« 北菓楼『C−CUPゆきプリン』 ⑥ | トップページ | 明月堂『“西洋休日”博多通りもん』 ① »

2006年12月30日 (土)

ユカいな平田サン その126

◎今回は乙女モード満開の平田裕香ちゃん。

その理由とは…。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブロク)・・・12月28日付け更新記事。

おおっっっ!!!!! いつもの平田裕香ちゃんとは雰囲気が違うぞ!!??

髪型から服装、メイクに至るまで、かなり大人っぽいイイオンナ系のファッションだ!!!! 

再び、裕香ちゃんがイメチェンを図ったのか!!?

「ふわっふわな乙女モードすぃっち凸
オンon!!

にひ☆

今日は撮影でね、こんな感じにしてもらったのら☆☆☆」

…なーんだ、そうだったのですかヽ(・ω・)ノ

でも、この髪型はとてもよく似合ってて、なまらめんこいですよ~~!!!!! 
“ふわふわカール”で髪にボリューム感を出している…乙女度満点ですな☆★☆

更に、服装についても、普段のカジュアル系ファッションも似合ってますが、
こういう黒を基調としたシックな“大人のファッション”もイイもんですね♪♪♪
メイクもバッチリ決まってます!!!

「いつもナチュラルな、自然な感じが多い平田には新鮮で、冬の木枯らし吹くなか、スタジオから帰る平田のまわりには春風っぽいような生暖かい空気が流れ、
ルンルンなそれでいて何もないところでつっかかるそんな足取りでした♪( ̄▽ ̄)ノ″

そのあと友達ちえこちゃんと短い時間だけどお茶をして、誉められてうふふのふ♪♪♪」

…今回の撮影で、非常に満足できる髪型とファッションにアレンジしてもらい、ルンルン気分な様子。
更には、お友達にその髪型を褒められると、裕香ちゃんは超ゴキゲンモードに。

よく女性は、お化粧のりが良かったり、髪型がよく決まったりすると、その日は丸一日機嫌が良いと言いますからね。

しかも今回上機嫌なのは、単に褒められただけではなく、いつもとは違ったファッションを満喫できたからなのでしょう。

裕香ちゃんも乙女チックなんだねぇ~。。。

何の撮影か具体的には分かりませんが、いずれその詳細が明らかになるのをとても楽しみにしております★☆★☆

・・・ところで、以前にも登場した、本業がモデルさん?タレントさん?という謎のお友達“ちえこ”ちゃんですが、
末遠 愁歌さんが仰るように、そろそろ大々的にご紹介なさっては如何??

それから…これまた愁歌さんが元ネタですが、裕香ちゃんも出演したテレ朝『全力坂』のDVDが来年の1月25日に発売されるとか...よっ!!!待ってました!!!!

関東ローカルなので、ウチら道民には全く無縁の番組だと思っておりましたが、、、今回のDVD化により、我々もじっくりと裕香ちゃんの頑張る姿を拝見できますね!!!!!

一方、裕香ちゃんの“妹分”で、北海道在住の中沢悠里亜ちゃんは、クリスマスプレゼントとして服を買ってもらったそうで。
女の子としては一番嬉しいプレゼント。彼女も大喜びしております。

私は自分用のスイーツを買っておしまいです(笑)

やはり24日は『M-1グランプリ』を見たんだね。彼女はかなりのお笑い好きだとか。
チュートリアルは完璧だった。満票での優勝。
密かに期待していた笑い飯は今年も優勝できなかったか…。

お笑いといえば、今年は道産子コンビのタカアンドトシが大活躍した一年でしたね。

「欧米か!」「子供か!」というツッコミは世間で流行りましたよね~☆★
ホント、彼らの活躍は非常に嬉しい限り。

スポーツの分野では、まずトリノ冬季オリンピックでの道産子(日本代表)選手の活躍夏の甲子園で準優勝(3年連続決勝進出)駒大苫小牧高校日本一&アジアNo.1北海道日本ハムファイターズ、そして今日の『天皇杯』準決勝(北海道勢では初の準決勝進出)で惜しくも負けたコンサドーレ札幌...と、今年は北海度関連の選手やチームが大活躍した一年でした。

来年もまた、芸能・スポーツなど各方面で道産子ないし北海道のチームが大活躍することを鋭意期待しております!!!!

・・・ニグンニイバさん的には、平田裕香ちゃん、中沢悠里亜ちゃん、三貴将史さんの“道産子トリオ”の更なる飛躍を切に願う所存で御座います☆☆☆☆

※トラックバックします。どうかヨロシク~☆

|

« 北菓楼『C−CUPゆきプリン』 ⑥ | トップページ | 明月堂『“西洋休日”博多通りもん』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
本年も ヨロシクお願いします

ゲキレンジャーのメレ役・・・・・・・・

って ゆーか 気のせいではなくて 当たってたようですね
http://polarstar.cocolog-nifty.com/toukibi/2006/11/post_85e4.html

他にそうする理由が浮かばなかったんで


精神的にも 体力的にも
『天然』(天才ではない)の 悪のヒロインとは
面白いですね


仮面ライダーが 「鬼」の次の次が
「桃太郎」と聞いて 少しガッカリでしたが
朗報が来て 良かったです

「全力坂」は 楽天だったから ヒットしたようですね
知ったのも 偶然でしたが・・・・

あ、道産子って 性別問わずだったんですね
初めて知りました

今から 戦隊の放送時間が6日遅れなのだけが 残念です

あ、そうそう ハートビート 面白かったですよ(全話を大晦日に見ました)
では

投稿: 末遠 愁歌 | 2007年1月 1日 (月) 20時15分

末遠 愁歌さん、明けましておめでとう御座います!!!

今年も色々とお世話になるかもしれませんが、その際はどうかヨロシクお願い致します☆

まさか、当初の希望通りに“実現”するとは…正直びっくりです(笑)

特撮戦隊モノをステップアップに大ブレークしたタレントさんは数知らず。
当然ながら、裕香ちゃんも先輩方のプロセスを踏襲して大ブレークして欲しいものです。

今回出演する『ゲキレンジャー』は、『アバレンジャー』以来の久々の3人編制のようですね。
3人編制の戦隊モノといえば『サンバルカン』を思い出します。

まぁ、裕香ちゃんは悪役らしいですが、ファンだけでなく戦隊モノマニアに対しても、垂涎の的になるような悪役になって欲しいと思います!!!

投稿: とうきび | 2007年1月 1日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13257338

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その126:

» ジャズドリーム長島とは? [ジャズドリーム長島を語る]
ニューオリンズに住むジャズミュージシャン「バディ」の見た 不思議な夢というコンセプトストーリーに基づく街並 [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 15時36分

» 先輩から結婚式の披露宴の余興を頼まれてしまった。 [結婚式の披露宴で余興をするあなたの為に!!余興はこれで決まりです。]
結婚式の披露宴で余興を頼まれるのは、 「嬉しくもあり、悲しくもあり」 ではないでしょうか?  式を挙げる二人に心から喜んで貰える余興とは? 参列者をまきこみ、感動と喜びに溢れた披露宴にする余興をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 15時37分

» マッキントッシュコートの特徴 [マッキントッシュコートの着こなし術]
マッキントッシュコートの最大の特徴は やはりその生地です。 外からはわからないのですが生地が、 [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 18時24分

» Youtubeで笑い飯の動画 [Youtube(動画)エンタメ速報!]
Youtubeで見る笑い飯の動画 [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 18時04分

» 笑い飯のブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。笑い飯さんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、笑い飯のプロフィール@お笑い芸人のご紹介吉本興業 笑い飯公式プロフィール笑い飯非公式ウェブログ(WM)M1グランプリファイナリストといえば、笑い飯さんですね。笑い飯さんの公式ブログがなかったので、笑い飯さんの非公式ブログを紹介させていただきました(笑)笑い飯のブログ@お笑い芸人【笑い飯@DVD】 漫才...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 21時28分

» 今日の気になる女子3 [たきれん研究所のひとりごと]
家へ帰ってくると、今日ブログで書こうと思ったことを忘れてしまう、 たきれんです。 さて今日の気になる女子は 「 平田裕香さん 」 http://www.nigun-niiba.co.jp/hirata/index.html http://yaplog.jp/nigun-niiba/ マクドナルドの店員のCMが印象的でしたね。 ファースト写真集なんかも買っておりました。 昔から注目はしていたのですが、今回新しいスーパー戦隊シリーズ「 獣拳戦隊 ゲキレンジャー 」にレギュラーで出演するということで、期待... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 00時48分

» 今日の気になる女子3 [たきれん研究所のひとりごと]
家へ帰ってくると、今日ブログで書こうと思ったことを忘れてしまう、 たきれんです。 さて今日の気になる女子は 「 平田裕香さん 」 http://www.nigun-niiba.co.jp/hirata/index.html http://yaplog.jp/nigun-niiba/ マクドナルドの店員のCMが印象的でしたね。 ファースト写真集なんかも買っておりました。 昔から注目はしていたのですが、今回新しいスーパー戦隊シリーズ「 獣拳戦隊 ゲキレンジャー 」にレギュラーで出演するということで、期待... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 00時49分

» 氣志団振り付き【結婚式余興のセオリー】 [結婚式余興のセオリー]
みんなの知ってる氣志団の結婚闘魂曲を衣装&振付で全部覚えて結婚式の余興でやりました。最初はうけるかどうか不安でしたが、かなり受けました!やり終えたときの満足感すらあったくらいです(爆)新郎の、両親(特に父)にも感謝され、みんなノリノリで...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 01時09分

« 北菓楼『C−CUPゆきプリン』 ⑥ | トップページ | 明月堂『“西洋休日”博多通りもん』 ① »