« きのうぽてとが(BlogPet) | トップページ | ブログネタ ~クリスマス編~ ③ »

2006年12月28日 (木)

ブログネタ ~クリスマス編~ ②

◎あらあら、また日付が替わってしまいましたね…どうも時間が作れないなぁ。。。

そんな愚痴を言っているより、さっさと紹介します。

かずはりん(浅木一華ちゃん)……24日の記事は、前日に行なわれたイベントの報告。
来て下さったファンに感謝の弁を述べている。

画像はセサミストリートにも登場するマペットのカーミットを持つかずはりん。
ギザカワユス!!!!

「それにしても、すごい世界だったなぁ。
経験値が上がりましたよ。
そして自分がアイドルに向いてないという事も、ひしひしと感じました(笑)

私なりに空気は読んだつもりです…f^_^;
あははー

でも、やっぱり現役アイドルには勝てねぇえ!!!!!!!!!!!!!(笑)」

…いやいや、かずはりんは十分にアイドルですよ。
不思議ちゃんキャラと毒舌がウリの(笑)

イベントでもお客さんに毒を吐いたのかな?

「しーかーも

昨日、皆様からいただいたお菓子を夜に大量食いしてしまた…
リバウンド怖いよぅ…
ただでさえ生ヒロトを見てから、『もっと痩せなくちゃー(>_<)』って思っていたのに…
う゛ぅ…
自己嫌悪(´・ω・`)
あ゛ぁー!!!!!!!!!!!

来年はバンド組むぞー!!!!!(趣味でね)
ブルハの「少年の詩」とかカバーしたいお年頃でっす♪♪

♪タリホー」

…クリスマス間近だからプレゼントはスイーツばかりだったのでしょうな。

いやいや、かずはりんは十分に痩せてますから!!!!!

少しぐらいドカ食いしても大して変わらないって。

もしバントを組んだ場合、どんな名前にするのか楽しみですな(笑)

25日は、朝から病院へ。クリスマスなのに病院とは…。

昼はお仕事、夜は…予定無し。ちーん。

何だか、北風が余計に冷たく感じるクリスマスだね(苦笑)

いや!!父上からお誘いがあったらしい。よかったじゃん。

「あーれれ?
誰からも誘いこなかたよ?

…あ。
一通お誘いがあった。

…父から。。

しかも、、、、

『本当にスッポン飼うの?』

…だってさ。
あーぁ。

そういえば、スッポンなんだっけ今年のプレゼントは。

でもさ、さすがに飼い方わからないから、

『食う!』って返しておいたわー

そしたら、

『ごめんね(>_<)クリスマスは予定がいっぱいなんだ』って返事がきた…

うぉおおお!!!!!!!!!
まさか父から断れるとは…

ゴッチ(アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION))風に言いますと、青天の霹靂っす。

…また献血行こうかしらー
あーはは☆

冬って素敵だぁあー(´∀`)♪」

…とうとう、父上にも断られてしまったか...いくらイタさをウリにしたブログといえ、何だかとっても気の毒に思うよ(苦笑)

そもそも、何でスッポンなんか希望したの?

父上もさぁ、愛する娘の願いぐらい、一つや二つ叶えたって罰は当たらないだろうに…ま、それでも、かずはりんはめげずに明るく振る舞っているのが唯一の救いかな(笑)

26日は黒を基調としたシックないでたちで、おめめクリクリのギザカワユスな姿。
手に持っているのはなーに?

「昨日は、仕事場で浜田姉妹に遭遇したっ!!!!!!!!☆

ハマショーに会うのは、DHCのCM収録以来かも?
かなり久々だたー
相変わらずかわいくて細かったぁあ☆

ハマコーもかわいいわぁあー(´∀`)♪
ブログにかずはの事書いてくれてありがとねー☆
ってか、昨日空いていたなら遊びたかったわぁあ
でも私めちゃめちゃラフな恰好していたから男だと間違われてハマコーファンの方に怒られていたかも??(笑)

あははー
クリスマスに美人姉妹を拝めてラッキーだったわ☆

景子ちんからもクリスマスメール?がきて、うれしかったぁあー

やっぱりかわいい女の子好きっす!!(笑)」

同じ事務所(アバンギャルド)所属の浜田翔子浜田コウ姉妹に遭遇し、大喜びの様子。

かずはりんも美少女好きなのか...“もう一人”のしょこたんと一緒だ(笑)
ただ、その画像がないのはちと残念だか・・・。

おっ、最愛の北川景子ちゃんにクリスマスメールを貰ってよかったじゃないの。
遅ればせながら、これで少しはクリスマス気分を味わったかな?

葉里真央ちゃん……24日は仕事。ご苦労様です☆
しかし、仕事を終えた後、いつも一人で同じカフェで食事していることが、その店じゅうに知れ渡っているようだ。

「一人でいつものカフェへ行き、ご飯食べた後に またーりとしてたら、
カフェの店員さんに、
『クリスマスまでお仕事ですかー(◎-◎;)』
‥とやたらと引き気味で言われ、

頼んでいないのに、
なぜか

『クリームソーダー』とやら

‥が出てきた∑(゜◇゜)ノ

『え‥飲んでいいの?』

ゴキュ!ゴキュ!ゴキュッ!
ん!んまい(wT▽T)/□!

パァ(/*‘∀‘*)/.*゜。.*・゜キタワァーキラキラ~゜*・゜」

…あらら、それは大きなお世話だね(笑) 
しかしまぁ、『クリームソーダー』を貰ったようなので、結果的に良かったのだろうけど。

その後、カップルばかりの街角を視界に入らないように急いで帰宅。
私もこの日は行き先々で多くのカップルに遭遇したよ…まるでカップルを観に行くため出かけたようなもん(苦笑)

ようやく逃げ帰ったまおしーは、愛猫トラジと熱い抱擁を交わそうとするも、彼は餌に夢中…チーン。

「今日ワックスが見当たらなかったので、仕方がないのですぐ其処にあった『ハンドクリーム』をあたまにつけました笑
オオザッパすぎるだろう!
どこに塗っても変わらんゎぃ!だれにもわかるまい!

と、公のぶろぐに書く」

…大雑把というか、大胆というか、非常に思い切ったことをするねぇ~…その強引さに恐れ入ったよ(苦笑)

男らしいね~(爆)

25日は、24日の記事に多くのファンからのコメントを頂き、まおしーは感謝の弁を述べている。
そして、「きっと吉報が届けられると思います(^▽^)」などと更なる活躍を力強く宣言する。
更には「来年はますます体力作りに励んで、いろいろなことにチャレンジしたいと思います。」と努力も惜しまない…素晴らしい!!!!

早速、成果を挙げようと、自分の写真集を持って営業活動も積極的に行なっているようだ。お疲れさん☆

…非常にエネルギッシュだねぇ~。努力家だし。それに、クリスマスに休みが無くてもへっちゃらだもん。
私も少しはまおしーを見習わないと(笑)

しかも、コメントした人に一人一人レス返しもする粋な計らいも…まおしーサンタのちょっとしたクリスマスプレゼントだね☆

コメントを寄せた葉里ファンも来年は更なる飛躍を願っている様子。
今後は本家・浅田真央ちゃんの活躍に乗っかって、“激似アイドル”の葉里真央ちゃんもガンガン行きそうな感じがするよ。
今までなかったパターンのアイドル。
ワイドショーなど芸能マスコミの注目度が上がることは間違いない。

来年はファンの期待以上に活躍をすることでしょう…☆★

一方、26日は・・・ん!?しゃっくりが止まらない??!
結局どうなったのだろうか?

ま、大丈夫だろうけどさ(笑)

27日は、ようやく休日が取れたみたい。

買い物をたくさんしすぎたようで…トラジの住居スペースがピンチに?!

久々の休日だったので、つい調子に乗ってしまったのだろう。まっ、しょうがないって…財布の中身がむしろ心配の種か(笑)

長尾麻由ちゃん……24日は長尾姉妹でカップル見物?!

私も24日に街を歩いていると、嫌というほどカップル達に見せ付けられたからね(笑)

普段はあんなに見かけないのに、24日になるとカップルがやたらめったら沸いてくるよね。

それにしても、いつ見ても可愛い姉妹だな☆★

「キチンを食べてケーキを食べて家でのんびりバラエティー番組を観るなんてとても幸せです☆」

…うむ。至極納得。それが一番だよ。24日はもう出歩かない方がいいな・・・つくづくそう思ったよ(笑)

25日は、ネイルサロンでオシャレを満喫。
皆は皆、自分は自分だよ(笑)

ネイルサロンに働いている知り合いの頼みで、練習台になったそうで、その代わりタダでやってもらったとか…それは儲けたね(笑)

「クリスマス前はネイルサロンは激混みするけど、当日とかはガラガラに空いててのんびり練習するにはぴったりらしかったです。
本当はつめを伸ばして可愛くしたかったけど、あたしバスケやってるから長くしたら危険なんだよね。
でも爪を可愛くしてもらって大満足♪♪」

…ああ、邪魔になるからね。でも出来るだけ精一杯のオシャレをしたい気持ちはよく分かる。
何といっても、“永遠の18歳”の乙女だからね(笑)

バスケにも青春をかけているようだから、今後は芸能活動に限らず、バスケでの活躍にも期待しておりますよ!!!

26日は、一日遅れのクリスマスプレゼントを頂く。
洗顔石鹸セット。

これは、まゆまゆの美肌を保つ為にはグレイトな代物ですな。

まぁ、多少の誤字ぐらい気にしない気にしない。

私なんか、よく見たら誤字だらけだからね(苦笑)

27日は、おっっ!!!桃鉄じゃん!!!!
しかも、最近出たばかり(12月7日)のバージョン(プレステ2版)だね。まゆまゆカワユスなぁ~!!!!

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!ということで、我々北海道民が心揺さぶられるようなタイトル(笑)
…まぁ、ハドソンは北海道(札幌)が発祥の企業だからね。
だから、凍りついた北海道を四国に移動させて融かすという奇想天外な発想が出てきたのだろう(笑)

ボードゲーム(すごろく)形式なので、妹さんやお友達とワイワイ楽しめるから、正月のすごろく代わりとしてピッタリのゲーム!!!!
全国を旅する気分が味わえるし、何よりボンビーや名産怪獣にも会えるしね(笑)

まゆまゆが獲得を狙っているという『桃太郎ランド』は岡山の物件。特典が沢山あるとか。
但し、一番高額の物件(1兆円)なので、手に入れるのはかなり難しい。

でもまぁ、頑張って1兆円溜めて下さいな(笑)

そのためには、16物件がある駅(札幌・函館・仙台・横浜・静岡・名古屋・大阪・博多・鹿児島)は是非狙い目!!!

今後は桃鉄のDSバージョンも発売されるらしいよ。

とにかく、正月はこの桃鉄を皆とトコトン遊びつくして下さいな★☆

アヤにャン(金井アヤちゃん)……アヤにャンは世間のクリスマスムードから全く関係ない日々を過ごしていた模様(笑)

24日と25日はVシネマの撮影。日記ではギザカワユスな女子高生風制服コスプレを披露。
17歳の女子高生役で映画に出演するそうだ。

…マジ似合いすぎでしょ、これ!!!!!
恐るべし童顔マジックだ(笑)

萌え萌え~~っっ!!!!!

おやおや、クリスマスなのにケーキを食べなかったの!??

“お菓子大名”なのにこれはまた珍しい・・・・最近はむしろ“お酒大名”になっちゃったからかな?!(笑)

あら、髪切っちゃうんだ。しかもバッサリと(笑)ロングヘアーに飽きたようだ…如何にも、劇的な変化を望むアヤにャンらしい行動だ(笑)

まぁ、元々ボブショートがとても似合うからね。それもまた良し。

いずれ、ボブショートの可愛い姿を日記で披露するのを期待しましょう★☆★

このメガネっコめっちゃカワユイ!!!!

最新DVD『アヤぱん』のメガネ教師編も激萌えですよ(笑)

これが噂の『まぐろ亭』か。中トロ丼でも1000円で食べられる激安店。アキバの高架下にある。
こじんまりとした店なので、直ぐに満席になる。

しかし、いつも正スタッフやバイトを募集している所をみると、その分、人件費をケチっているな(笑)

流石アイドル。アヤにャンのキュートなファッションにも注目です!!!

26日は『トウキョウイグジット』というフリーペーパーのグラビア撮影だったらしい。
オーバーを着ているので、如何にも冬用って感じ(笑)

1月23日に都内限定で配布開始とか。

都民のファンの方は是非、アヤにャンのキュートな表紙の『トウキョウイグジット』をゲットしよう!!!!

そういえば・・・前々から宣言していた「ブログの移転」はいつ決行するんだろうか???
取りやめになったのかな?

あっちん(吉川綾乃ちゃん)……23日はまず忘年会に出席。

南葛YJシューターズの松原渓ちゃん、KONANちゃん、阪本麻美ちゃん、高橋先生らと卓球などをしながらワイワイと楽しむ。

やはり、一番強いのは渓ちゃんだったようだ。
彼女は生真面目だから、お笑い一切無しで、マジで相手に挑みそうだもんね(笑)

「そしてその後、夜はシューターズのクリスマスパーティーに行きました。
みんなでご飯を食べに行ってひたすら喋り、その後は卓球!
綾乃、KONAN、麻美ちゃん、3人とも結構上手くて!
リベンジするから見てろー!と言っていた樋上さん。あれ?笑
麻美ちゃんは不思議な声と踊りで相手を動揺させて勝っていました・・・いるよね、こういう人(笑)
そして、楽しみにしていた先生との再戦は、かなりの接戦でなんとか勝ちました~!
楽しかった!」

⇒マツバラ系ブログ(12月24日付け記事より)

その後、高校の同級生とパーティー。

…もしや!?高本彩ちゃんや山本紗也加ちゃんやサントス・アンナちゃんと!!?

それはそれは豪華なメンバーが揃ったことでしょう。
直ぐにもテレビ番組が作れそうだよね。見てみたかったな(笑)

24日は深夜に行なわれていたフジテレビ系『明石家サンタ』の番組を見る。

電話を掛けたって?!
もしや、芸能人専用の電話番号では??!

それはちと気になるな(笑)

25日は、お仕事の帰りに、自分のクリスマスプレゼントとしてマッサージをしに行く。

「あたいは三十路のOLかい(笑)
今日のお味噌汁(笑)」

…おいおい、それは三十路のOLに失礼だよ!!とツッコんでみる(笑)

シンプルなお味噌汁だ。やっぱりあの番組の影響なのかな…。

今後も出来るだけ親友の高本彩ちゃんと遊んでね…って、私が言うべきことじゃないか(笑)

・・・・「ブログネタ ~クリスマス編~ ③」へ続く。。。

|

« きのうぽてとが(BlogPet) | トップページ | ブログネタ ~クリスマス編~ ③ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13231065

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ ~クリスマス編~ ②:

» 結婚式 スピーチ [結婚式のスピーチ特集]
導入部分 [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 01時58分

» バナナ ケーキ [バナナ ケーキ]
バナナのレシピなど [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 02時23分

» 山口絵里奈のプロフィール [山口絵里奈]
山口絵里奈の動画や画像などについてまとめたブログです。プロフィールなども [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 03時56分

» ミナミの帝王 [難波金融伝ミナミの帝王情報局]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「映画」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。竹内力主演のVシネマ【ミナミの帝王】についてご紹介しているブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致し�... [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 06時46分

» ダイエットと美肌再生が同時にできる「若返りのお茶」です [若返りのお茶 華]
ダイエットと美肌再生が同時にできる「若返りのお茶」です。美肌再生プロジェクト開催中! [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 10時01分

» 女子フィギュアスケート全日本−注目の選手達 [News Hit Channel]
今夜いよいよ女子フィギュアスケート全日本選手権大会が開催されます!! [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 13時49分

» 浜田 翔子 妹もレースクイーンです [giza限界Lovers]
浜田 翔子(はまだ しょうこ、1986年1月1日 - )は京都府京丹後市出身の女性タレント 所属事務所はアバンギャルド妹にレースクイーンの浜田コウが居る [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 21時21分

» 阪本 麻美(さかもと まみ) [グラビアアイドル大図鑑]
■阪本 麻美(さかもと まみ) のプロフィール 名前: 阪本 麻美(さかもと まみ) 生年月日: 1983年9月6日 出身地: 兵庫県 [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 21時18分

» 北村 ひとみ 小柄で引き締まった体型 綺麗な肌が特徴 [giza限界Lovers]
北村 ひとみ(きたむら ひとみ、1985年7月16日 - )は、埼玉県出身のグラビアアイドル、タレント。アバンギャルド所属。日テレジェニック(2006年)。 2005年半ばにデビュー。素朴な顔立ちに大きな胸、豊満でありならも小柄で引き締まった体型、綺麗な肌が特徴。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 18時25分

« きのうぽてとが(BlogPet) | トップページ | ブログネタ ~クリスマス編~ ③ »