« 明日(12日)以降の予定。 | トップページ | 今日(13日)以降の予定。 »

2006年12月12日 (火)

ブログネタ ⑤ ~あっちん・アヤにャン編~

◎ようやく、「ブログネタ」の5回目。今回は吉川綾乃ちゃんと金井アヤちゃんのブログを紹介。
本当なら、昨日で「ブログネタ」を終えているはずでしたが、、、スローペースですみません(笑) 

★アヤにャン(金井アヤちゃん)……まず初めに、12月2日の日記では(10日に発売する)自分の写真集と見せかけて、8日に発売される木嶋のりこちゃんの写真集『シアワセの木』とその発売記念サイン会(9日『書泉ブックマート』にて)をPR。

漫画家か画家が被るようなハンチング帽。
流石、帽子マニアだ(笑)

「でもって今日は、某監督さんの結婚パーティーに行ってきましたよー♪
地味コンもいいナーなんて思ってたけど、ヤッパリ、豪華なのが良いね!!皆に幸せが降り注ぐ感じで♪
アヤにャンは30歳くらいに結婚したいナー♪9年後だ(W)まだまだ先だー(W)
で、今発売中のクリームBBが皆にやたらと誉められます♪なんだかうれしいわー♪♪
皆曰く、今までと、雰囲気が良い方に変ったそうです♪新アヤにャン??
でもって、ついにブログが近日引越しします!!お楽しみにー!!」

…知人の結婚式に参加して、今までほんの僅かだった結婚願望がいきなり膨大したようだ。

気ままそのまま自由人のアヤにャンだから、その性格を全て受け入れてくれる度量の広い結婚相手が見つかる可能性は今のところは低いでしょうな(笑)

9年後はどうだろう。それぐらいになればアヤにャンも今よりは大人になっているだろうから、念願どおり
相手を見つけるや否や
“スピード婚”しているかも…何といっても「思い立ったが吉日」のタイプだからね(爆)

『クリームBB』って、近くのコンビにでは見つからないんだよね…。

それで、ブログ移転はいつなの???
今のところ、そのような告知はBBSでは全く見られないが…。

12月3日は、10日に発売となるアヤにャン初の写真集『初Tai験』のネガを見せてもらったらしい。

発売日まであと7日と迫るなか、ネガを見て超ゴキゲン。
初写真集の発売に、改めて喜びを実感している。

やっぱり、人の告知よりまず自分の告知だね(笑)

12月4日は、愛用のiPodが壊れてしまったらしい。
バッテリーがお陀仏に。

あらら、、、中に入っている曲は大丈夫だろうか???
パソコンの中に曲のバックアップをしていたら、心配は要らないのだろうけど…とりあえず、修理に出すしかないでしょうな。

それにしてもiPodって、壊れやすいのね…これがiPodの一番の難点か。
でも、カッコいいし、使いやすいから、欲しい事には変わりは無いけどさ。

12月5日は、久々に友人と居酒屋へ行ったとか。

画像はビールジョッキを飲んでいる所。様になってるな~(笑)
“お菓子大名”がいつしか“飲兵衛アイドル”の称号へと変化した模様
…あまりのみ過ぎないように(爆)

横顔がぎざかわゆす☆★☆

12月6日は、友人の美容室で、一日美容師体験。

「一日美容師体験?!!(W)
というわけで、今日は友達が勤めてる美容室で、友達の髪きって遊ばせてもらいました(W)
道具はもちろん全部プロ使用です(W)で、切り方も教わってました(W)
シャンプー台で、シャンプーしたり、一通りやって遊んでましたー(W)
美容室貸切って凄いね(W)
で、結論は絶対転職しても美容師にはならないですね(W)大変だわ(W) 」

…貴重な体験だったんだろうけど、結論を出すのが早い!!!アッサリ過ぎるヨ(笑)

12月7日は、その友人にパーマを施してもらったのかな?

画像には、カーラーを沢山巻いてネットを被っている姿が写っている。
その姿のまま、(例のお釜のような)パーマの機械に頭を突っ込むのだろう。

5年ぶりのパーマとか。暫くベリーショートかボブショートで通していたので、パーマをかける必要も無かったのだろう。

そういえば、中学校時代、生徒手帳に載っている校則に「パーマネント禁止」というのがあったっけ。
「『パーマネント』という表現は今では使わないだろ!!!!」と“密かに”ツッコミを入れてたよ(笑)

12月8日に添付され画像は、先の結婚式の模様。
やっぱり、帽子被ってる(笑)

「お仕事で、アキバ散策!!念願のまぐろ亭にいってきました!!!!
てかめちゃめちゃ!うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

海鮮丼屋『丸喜まぐろ亭』かぁ...最近、テレビにもよく登場するグルメスポットだね。
彦麻呂氏もグルメ番組で来店したらしい(笑)

国際的な漁獲枠の規制により、少ししかまぐろが獲れなくなって値段が高騰している最中に、高価なまぐろを十分に味わったとは…何ともウラヤマシス!!!!!
しかも、まぐろの丼モノ(まぐろの中落ち)でも500円から食することが出来るお手ごろ感!!!!
定員10人程度のこじんまりとした店内。だから昼前にはいつも満員。

アキバに通っている人なら誰もが知っているお店。
但し、バイトくんの接客態度があまり宜しくないとか…(笑)

12月9日は、この日から仙台へ帰郷。

高校の同窓会へ出席するため。
懐かしい面々に対して、おニューなアヤにャンのヘアスタイルを披露する絶好の機会。

帰京後の土産話に期待☆

画像は、帽子からのぞく僅かにパーマをかけた髪型が写っている。
可愛い~~~!!!!!!

新人マネージャーさんはまだ不慣れなので、大目に見ましょう(笑)

12月10日は待ちに待ったアヤにャンの初写真集『初Tai験』心交社・2310円)の発売日!!!!!

「写真集発売です!!!!でも本人まだ見てません(笑)早くみたいぞー(*^-^*)
でもって、仙台で本当に売っているか写真集探しました(W)
売っている事は売っていたのですが、今日は予約の人じゃなきゃダメみたい(W)
東京かえってからのお楽しみだね!!」

…初写真集の発売おめでとさん☆
私は、amazonで予約していたのですが、商品の発送が昨日だったので、早くて明日到着かな?

「ってー!!今日は欲張って色々動きまわりました(W)
お母さんの職場に遊びに行って、朝から従兄弟の家にいって、腕相撲(;ーー)山(ーー;)やって遊んだり、
無痛整体行って思わぬ出会いがあったり、フォーラスで、
赤いコート着て店員さんと話して遊んでたり、大本命の同窓会行ったり!!!
一日で色々詰め込みました♪久々に先生にも会ったし、先生二人と女9人で、思いっきりたんしみましたー!!♪
でも、健全に12時前には帰ってきましたよ(W)」

…プリクラでは9人の同窓生達と写っている、これまた赤い帽子を被ったアヤにャンの姿が…しかも思いっきり弾けてるし(爆)

シンデレラのように12時前まで帰らないと魔法が解けてしまうのかな(笑)

他にも色々な場所に行って、今まで会えなかった時間を取り戻そうと躍起になったようだ。

おや、11日の画像は、親戚の家に行った際、海辺で従兄弟の写真を撮ったものらしい。

流石、芸術家・アヤにャン!!!
構図や景色(構成)が素晴らしいね~♪♪

年賀状用の写真を撮りまくったらしいが、そのついでに撮ったものか。

うーん。あまり干支にこだわらなくていいと思うよ。
正月とは関係がないオリジナル年賀の方が、自由人のアヤにャンらしくていいと思うし(笑)

この日が仙台最終日。翌日帰京するから、約4日間の滞在期間。

正月はまた仙台に帰るのかな?

今日(12月12日)は、仙台から無事帰京。お疲れさん。
画像は、帰りの車内で撮ったものか。うほっ、なまらめんこい!!!!!
あ、プリクラに写っていた赤い帽子だ(爆)

「早速年賀状書きにいそしみたいとおもいます♪
と、その前お土産の牛タンと笹かまを食べよー♪」

『牛タン』『笹かま』はお土産としてしっかりと買いましたか。
今夜の晩酌の肴(さかな)になりそうだね(爆)

今回は『ずんだ餅』『萩の月』は無しか…やはり“お菓子大名”は卒業?!

尚、年賀状はお早めに(by郵便局)

ちなみに、今日点灯式が行なわれた仙台の冬の風物詩『光のページェント』はちょうどすれ違いで見られなかったようだ。
街路樹のケヤキが70万個の電飾で輝いているさまは、非常に綺麗だね~~!!!
12月31日まで開催。

★あっちん(吉川綾乃ちゃん)……まず12月1日の日記では、前日(11月30日)に行なわれた『SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズFINAL(6th)』を振り返っております。

所属する【南葛ヤンジャンシューターズ】は二戦ともPK負け。
但し、失点ゼロ。守備はしっかりしている。
だから、仰るように勝負では負けたが、実力や内容では負けていない。
これがもしリーグ戦なら勝ち点2(=1+1)ゲットなので、全く悲観する必要はありません。

あくまで個人的な予想ですが、来年はチーム数が増えることもあってか、リザーブ制の廃止とお台場冒険王のような「リーグ戦+各リーグ上位にチームによる決勝トーナメント方式」をとるでしょう。
そうなると、PK戦が出来るだけ避けられる…まぁ、少しネガティヴな見方になってしまうけど(笑)

あとYJがすべきことは、得点力のアップだけ。
ただ、これは目下の最優先課題として既にチーム全体で取り組んでいると思いますので、これ以上は何も言いません。。。

とにかく!!!来年こそは、南葛YJに期待しておりますよ!!!!!

個人的には、今年の年間王者に輝いた【TEAM dream】と常に優勝争いをするチームになって欲しいと思います。そうなればスフィアリーグか更に盛り上がること必死。
まあね、あっちんも高校の同級生・高本彩ちゃんや山本紗也加ちゃんらには負けたくないという気持ちがおありでしょうから…(笑)

しかし、今一番懸念されているのは、一番集客力のあるガッタスの去就。
一説にはスフィアの大会を観戦するサポーターのうち、約70%がガッタスサポーターで占められているとか。

カントリー娘。のあさみちゃん(北海道苫小牧市出身)とみうなちゃん(静岡県菊川市出身)が来年の1月をもってハロプロ卒業・芸能界引退するに伴い、今大会限りでガッタスからも退団した。
そうなるとガッタスのメンバーは7人になってしまい、チームの存続が危ぶまれる。

更に、ハロプロの所属事務所・アップフロントエージェンシーが同大会の運営に深く関わっている事からもかんがみて、ガッタスが完全に手を引くとスフィアリーグそのものの存続が危うくなる。
芸能人女子フットサルを一番最初に始めたパイオニアでもあるし、あーだこーだと言っても同リーグには必要不可欠の存在に依然として変わりは無い。
ココは一つ、ハロプロあるいはハロプロキッズ)から新たに選手の補充・新加入を強く求める次第。

この関連記事はこちら
⇒『芸能人女子フットサル、総合優勝は「Team dream」

12月2日は地元のフットサルの練習&仕事。

ホント、根っからのフットサル好きなんだね・・・高本彩ちゃんといい勝負だ(笑)

画像は諸事情により添付されていませんが、30日の大会の時にチームメイトの井上ゆりなちゃんや【四谷クローバーズ】“イク”こと栗田育美さんと撮った3ショットが本来なら添付されていたらしい。

で、イクさんのブログ『本日は晴天なりっ!』には、あっちんとの2ショットも(12月3日付け記事より)。
これじゃ、どちらが芸人か分からないよ…(笑)

12月3日は、あっちんのお姉ちゃんで元アイドルの吉川春菜ちゃんと2ショット。いつも大変仲が宜しいようで、とても羨ましい限り。
この髪型は前髪を縛ったお子ちゃまヘアーか…おやおや、何とも可愛らしい姉妹だ!!!!!

12月4日はアレルギー性鼻炎が悪化したらしい…。

それは難儀でしたね。
私も鼻炎持ちなのでお気持ちは良く分かりますよ。

私はくしゃみより鼻水が止まらなくなるのが困りモノですよ。
だから、この時期になると外へ出かける際は、テッシュは沢山持っていかないとね(苦笑)

風邪防止を兼ねて、いつも『はなのど飴』(名糖産業)を愛用しております(笑)

画像は『イチゴ白玉』。上に生クリームが載っているのが食欲をそそる。
ウマソ~~!!!!

12月5日は、可愛くピース。ん!?この洞窟のような背景は何処??!
スカパー初!サムライムアワーの収録だろうか?

12月6日は、美しい黒髪のロングヘアー姿を披露。分け目くっきり。

うーん、確かにセンターより少し左にずれているよね…残念!!(笑)
大人っぽいメイクで、Soキュート!!!!

12月7日は、お仕事の後、最近ハマッているホットヨガへ行き、帰りはまったりとスタバでコーヒーを飲む。

そして、お友達の誕生日プレゼントを買いに『BEAMS』へ。
画像は購入したおしゃれな小物が紙袋に入っている様子。

この日は何ヶ所出かけたのだろうか?

ホント、一日が目まぐるしく変わるね(笑)

12月8日は、お仕事後、再びスタバでコーヒータイム。

最近はこのようなパターンが多いのかな?

ちゃんと持たないと火傷するよ。どうかお気を付けて☆

彼女もまた、おっちょこちょいなタイプらしい(笑)

おっ、弟さんがMVP? 
所属しているサッカーチーム(東京ヴェルディのユースチーム)で大活躍したらしい。
このまま順調に行くと、間違いなくJリーガーの誕生だね☆★☆

画像は添付していないけど、まだあっちんより小さいのかな?

あと数年したら、きっと身長は同じくらいになるよ。

「なんだか嬉しいよね♪♪
最近、弟がどんどん大きくなっていて驚くばかりなんだぁ…
見下ろされたら立場逆転もあるかも…
なぁんてね綾乃に逆らうような子ぢゃないから大丈夫だぁ(●^o^●)」

…まるで、成長を見守るお母さんのような口調。
流石、ヤンジャンのチームメイトから「ママ」「お母さん(おかん)」と呼ばれているだけあるね(笑)

12月9日は手を隠しているが、マネージャーさんからカメラを向けられるとついピースサインをしてしまうらしい。
それで「ピース禁止令」なるものが発令されたんだとか…まあね、若い子は誰でもそうだよね。

でもまぁ、あまりピースサインばかりすると、カメラを向けられたそこら辺の小中学生みたいなので、なるべく慎むように。
タレントなんだから(笑)

そして12月10日は、

「みなさん→
どうもです★☆★☆★
すみませんm(__)m
なんか一日ずれてかいていたらしく、何日か前の日に一日に二回更新したのかナンなんか自分でもよくわからなぁあぃ(笑)
で内容を一度、リセット!!!!
明日はちゃんと明日の日記かきやす(笑)
と言うことで今日のご飯(●^o^●)」

という釈明文が記されている。

まぁ、あまり気張らず好きな事を書けば良いと思うよ。

日付は分かる程度に。出来れば記事の最初に書き記すこと。
そうすれば、たとえ更新した日付とずれていても構わないと思う。

とにかく、今後も無理をせずマイペースで更新して下さいな…☆☆

・・・・「ブログネタ ⑥」へ続く。。。。

|

« 明日(12日)以降の予定。 | トップページ | 今日(13日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13047704

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ ⑤ ~あっちん・アヤにャン編~:

» 【90日間で結婚できる非常識な成功法則】 [結婚できた.com]
何度か拝見させて頂いております。結婚できた.comの笠原と申します。この度、『90日間で結婚できる非常識な成功法則』をお伝えに参りました。方法は以下のとおりです。1:EL法①→②に従う。2:ある裏技で運命の人と出会う。以上です。お試しいただければいかに簡単かお分かりいただけるはずです。... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 00時49分

» 漫画が無料 漫画が無料なサイトをサーチしましょ [漫画が無料 漫画が無料なサイトをサーチしましょ]
漫画が無料で読めたり、無料で手に入る情報を調べます。役に立てたらいいですね。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 05時01分

» 無料動画セレクト [無料動画セレクト]
アイドルのお宝映像が見れます!! [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 12時03分

» 芸能人 プリクラ   [芸能人 プリクラ 画像をネットでさがそう!]
芸能人のプリクラ画像やスティ−ル写真がネットにあふれています。 流出ものとか楽しいねたもいっぱい。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 14時56分

» ヨガの歴史について [マタニティ・ヨガ]
ヨガは「ヨーガ」とも呼ばれ、現代では美容法や健康法として知られているが、本来はヒンドゥー教の修行法の一つとして発達したものであった。以下、ヨガの歴史について簡単に説明する。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 18時04分

» 芸能人 プリクラ 画像の話 [芸能人プリクラ画像]
芸能人のプリクラ画像の四方山話 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 19時43分

» プリクラ画像の手帳をネット上に作ります!! [プリクラ画像の手帳]
プリクラ手帳のように、このサイトをいろんな人の画像でいっぱいにして、プリクラ手帳のようにしようという野望で、立ち上げました。芸能人や有名人の画像を紹介! [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 21時51分

» 結婚 式 髪型 [結婚式の髪型どうする?失敗しない結婚式の髪型とは?]
結婚式の自分で出来る髪形のセット方法・美容院でやってもらう結婚式の髪型のヘアスタイル [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 21時54分

» 結婚 記念 日 の変遷 [結婚記念日 あなたのプレゼントは何ですか?]
結婚記念日をより思い出深いものにするために プレゼントや過ごし方を皆さんと一緒に考えるサイトです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 22時26分

» 山手線の路線データは? [山手線 路線図の見方]
山手線の歴史を振り返ってみます [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 22時34分

» リアディゾン ブラックリスト? [探偵★情報局]
ブラックリスト [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 23時28分

» 結婚式ソング 定番の歌&曲 [結婚式ソング 定番の歌&曲は・・・・]
結婚式ソングといっても色々 入場や手紙を読むときのBGMや余興で歌う歌などいろいろです とはいえ定番の曲というのは盛り上がりますし聞きやすいもの そんな曲を紹介します これから結婚式に関わる歌を決める!という方 是非参考にしてみてください [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 23時43分

» 結婚相談所体験者の体験談!! [結婚相談所の体験談]
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 06時40分

» 今すぐチェックしたいタレントのウェブログ [タレントのウェブログ 今すぐチェックしたいタレントウェブログ]
タレントのウェブログを今すぐチェックしたい方のためのサイトです。参考になったら嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 11時49分

» 取寄せグルメ大好き♪ [取寄せグルメ大好き♪]
こんにちは。TBにて失礼致します。 取寄せグルメの体験記を紹介するサイトを立ち上げました。 今までであった美味しいグルメを紹介していきますので宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 12時08分

» 高校を中退し、ひきこもり・ニートで借金生活を送っていたが、アフィリエイトで月300万円を稼ぎ出し、一躍脚光浴びる存在に。 [ネットビジネス]
岡崎よしあき氏は、たったの3カ月で月収400万円を記録した超有名アフィリエイターさんです。雑誌等でも紹介される。現在は、セミナー講師なども務めながら次の戦略を練っている(!?)。 ■岡崎氏がどうやって月収400万円を記録したか?■ [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 22時58分

» 芸能人のプリクラ、卒アル! [芸能人のプリクラ、卒アル大百科!]
芸能人の噂のプリクラや卒アルの写真を徹底検証!流出した画像や彼氏や彼女の画像は? [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 23時57分

» 結婚 式 曲ランキング厳選サイト [結婚 式 曲や結婚 式 曲ランキング厳選サイト]
結婚 式 曲や結婚 式 曲ランキングなど 結婚 式 曲での人気ランキングサイトです [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 21時57分

» プリクラ手帳ってなに? [プリクラ手帳をもっと知りたい]
プリクラ手帳のことが知りたい。 プリクラ手帳ってなにとの疑問から始まりました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 22時59分

» 後藤久美子がジュネーブで子供を出産! [後藤久美子画像@後藤久美子とジャンアレジ結婚の真相]
後藤久美子はアレジの影響からか、クルマ好きで知られているが マニアックな車、クーペ・フィアットを自ら運転したりしていた。 ジャンアレジがF1レーサーで、特にヨーロッパのイタリアや フランスなど、各地を転戦していた関係もあるのかもしれない。 現在では極めて希少価値が高いフェラーリ・ディノ206GTも 運転していたということです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 12時52分

» 結婚式にあう髪型になろう! [結婚式にぴったりな髪型になろう!]
結婚式にお呼ばれしたときの髪型はどうする?ショートやロングなどのアレンジの仕方を学ぼう! [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 17時43分

» プリクラ手帳に貼る画像の紹介 [プリクラ手帳に貼る画像は?]
プリクラ手帳に貼る画像の特集です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 03時30分

» 芦屋の美容院、フェイシャル、成人式着付も行っています [ピース美容室]
芦屋の専用駐車場ありの美容院-ピース美容室-フェイシャルやカット、パーマのヘアサロン" [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 18時14分

» 時候の挨拶 12月 口語調【時候の挨拶文例文集(12月)】 [時候の挨拶(手紙 書き方 時候 挨拶 文例文集)]
突然のTB失礼します。 時候のあいさつに関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 23時53分

» 芸能人プリクラ [セフレのエロ画像マニア]
筆おろし度 ★★★★★★お姉さんと一緒お金は有るけど欲求不満なお嬢系のセレブに童貞が人気。筆おろし率89%!Hフレン度 ★★★★★★即決セフレ案内所とにかくエッチがしたい!!という男女ばかりが登録するのでえり好みしなければ確実!逆¥度 ★★★★★★奥さんの逆指名お短期…平均10万/1日長期…平均30万/1月yahooやgoogleでも検索!フェチ度 ★★★★★★人妻ゴーゴー女性との交渉次第ではエッチあり+お礼もありです。素人でも女性を癒すだけで時給8000~地域密着度 ★★★★★★一発やるやる大辞典... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 00時46分

» 芸能人プリクラ [セフレのエロ画像マニア]
筆おろし度 ★★★★★★お姉さんと一緒お金は有るけど欲求不満なお嬢系のセレブに童貞が人気。筆おろし率89%!Hフレン度 ★★★★★★即決セフレ案内所とにかくエッチがしたい!!という男女ばかりが登録するのでえり好みしなければ確実!逆¥度 ★★★★★★奥さんの逆指名お短期…平均10万/1日長期…平均30万/1月yahooやgoogleでも検索!フェチ度 ★★★★★★人妻ゴーゴー女性との交渉次第ではエッチあり+お礼もありです。素人でも女性を癒すだけで時給8000~地域密着度 ★★★★★★一発やるやる大辞典... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 01時27分

» 苫小牧カントリー倶楽部ブルックスコース [ゴルフ場予約]
北海道にある苫小牧カントリー倶楽部ブルックスコースの予約状況、混雑を確認可能。苫小牧東ICから5km。丘陵コースを存分にお楽しみください。コースプレーフィーは\10995?\21495程度です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 01時32分

« 明日(12日)以降の予定。 | トップページ | 今日(13日)以降の予定。 »