« ブログネタ ~クリスマス編~ ③ | トップページ | 眞鍋を学べ 53 »

2006年12月29日 (金)

今日(29日)以降の予定。

◎3日間かけて、ようやく「ブログネタ」を紹介し終えました。

30日か31日に、出来れば再び「ブログネタ」を取り上げれることが出来れば・・・と思っておりますが、諸事情によっては元旦か2日にずれ込むかもしれません。どうかご了承下さいまし☆

それから、“トラックバック要員”である平田裕香の日記(ブログ)』、『眞鍋かをりのココだけの話』、『Risa's Meaningの3つと、しょこたん☆ぶろぐカワベチエコのヤマダブログについては、何としても31日まで紹介し終えるつもりです。

それでは、夜も更けたのでこの辺で。。。

|

« ブログネタ ~クリスマス編~ ③ | トップページ | 眞鍋を学べ 53 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

きのうはログするはずだった。

投稿: BlogPetのぽてと | 2006年12月29日 (金) 12時00分

で、結局はログインはしたのか、しないのか、謎だ(笑)

投稿: とうきび | 2006年12月29日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13245569

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(29日)以降の予定。:

« ブログネタ ~クリスマス編~ ③ | トップページ | 眞鍋を学べ 53 »