« 神尾食品工業(株)『黒まんじゅう』 ③ | トップページ | (株)大森商店『鎌倉名所だより』 ① »

2006年12月 2日 (土)

ユカいな平田サン その121

◎数日間、ロケを行なっていたバリから帰国した平田裕香ちゃん。
今回はそのレポートより、今日開催されるイベントに関する話題を最優先した内容です。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・12月1日(金)付け更新記事。

一昨日(11月30日)、次回DVD作品のロケ先であるバリ島(インドネシア)から帰国後、早速ブログを更新。

11月26日から現地入りしていたので、ちょうど5日間バリ島に滞在していたことになる...何はともあれ、今回の海外ロケお疲れ様でした!!!!

さて、今回話題の中心は、何といっても!!今日の午後6時から石丸電気ソフト2にて開催される裕香ちゃんの新作DVD『white canvas』発売記念イベントです!!!
8月6日以来となる約4ヶ月ぶりのイベントらしい。

「今回ね、平田、ちょっとしたプレゼント?みたいなね、ことをしようと思っていてね、でも私は初めての試みだからね、あんまり喜んでもらえないかもだけどね、でも頑張るのっ!!!!」
「明日、予定入ってたんだけど急になくなっちゃったからどうせなら行ってみようかな。 という方、
明日秋葉原行くんだけど、用事終わったら暇だし、ちょっくら握手でもしてみようかな? という方、いらっしゃいましたら、明日、石丸電気ソフト2までいらっしゃってみてくださいな☆」

「そして、実は、あまり声を大にしては言えないけど、明日をずっと楽しみにしていたんだって方、
そりゃあもう、どすこい元気に心よりお待ちしておりますので、えぇ、どっこいもりもりお待ちしておりますのでよろしこお願いします◎
うふ☆」

…ご覧の通り、超ハイテンションの裕香ちゃん。
「今日のイベントが待ち遠しくて仕方がない!!」ないし「出来るだけ沢山の方に会いたいので是非とも来て欲しい!!」という両方の気持ちが、この文面からでも窺い知る事が出来る。

“初めての試みとは、おそらく『手作り』に関するものでしょうね。
これ以上具体的な事は言えませんが...おそらく“アレ”ではないかと…。

ちょうど現在、イベント出演を目前にして、多少不安感をお感じになっているかもしれませんが、ご安心下され!!
前回のイベントと同様に、200人以上の裕香ファンが石丸電気ソフト2のイベント会場に駆けつけると思いますよ!!!!!

一方、、、私のように、土日が休みではない“ビンボー暇無し人間”が出来る事といったら、只一つ!!!

おとなしく、オリジナルCD-R第11弾『YUKAと接近!!“X'mas企画”バーチャルデート』(送料・税込み4200円)を購入する事だけです…!!!!

【同CD-R収録内容: ムービー(約40分)、フォトギャラリー(約80枚)、高解像度ギャラリー(約2点)、壁紙(約4点)、スクリーンセイバー(約3点)、2007年度版オリジナル・カレンダー】
《購入申し込み受付期間・12月4日(月)~12月18日(月)》

今日の東京は晴れているのでしょうか? 

“晴れなる日”に相応しい今日のイベントが大盛況・大成功に終わるよう、裕香ちゃんの故郷である“北の大地”から祈っておりますよ。。。

いやぁ~...ここのところ北海道ではめっきりと冷え込む日々が続いておりますよ。
ちょうど北海道や東北地方の日本海側が真冬並みの強い寒気にすっぽりと覆われているため。
特に札幌など日本海側の地域は、最高気温が5℃以下、最低気温は氷点下(マイナス)で、時より雪が降る、一日中どんよりとした空模様の天気が連日に渡り続いております。
朝晩の路面凍結(アイスバーン)は当たり前!!
それは、日中に気温が上がり、雪が融けて水になったものが、晩の冷え込みとともに再び凍りついたもの。
とにかく、歩きづらいったらありゃしない!!!まるで凸凹のスケートリンク
…今シーズンは早くも2回コケました(苦笑)

今朝の札幌は最低気温が-2.4℃まで下がりました。
日中でも1℃前後までしか気温が上がらないそうです。

更に、裕香ちゃんの故郷がある南空知のエリアは、今日の日中は最高気温ですら-1℃前後という丸一日氷点下の真冬日!!!!!

しかも、明日(3日)はこの冬一番の冷え込みになりそう・・・・なまらシバレるねぇ~。。。。

※トラックバックしますよ。どうかヨロシク~☆

|

« 神尾食品工業(株)『黒まんじゅう』 ③ | トップページ | (株)大森商店『鎌倉名所だより』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ちぃーーっす
匿名係の亀・・・・・・・・・

嘘です 愁歌です(ってか『特命』だし)


やっぱり とうきびさんの読みどおり
3rdが 決定しておりました(4月発売予定)
「米の田んぼ」で ヒールの高い靴で 回ったりとか 大変だったそうです
帰りの飛行機は6時間遅れるし 帰りはその足で・・・・・・

あと マネージャーさんが 美味しいところを 持って行ったりとか
まぁ そちらは おいおい・・・・・・・・・

ちなみに プレゼントとは 平田さんから 愛の『プレゼント』ということで・・・・・

コスプレでした
自前のコスプレっぽい衣装は 高校の時の制服ぐらいだそうなので 本人めっちゃ照れてましたけれど 良かったです
ってか 3週間先とは言え 裕香ちゃんに逢えるのは今年最後
あの言葉と 良いお年を を言って・・・・・・

あっ 言われてないや 俺(爆)

投稿: 末遠 愁歌 | 2006年12月 3日 (日) 00時24分

末遠 愁歌さん、いつもコメント有り難う御座います!!!

このサプライズとは、ミニスカサンタクロースのコスプレだったのですね。

ああ、「米の田んぼ」って裕香ちゃん流に言うと“ライス畑”のことですね(笑)

次回のイベントは、来年の4月に新作が出るので次の月の5月あたりでしょうか。

暫く会えないので、愁歌さんは早くもお寂しいのでしょうね。

何はともあれ、今回のイベント参加お疲れ様でした☆

投稿: とうきび | 2006年12月 3日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12903617

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その121:

« 神尾食品工業(株)『黒まんじゅう』 ③ | トップページ | (株)大森商店『鎌倉名所だより』 ① »