 (月) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12940417

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その122:

» ホワイトキャンパスイベントレポ ヒラタさんのモクジロク [ホンマに 済まんかった]
12月2日に参加した イベントのレポート。長いので 目次を作りトラバ(汗)。休日にどうぞ(笑)。ってか ヤプログって、某ホラーサイトで故障が分かる(爆) [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 02時05分

« “御殿場わさびの郷” (株)山本食品『生おろしわさび』 | トップページ | ココログメンテナンスの為2日間休止 »