« 今回の“聖夜シリーズ”三部作を振り返って。 | トップページ | 北菓楼『シュークリーム“北の夢ドーム”』 ① »

2006年12月25日 (月)

ユカいな平田サン その125

◎クリスマスイヴの夜に更新された平田裕香ちゃんのブログ。

その内容はもちろんクリスマスの話題…去年とは違って今年は色々楽しくやっているみたい(笑)

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・12月24日付け更新記事。

イブの日だけあって、冒頭から裕香ちゃんはクリスマスモード一色。まずはお決まりの挨拶から。

「ハッピーハッピー

メリーメリー

X’mas!!!!

今日はクリスマスイヴ☆いかがお過ごしでしょうか?
今日は朝から天気が良くて、天気が良いとそれだけで気分も上々になる平田。
この週末、関東地方は天気がよかったみたいで◎」

…それでは私も...ハッピ~メリクリ~~~ッッ♪♪♪♪

23日~25日まで事務所HPで限定公開されていた『クリスマスメッセージ』では、サンタのミニスカコスプレを披露していましたね。最後のお茶目なポーズかなまらめんこかったです!!!!

前の記事にも書きましたが、私は自分なりに聖夜を楽しみましたよ☆

朝から大雪が降りましたが、昼ごろにはピタッと止んでお出かけ日和。ま、寒いけどね(笑)
夕方から意気揚々と街の中心部に出かけまして、デジカメと携帯を手に、大通公園札幌時計台JRタワー展望室…と、
ホワイトクリスマスを満喫しましたよ~!!!!!

裕香ちゃんも、イヴの日は朝から気分上々で、とても楽しく過ごしているようで。

「昨日は平田、友達と日当たりのよいマクドナルドで年賀状書き。
帰りに大掃除のためのものを買い足し、
今日はお友達とクリスマスパーチー☆

今年はね、いっぱいクリスマスパーチーに誘ってもらっちゃったのっ!!!

なんだよぅっ、なんでいっぺんにくるんだよぅっ(;o;)
来年と再来年と、分割でよろしく頼むよぉサンタさ~ん!!!
去年、一昨年の私に振り分けてあげたいよぉっ!!!にひ☆
でも、今年はね、本当に人とのつながりが増えて大好きな友達も増えました。」

…今年は皆とワイワイ楽しむことができるクリスマスイヴを過ごすことができて、本当に良かったじゃないですか!!! めでたい、めでたい。
そういえば、去年の今頃は初舞台『デビルマン』のことで頭で一杯だったようですね。結果的にクリスマスも引きごもりだったようですが
…流石に“幸せの分割払い”はできませんよ(笑)

やっぱり、その『デビルマン』の出演が大きかったのかもしれませんね。
それを期に、全てがイイ方向に動き出したと思いますよ。

また、大掃除をして年賀状を書くなど、例年以上に早い年越しの準備も・・・これも、気分が乗っているからなのでしょうね。

まぁ、ノロウイルスは予想外ですけど(笑)

平瀬美紀ちゃんなど同舞台に関わった人たちを初めとして、今年から新たにお友達になった人は裕香ちゃんの貴重な財産。
これからも大切に☆★☆

「でも甘いものばっかし食べてたから、オリジン弁当でおにぎり買って食べて、寝ようと思います◎
改めて、ハッピーメリークリスマス!!!

明日目覚めたら、素敵なプレゼントが私のもとにもありますように。。。」

…お友達と一緒にクリスマスケーキを沢山食べたのでしょう。
まさに理想のクリスマス。

何もカップルだけがクリスマスを楽しむ資格があるわけじゃないよ!!!(笑)

店内で調理する出来立てホヤホヤのお弁当や惣菜を販売するオリジン弁当「おにぎり」という具体的な名前まで飛び出しましたが(笑)
とにかく、お腹も心も十分満足したようで、聖なる昨夜はいい夢を見られたことでしょう。

今朝は裕香ちゃんの枕元に素敵なプレゼントが置かれていたかは分かりませんが、
今月初め(12月2日)に行なわれたイベントでファンの方々から貰った多くのプレゼントが、今年のいち早いクリスマスプレゼントだと思って下さいな☆★☆★

――――――――――――――――――――――――――

さて、先週(18日)まで販売していた平田裕香ちゃんのオリジナルCD-R第11弾作品『X'mas企画 YUKAと接近!!バーチャルデート』について、今回はその詳細をご紹介しましょう。

まず、このCD-Rに収録されている内容は以下の通り。

・ムービー 3種類(①ケーキ作り編 ②スタイリング編 ③バーチャルデート!)

・フォトギャラリー 80枚

・高解像度データ(高画質画像)2枚

・壁紙 4枚

・スクリーンセイバー 3種類

・オリジナルカレンダー画像 7枚(表紙1枚、ふた月ごとのカレンダー6枚)

…やはりこの中で特に注目すべきは動画(ムービー)でしょう!!!!

①の『ケーキ作り編』では料理の先生と一緒にクリスマス仕様のロールケーキ作り。

②の『スタイリング編』ではヘアデザイン&スパラウンジ、ヘアメイクアップマネジメントの【Latif(ラティーフ)】で、より魅力的な女性に変身。
そして、ロールケーキを食べて、最後は裏原散策。

そして!!③では、いよいよお台場周辺で『バーチャルデート』を敢行!!!・・・以下、更に深く掘り下げます。

―――全体的に、カメラを彼氏と仮想してデートを楽しんでいるような雰囲気作り。
暫く歩いて、公園のベンチに座る。

「こんなに天気イイと“光合成”したくなるね~」とは裕香ちゃんの弁。

そして、愛猫家らしく猫の話を嬉しそうに話す。その後、質問方式へ移行。

Q.平田とデートって?
⇒遊園地デートを希望。
絶叫系やホラー系が大好きな裕香ちゃん。「逆に怖がっている人の姿を見るのが好き」とか。

Q.理想の恋人は?
⇒清潔感がある人、嘘を付かない人、誠意がある人、優しい人を希望。

Q.男の子が思い描くデートって?
⇒ワザと遅れてきたり、オーバーに怖がったりする(ブリッコ系の計算高い)女の子とデートする姿が(世の男子の)理想ではないか。
ちなみに裕香ちゃんは、常に約束の時間より早く来て相手を待ちたい性格とか。

Q.彼氏と手を繋ぐ派?手を組む派?
⇒「腕を組むより、手を繋ぎたい。相手のカバンを持って、半歩後ろで歩きたい。
でも、(基本は)くっ付きたがりなので離れて歩くのは寂しい、
夫婦仲良く手を繋ぎながら犬の散歩をするのに憧れている」とのこと。

Q.最近はまっていることは?
⇒「写真を撮るのが好き、シュークリーム、本、映画も。
今、冬だから、マフラー以外のものも編んでみたい。」
「しかし、そうパッと聞かれるとなかなか出ない(直ぐに頭に浮かばない)もんだよねぇ~…まぁ、色々さ(←北海道弁的イントネーション)」
で、結論は
「オシャレ勉強中。色々と可愛い洋服を着てみたい」。

Q.リアルの平田さんのデートとは?
⇒「今回は見る人にとっても共感できるようなデートを考えてくれと言われて、こういう感じなのかな?・・・色々としたいね」
「二人で色々と見て感じるデートがしたい」とのこと。

そして突然、目の前のカメラを飼い犬に例えて「よーし、よし、よし!!」「いい子、いい子」と可愛がる仕草をする。
お茶目さんですな(笑)

最後に買ってくれたユーザーに挨拶。
「次のCD-R第12弾にまたお会いましょう!!」

ラスト映像はフリスビーで遊ぶ姿が流れ、おしまい。

・・・・裕香ちゃんは表情がとても豊かなので、映像を通して非常に魅力的な女性だと実感できる。
今回はそのなまらめんこい姿を十分堪能できました!!!!…バーチャルデートは照れくさくなりましたが(笑)
そして、インタビュー中に時々顔を出す“北海道弁的イントネーション”が、聞いていて非常に心地いいですねぇ~♪♪♪
同じ道産子なのでシンパシーを感じます☆★

次回作(CD-R第12弾)にも鋭意期待してますよ!!!!!!

※トラックバックしますよ。どうかよろしく~☆

|

« 今回の“聖夜シリーズ”三部作を振り返って。 | トップページ | 北菓楼『シュークリーム“北の夢ドーム”』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13202203

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その125:

» 現役ナースが簡単に1500万を作る方法 [◆□現役ナース安斎あゆが、半年で1562万円を稼ぐ方法って?□◆]
半年で1562万の資産を作る方法.その秘密を知りたい人は、他にいませんか? [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 03時24分

» 紅白の裸衣装とフセイン大統領の処刑場面 [恋愛テクニック、お金儲け、裏情報、暴露情報、各種ノウハウの小冊子、今、無料でもらえます!]
あけましておめでとうございます。このサイトでは、もてる方法、お金儲けのノウハウがのった無料小冊子がダウンロードできます。新年早々、いろんなニュースがありますね。紅白の裸衣装、内部関係者、誰もとめなかっ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 10時00分

« 今回の“聖夜シリーズ”三部作を振り返って。 | トップページ | 北菓楼『シュークリーム“北の夢ドーム”』 ① »