« ブログネタ ① ~『dreamメンバー日記』編~ | トップページ | 明日改めて… »

2006年12月 7日 (木)

今後の予定など。

◎まず初めに、約2日間更新できなかった要因であるココログメンテナンスが先ほどようやく終了しました。
しかし、今回のメンテナンスを行なう最大の要因が、結局予定時間内には改善できなかったようです。
ということは、今月もう一度、今回のような長期メンテナンスが改めて行なわれるやもしれない…正直、ユーザーにとっては非常に困った事態。

幸い、予備ブログをそれぞれ2つ(ウェブリブロクとアメーバブログ)持っているので、移転を含め、改めて考え直す時期に来ているのかもしれないですね…。

さて、、、今日は「ブログネタ ① ~『dreamメンバー日記』編~」を紹介しました。

そして、今後紹介する「ブログネタ」の予定としては...

・明日(8日)

「ブログネタ ②」……はなわかずみ(塙花澄)さん
「ブログネタ ③」……浅木一華(かずはりん)ちゃん、葉里真央(まおし~)ちゃん、長尾麻由(まゆまゆ)ちゃん

・明後日(9日)

「ブログネタ ④」……金井アヤ(アヤにャン)ちゃん、吉川綾乃(あっちん)ちゃん
「ブログネタ ⑤」……小明(あかりん)ちゃん、喜屋武ちあき(きゃんち)ちゃん

・明々後日(10日)以降、

「ブログネタ ⑥」……上記紹介後、新たに更新されたブログ
他に、『しょこたん☆ぶろぐ』、『Risa's Meaning』、『ひらたゆかの日記(ブログ)』、『カワベチエコのヤマダブログ』など

となっております・・・・ま、あくまで「予定」ですが(笑)

それでは、今日のところはこの辺で。

|

« ブログネタ ① ~『dreamメンバー日記』編~ | トップページ | 明日改めて… »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

アメーバの方に動画付きの記事を上げているではありませんか。
もしかしたら、こちらに宣伝がされていたのかもしれませんが…。
中々、洒落ていますね。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年12月 7日 (木) 23時54分

Y.M.Cさん、いつもコメントどうもです!!!


あっ、アメーバの方を発見されましたか…見つかっちゃった(笑)
しかも、まだ一度しか投稿していない(苦笑)
『ブログの空き地3』
http://ameblo.jp/toukibi

あくまで『予備』なので、今までココでは宣伝していなかったですね。

まだ旭山動物園の動画があるので、今度また貼り付けてみようと思います。

アメブロは動画編集が一番しやすいブログですね。

投稿: とうきび | 2006年12月 8日 (金) 21時58分

アメーバブログの方へ行き、「とうきび」で検索したら様々なとうきびに当たってしまったので、「ブログの空き地」で検索しました。すると、一発でヒットしましたよ(笑)
隠すなら、黒い電話帳に男名前で書かなくちゃ(←古!)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年12月 9日 (土) 00時47分

Y.M.Cさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

アメブロで「とうきび」を検索したら、おそらく『焼きとうきび(焼きとうもろこし)』が多くヒットしたと思います(笑)

『ブログの空き地3』は、今後動画専門ブログとして活用する予定です。

ああ、島津ゆたかの『ホテル』ですね(笑)
不倫の代表的な曲として20年前はヒットしましたね。
懐かしい~♪♪♪

投稿: とうきび | 2006年12月10日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12971500

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定など。:

« ブログネタ ① ~『dreamメンバー日記』編~ | トップページ | 明日改めて… »