« 桔梗屋『信玄桃』 ④ | トップページ | 今年一番の大雪。 »

2006年12月23日 (土)

明日以降の予定など(コンサドーレ札幌『天皇杯』ベスト4進出記念)。

◎本当なら、いつもの「ブログネタ」『カワベチエコのヤマダブログ』を紹介するはずでしたが、明日(24日)の“祭りの準備”をしないといけないので、明後日(25日)に延期します。どうがご了承くださいまし。

そういえば、dreamは明日クリスマスライブですか。当日観に行かれる予定のdreamファンは彼女達の魅力を十分に堪能して最高のクリスマスイヴをお過ごし下さいな☆★

ちなみに、先ほどグルメネタの追記をしました・・・つたないグルメ評ですけど、宜しかったらどうぞ。

それから、当ブログの右下にあるカテゴリーの欄を参考になさるとお分かりだと思いますが、念のため。

これまで書いたグルメネタ『グルメ・クッキング』を、旅行ネタや地元ネタ『旅行・地域』をご参考に。

・・・で!!わがコンサドーレ札幌は今日行なわれた天皇杯甲府戦2-0の快勝!!!

この勢いで次のガンバ大阪戦(12月29日)にも勝利し、元旦に行なわれる決勝戦に進出して欲しいと思います!!!!

ではでは~☆

|

« 桔梗屋『信玄桃』 ④ | トップページ | 今年一番の大雪。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

見ましたよ、録画中継で(苦笑)
良い試合でしたね、プレスからのカウンターの一本槍で。
甲府相手でも格下でしょうから、あれで正解だと思います。
チーム構成を知らないので何とも言えませんが、ちょっとだけ「手負いの獅子」になったようですね。
相手は、ガンバ大阪になってしまいましたね(泣)
どうせなら、叩きのめして下さい。
キャプテン宮本に、手土産を持たせる事はありませんよ(笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年12月23日 (土) 23時43分

Y.M.Cさん、いつもコメントどうもです!!!

たまたまカウンター狙いの戦術がはまっただけかもしれませんが、甲府の猛攻をよくしのぎました。

主力のブラジル人・フッキ選手は怪我でさっさとブラジルに帰ってしまいました。J2で得点ランキング2位の選手。
来季は同じJ2の東京ベルディへの移籍が濃厚です。したがって、戦力ダウンは避けられそうにありませんが、また新たな外国人を獲得すればいいことです。
そう悲観する必要もありません。
しかし、痛いのはむしろ監督が変わること。
また一からチーム作りをしないといけないので、来季は苦しいスタートとなりそうです。

そんなことより・・・今は、天皇杯に全力投球して欲しいです!!!

もちろん!!格上のガンバに勝ちに行きますよ!!!!
期待してて下さい(笑)

投稿: とうきび | 2006年12月25日 (月) 05時18分

あの試合で横浜Fマリノスが勝ち上がっていれば、「残念でしたね、札幌もベスト4止まりですね」と言いたかったのに…(泣)。

と言う事で、叩きのめしてください(苦笑)。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年12月26日 (火) 00時35分

どもども~♪
いつもコメント有り難う御座います!!!

確かに、前回出場したメンバーのうち、次回は2人が出場停止、そして2,3人が怪我という苦しい状況ですが、もう失うものは何も無いので、格上相手でも食らい付いていきますよ!!!

お望みどおり、マリノスの仇はしっかりとコンサが取らせて頂きます(笑)

投稿: とうきび | 2006年12月26日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13174438

この記事へのトラックバック一覧です: 明日以降の予定など(コンサドーレ札幌『天皇杯』ベスト4進出記念)。:

» クリスマスイブイブの天皇杯 [被奪取率No.1]
さあ、もうすぐミラン−ウディネ戦、その後はリバプールの試合も。クリスマスイブイブといえどもそれを観戦するのが私の務め。オレの恋人はサッカーなんだ〜!・・・とか寂しいことはあまり言いたくないんだけどね(笑) 昼間は天皇杯・準々決勝が行われていました。 結....... [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 22時57分

« 桔梗屋『信玄桃』 ④ | トップページ | 今年一番の大雪。 »