« ブログネタ ② ~はなわかずみさん編~ | トップページ | 日付が替わってしまいましたが… »

2006年12月 9日 (土)

ブログネタ ③ ~かずはりん・まおしー・まゆまゆ編~

◎後半は時間がなくて大急ぎで書きましたが、続いては3つのブログを一挙に紹介。

★かずはりん(浅木一華ちゃん)……11月29日は親友で同じSTモデルの北川景子ちゃんと会う。
久々(といっても9日ぶりぐらいだが(笑))なので、かずはりんは死んだ髪が生き返るほど?大喜び。

画像を見ると、、、あらら。見事なまでにペアルックだ(笑)
Tシャツだけでなく、ハートのネックレスまでおそろい。まるで恋人のよう…。
しかし、改めて見ると豪華な組み合わせだ。セブンティーン誌上でも直ぐに使えるよ。
但し、人によってはイタく感じるだろう(笑)

私はペアルックはちと苦手だな。。。

「なんつーのかな、
景子ちんは私の鏡です。
まぁ、美貌はあちらの方が数億倍綺麗だけどさー
でもね、すごく似てるの。
周りの人からは不思議な顔をされるけど、すごく似ているんだ。
もしかして生き別れの双子とか??(笑)

まぁ、とにかくこの世の中に必要なのは北川景子ですよ。
奴は、人間の域を超えていますよーあはは☆」

…いやいや、かずはりんも景子ちゃんと甲乙付けがたいほどの美貌の持ち主ですぞ。

まぁ、似ている部分が多いからこそお互い気が合うのでしょうな。
かずはりん、大好きな景子ちゃんと似たもの同士で非常に嬉しそう...近々また会うそうだよ(笑)

11月30日は今年のクリスマスプレゼントについて、父上とのやりとりを取り上げている。

「父からね、

『クリスマスプレゼント何が欲しい?』

と聞かれたから、

『図書カードとパスネット!!!!!』

と答えたら、

『ずいぶん現実的になったんだな…(:_;)』

って言われてしまったー!!!!!!
うぉぉおお!!!!

確かに昔は、窓拭きスプレーとかおねだりしていたのにね(これもある意味現実的ですが)
父を悲しませたくないと思い、咄嗟に…

『じゃー、スッポンでいいよーん』

と言ってしまった…

今年のクリスマスプレゼントは、きっとスッポンでしょう…
それ以前に、この歳でクリスマスプレゼントもらっていいのかな?!」

…ほのぼのとした親子の会話。

ま、『現金』とストレートに答えるよりマシだけどね(あまり変わらないか(笑))
『窓拭きスプレー』とは随分と所帯じみてるなぁ…(苦笑)

いいんでないの。父上にとっては、幾つになっても可愛い娘には変わりはないのだから。
ホント、プレゼントを貰えるだけでも羨ましいよ
…最近、人からなーんも貰ったことがないし、懸賞も当たったためしがないorz

だから貰えるうちに素直に貰っておこう(笑)

しかし、何故にスッポン???
いつもかずはりんの天然発言には驚かされる…。。。

とにかく、スッポン料理でも食べて、貧血予防に努めて下さいな(笑)

12月に突入。いきなりかずはりんからのサプライズが!!!!!

いつもトラバしている熱心なかずはりんファンに対し、感謝の気持ちを形に表すために『ハート型のサイン色紙(プリクラつき)』をプレゼントすることに!!!

11月中に一番多くトラバを多く送信している上位5人のHNを大々的に発表!!!!
これには誰もが驚かされたことでしょう。ましてや、当たった人は尚更のこと。
間違って途中で送信してしまったようだが…これはよくあること。私も経験があります。
ドジッ子ぶりは十分に萌え対象になるよ(笑)

思わぬクリスマスプレゼントに、当選したファンは各自ブログでも喜びを語っております。
これまで欠かさずトラバした甲斐があるというもの。

・・・それにしても、いつも熱心にトラバをするファンの大半が女性であることが、今回改めてお分かりになると思う。

流石、天下のセブンティーン(ST)モデルですな☆★

12月3日は、購入したその『ゴッチ語録』を画像で披露。

『ゴッチ語録』とは、
アジアンカンフージェネーション(アジカン)のボーカリストのゴッチこと後藤正文氏が50音順にロックについて語るエッセー集。

かずはりんは「ミーハー」と語っているが、十分に“アジカンマニア”だと思ふ。

「ぼくちんテレビ見ないから、ある程度有名になってくださらないと耳に入らないのさf^_^;
だーかーらーアジカンも最近知って好きになったのさ♪
って言い訳すんなって??(笑)

だって…
だって…
ぼくちん…
サブカルしか詳しくないし……………

あと…
甲本ヒロトさまだし…」

…サブカル(サブカルチャー)ね...かずはりんはSTモデルの中では稀有なヲタク系だからね(笑)

私もそちらの系統を少しかじっているかもしれないけど、それほど詳しくはない。
私はカバーする範囲は広いけど、知識が薄っぺらだから(苦笑)

それから、ある熱心なファンに対し、感謝の弁を述べる。
いつもなら頻繁にトラバしているはずが、11月は都合によりあまりトラバ出来なかったので、今回プレゼントの選考から漏れてしまったため。

いつもアンチに毒を吐くだけじゃないんだよね(笑)
本来はファンを人一倍大事にするタイプなんでしょうな。
その細かい心配りに、非常に心打たれたよ。。。

12月3日はミキサーが写っております。

「タリホー☆
最近、薬の副作用のせいかまったく食欲がありません…
おかげで目標体重まであと3キロになりましたぁー!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいんだけどね…
最近はスープしか食べれないのだよ(:_;)
チョコレート食べたいー!!!!!!
うーん…
でも甲本さん目指してるし、このままでいっか☆
甲本さんは、なぜあんなに痩せてるんだぁぁあー???????
そうそう!
あまりにご飯を食べない私を見兼ねて、栄養スープやバナナジュースが手軽に作れるミキサーをいただいちゃった♪
これでご飯が食べれなくても栄養は取れるよねー(^o^)v」

…それは健康に良くないよ。
しかも薬の副作用で食欲がないとは...それで痩せたとしても、正直良い事ないよ。
それを繰り返していると、歳をとった時に必ずガタが来る。
骨がスカスカになり、晩年は骨粗しょう症に悩まされる場合アリ。
チョコでもいいからなるべく沢山食べようよ…。。。

幸い、栄養スープとバナナジュースが作れるミキサーを頂いたそうですな。
見兼ねた人の気持ちが良く分かる(苦笑)

とにかく、風邪?を早く治して。
お大事に。

12月5日は愛猫2匹の溺愛ショットを載せながら、喜びの絶叫。

「う…ぅ…
お腹が痛い…
うぅぅぅぅ…
今日は、寒い中一日中外ロケしていましたー!!
めっちゃ寒かったー!!
うれぴー☆
♪わいタリホーさめタリホーってな気分でしたよよよ!!!!!
うふ。
冬って素敵☆
でもクリス●スのイルミネーションは嫌い☆
うぉぉおおヽ(`Д´)ノ
誰かクリスマス一緒に過ごしてくれぇええ!!!!!!!!!!
…しーん。」

…しーーん(笑)

別に伏字にしなくてもさ~(苦笑)
クリスマスは北川景子ちゃんと過ごせばいいじゃない!!!…えっ!?景子ちゃんは予定があるの??

まぁ、その時はその時だよ(笑)

それにしても、やっぱり父方の青森県人の血を引いているんだね。
そんなに寒いのが大好きとは・・・・同じ北国の人間としては、何故か嬉しく思う、今日この頃(笑)

ちなみに、ウチの父の故郷・北海道幌加内町は、今朝(9日)の最低気温が-21℃だぜ~い!!!!
ちょうどダイヤモンドダストが発生する気温。

外へビール瓶を放置すると凍って膨張し、破裂するんだよ(笑)
ある話によれば、幌加内にあるビールの自動販売機には凍結防止の為にヒーターが入っているらしい…。

一方、我が街・札幌は、今朝の最低気温は-5.2℃、日中の最高気温が-1.5℃。
なまらしばれたさ~!!!!!

あっ、ココログのメンテナンスが行なわれる日時は、かずはりんのブログで知りました(笑)
何故ならniftyはトップ画面や(会員専用の)ブログ投稿画面にメンテナンスの日時を告知しないんだもん・・・これじゃ、分かる分けないって!!非常に困ったもんだ。

次回のメンテナンスの際は事前にしっかりと告知をして欲しいものだ。

12月7日はメンテナンス明け一発目の投稿。

得意げに?ザ・ハイロウズのリストバンドを披露しております。
とにかく、可愛さ爆発!!!!!

「タリホー☆
やっと自分の口から言えます!!!
あのですね…
12/22に「ダンドリ娘」のDVDが発売されるじゃないですかぁあ!!

でね…でね…
翌日の23日に発売イベントを行いまぁあーす!!!!!!!!
場所は…秋葉原の石丸電気ソフトワンでっす。
時間は、17時~でっす。
小松彩夏ちゃんと満島ひかりちゃんと一緒にやりまっす♪
ぎゃー!!!!!!

僕アイドルじゃないのに秋葉でイベントだーよー!!!!!
いいんすかね??
つーか…
僕…

グラビアとかやった事ないし…
男の人のファンいるのかしら…?f^_^;
女の子来てー!!!!!!!!!!
お願いします(>_<)!!

来てくださったら…
白目向きますので…(うわー、いらねぇー)

でも、女の子も男の人も穴子さんもぜひぜひ遊びにきてくださいm(__)m
待ってます☆

ってか、生でこまっちゃんやひかりちゃんに会えるんだぜ?!
こんなチャンスなくねぇ??
俺なら絶対行くぜ!!

続きはWEBで!!!

http://www.ishimaru.co.jp/event/16011325/ 」

…『アイドル(=偶像)』という言葉には色々と定義があるが、かずはりんは
『ダンドリ娘』の役柄そのままに、不思議ちゃんキャラがウリの正真正銘のアイドル。
同ドラマでは地でやっているかと思うほど…しまいには毒を吐くし(笑)
おまけにドジッ子&ブリッコ系でもある。

ファッショナブルな現役STモデルで、これほどまでにアキバが似合うコもいないのでは?
典型的なアキバ系萌えキャラだよ(笑)

人気グラドルを多く抱えるアバンギャルド所属だしね。そのノウハウを活用して、グラビアでも人気が出る素質アリ。

確かに、前述の通り、かずはりんのファンは女性が大半だが、潜在的な男性ファンは世間に沢山いると思うよ。心配ご無用。
23日のイベント当日は、そのかずはりんの破壊力のあるキャラにより、会場に来たアキバヲタク(アイドルマニア)を一網打尽するだろうね(笑)

流石に白目を向いたらドン引きするだろが・・・当日試してみたら?(笑)

さてさて、先ほど(9日)更新された画像には、
アイラヴクリスマス(I LOVE(ハート)CHRISTMAS)と入ったコースターを持っている。

これまた、おめめパッチリの可愛いお姿ですな★☆★
いつも愛用しているANOTHER EDITIONの店で貰ったらしい。
ホントだ。ANOTHER EDITIONのHPでは「I LOVE(ハート)CHRISTMAS」一色だ(笑)

「ANOTHER EDITIONで買い物したらコースターもらった♪♪
やったー\(^O^)/
ん…??
CHRISTMAS???
なんですかそれ???
僕わかーんない。
なんちゃって。
でも、本当にイブもクリスマスが予定がありません…(:_;)
去年は、知華ちゃんとしのりんと鍋したなぁ。
あーぁ。
今年は、どうしよー
でも23日にみんなに会えるからいっか♪♪
うふふふふ☆」

…ああ、北川景子ちゃんや小川知華ちゃんらとまだイブに会う約束を取り付けていないみたいだね。

23日に行なわれる『ダンドリ娘』DVD発売記念イベントは、そりゃ今から楽しみにしている人も多かろう。
人気“アイドル”が3人登場するわけだからね。

あっそういえば、小松彩夏ちゃんは東北(岩手県)出身だったね。
父方が東北(青森県)系のかずはりんと共通する部分だな。

ちなみに、満島ひかりちゃんは沖縄出身。今は無き女性5人組ユニット【Folder5】の元メンバー。

とにかく、23日のイベントが無事成功するとイイですね☆★

★葉里真央ちゃん……12月1日は愛猫トラジに呪文をかける。

「困ったときのトラジ頼み~ん~いかにも効かなそ~
(>´・ω・`)>(シ‥シツレイナ‥プンプン)
てくまくまやこん てくまくまやこん 
白い恋人にな~ぁれ\(∵)/
なった(・・?) 」

…『白い恋人』ね。
アレは非常に美味しいお菓子だよ。
是非オススメ!!!…ではなく!!イベントに向けての“とある”演出か?!

12月2日はイベントを翌日に控え、トラジとセクシーショットで告知?!
トラジ、口を大きく開けて非常に眠そうだが(笑)
出来るだけ多くの人に来てもらうため、精一杯のアピールか。

12月3日はいよいよイベント当日を迎えた。
最新DVD『ミラクル・マオ』の握手会が秋葉原のヤマギワアニメ館にて行なわれた。当日は見事に晴れたらしい。
まおし~は晴れ女か。

ハイテンションのまま最後まで駆け抜けたようだ。
聞かれた質問に反して、トラジの話ばかり話をするとは、いかにもまおし~らしい(笑)

「いっつも真央のDVDの撮影やDVDのサイン会って異常気象になるから、今日も雪降るかもよっていう噂を昨日聞いていたので、とっても心配しましたが、
『晴れたどぉー\(^▽^)/』
奇跡が起こりましたね!
素晴らしい!
今日のサイン会で皆からの愛情をたっぷりもらったから、真央も元気と情熱をこれからもたっぷりあげるねー(^▽^)/
はさとまおでした♪」

…まおし~の持ち前のキャラクターにより、イベントを見事に大成功に導いたようだ。流石だね!!!
ブログのコメント欄では、実際に参加された方の感想がズラリ。
皆、“葉里真央ワールド”に酔いしれて、とても満足した様子。

・・・・イベント成功おめでとう御座います!!!!
そしてお疲れ様でした☆☆☆

12月7日はすっかりハマっているこの話題。

前回取り上げたダイドー『まるごとコーンスープ』に代わり、
今回はポッカの『じっくりコトコト煮込んだスープ』缶入りタイプを食したらしい。
今後は自販機のコーンスープ(ポタージュ)系全制覇を目指して欲しいものですな(笑)

「メーカーによって味が違う\(^O^)/!」

…そりゃ当たり前だって!!!!

で、唐突に疑問を投げかける。

「どうしてぁんなにミクシー流行っているの?
パソコン持ってないァチシにゎ出来ないけれど。ムフッ。」

自分と共通したカテゴリーにより、多くの人と交流したいのでしょうな。

完全招待制というのがミソ。
これにより、他の掲示板と違い、相手がどういう人か大まかに分かるという安心感もあるのでしょう。

ミクシィ(mixi)ユーザーは別名“ミクッコ”とも呼ばれる。

確かに、まおし~のようにパソコン持っていない人には全く縁のない話ですね…まぁ、私も縁がない話ではあるが(笑)

昨日は思わぬ出来事が。

「撮影の帰りに次の現場まで行く移動時間に、(久々にw)街で『葉・里・真央ちゃんでつか(∵)?』って声をかけられたよー!
デジドルからみてましたぁ。DVDも持ってます。って言ってくださったったったー(・▽・)
嬉しいね!にしても‥テレビってすごいね‥!
それともデジドルでの真央のキャラが濃ゆかったりして(゜□゜)アガ‥ぎゃははははー(/゜▽゜)/ー!

ところでまおは意外と女の子に声をかけられることが多いニョ(゚щ゚)
例えば、お手洗いで知らない女のこに『まおちゃーん。会いたかった。』って抱きつかれて、『おーよしよし』ってハグをしたことや笑。
またまた女の子だけど、まおちゃんって芸人さんですよね。一発芸お願いします。っていわれたことも(・・;)もちろんしました‥笑。
ウケたかどうかゎ別として(゚щ゚)ぷぷぴ

やっぱり声をかけられるってうれしいね(・▽・)
こんな自分でもしっかり見ててくれる人がいるんだなーって有り難く思います。」

…昔からの根強いファンに支えられているわけですな。
見るからにインパクトがあるから忘れずにいてくれるのだろうけど(笑)
それも、まおし~の大きな武器の一つ。

で、『おーよしよし』って、ムツゴロウさんかい!
しかも、アイドルなのにいつの間にか芸人にされてる(笑)

これも“浅田真央効果”か???

現在“本家”浅田真央ちゃんが大活躍。フィギィアスケート真っ盛りのシーズン。
それに乗じて、まおし~が公に出る機会も今後は更に増えることでしょう。。。

「今は埼玉にいて仕事が終わったので、このまま『富山』まで電車に乗って帰りまつ。。。祝いごとなのでつ。 お仕事なので、また日曜までにゎ戻りまおー。」

…ようやく実家の富山に帰省できますね。
但し、今回は祝い事に出席するためとか…おそらく、友人か親戚の結婚式でしょうか?
それにしても、そんな慌しい最中、一日限りの休日ですか。
しかも夜行列車でそのまま直行とは...いやぁ~、それは大変だ…。
お疲れ様です☆

今日はこのような記述が。

「スケ帳みたら、今日は何と15日鰤(ぶり)の休みでした( ̄v ̄)!!
ちなみに富山の名産はブリ。
たまには、の~んびりと、何も考えない日が必要デス。
次の休みは31日予定。大掃除(・∋・)」

…そっかー。今日は15日ぶりの休日かぁ~。
しかも次の休みは31日の大晦日とか...いやはやお忙しいですな。ご苦労様です☆

私の場合は12月31日と1月1日は休みじゃないんだよね…1月2日が正月で唯一の休みorz
だから、少なからず、まおし~の気持ちがよく分かるなぁ…。

お互い頑張りましょう(苦笑)

とにかく、今回は一日だけ休みで、しかも“祝い事”との目的で里帰りするケースなので、ゆっくり出来る時間は少ないかもしれませんが、
時間の許す限り、実家でくつろいで下さいな☆★

ん!?なになに??!ちょうど今は寅さんを見ているのかい!!
こりゃまたシブイねぇ…(笑)

「始まる前に
『フウテンの寅さんなのに携帯で居場所を話すトラさんは見たくない。』
‥というナレ―ション(北の国からのじゅんくん)の前振りの台詞が入っていたので、久しブリに是登場!
ぁぁ みちゃったね‥」

…トラジの画像に携帯の画像を合成している
ああ、吉岡秀隆クンの呟きナレーションか(笑)
そんな携帯云々というナレーションが寅さんに入っていたっけ???

まぁ、今は『Dr.コトー』だけどさ(笑)

あ、富山名物は他に『ほたるいか』もあるよね。
どちらにせよ、美味しそうだ。ジュルリ。

最後は、まおし~のくつろぎ実況編でした。。。

★長尾麻由ちゃん……最近になってgooブログに移転したが、
その理由は最近(先月?)所属事務所が変わった(移籍した)から。

そこは、人気グラドルの堀田ゆい夏ちゃんや時東ぁみちゃんの他、カメレオンマニアでもある京本有加ちゃんらが所属する『シャイニングウィル』

一つ年上のゆい夏ちゃんが現役バリバリのグラドルとして活躍しているので、まゆまゆにとっては非常に心強い。
私は占い師じゃないけど(笑)今回の移籍は吉と出るでしょうね。

まぁ、ブログ的にはあまり変わらないから、従来のファンは安心といったところか。
毎回のように、円らな瞳を十分に生かした可愛らしいショットを披露しております☆★☆

11月30日は携帯サイト『まるごとコスチューム』の撮影中に撮った柔道着(上着)風コスプレを披露。
これはかなり萌えるショットだね。

12月1日と2日は、持ち前のドジッ子ぶりを如何なく発揮。しかも2日続けて。

1日目は大変残念だったけど、2日目は非常に危ないって!!!!!
血が流れる様子は見ていて気分がイイもんじゃない。
絆創膏程度に収まったのは、不幸中の幸い。

どうか今後もお気を付けて…と言っても、きっとまた何かやらかすのでしょうね(苦笑)

12月3日は自宅のイルミネーションに関して。

「でたっ!
毎年、この時期になるとうちの近所では家をツリーみたいにイルミネーションづくしにするのが流行ってて、
すごい家は光ってる巨大サンタが屋根にいたり、トナカイのイルミネーションを飾ってたりして“うちが一番よ!”というような競争がはじまる。
そして、長尾家はというと…かなり地味に玄関と駐車場だけにイルミネーションをしている。
毎年ママが飾るんだけど…あたしと妹でいつも『趣味悪っ!!』と大ブーイング。
だって、ピカピカ光る色が青と金と白がぐちゃぐちゃになってて色が合ってないんですもの…。
玄関だけは金の光で統一したので画像を載せました。
駐車場はほんっとにヒドイんだよ( ̄∀ ̄;)」

…ああ、テレビでもそのような住宅街を特集していたよね。
庭一面にイルミネーションを飾るために、お金を沢山かけたとか何とか。
近所だけでなく、住宅街の外からも沢山の見物客がイルミネーションみたさにやってくるという…。

長尾家の場合は、一部だけらしいが、逆に煩雑な色彩を施したイルミネーションを点滅させることによって、ご近所よりも目立とうとしているのかな??・・・んな訳ないか(苦笑)

まぁ、それもまた、毎年の風物詩、長尾家恒例の年中行事ということで…(笑)

12月4日は今までのショートカット(ボブショート)のスタイルを改めて、髪を伸ばすらしい。

高校時代(バスケ入部時)から一貫してショートカットだが…事務所の方針なのかな???

それもまた見モノ。確かに、今の髪型が十分似合っていてベストだと思うけど、ロングヘアも意外に似合うかもよ。

今後はブログでも、徐々にロングヘアに変身していく過程を披露し続けてくれることでしょう。

最近、バスケットを再び始めた彼女。

「ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ!
あたし、今から久々のバスケなんだけどさっ、バスケの場所も家から車でちょっとかかるんだけどさっ、トレーナーに短パンにスニーカーで行くのってナシかな!?
しかも、寄り道とかしてさ、この服装のままコンビニ行ったり、たまに仲間達でファミレス行ったりするんだけど(^∀^)
てへっ(´∀`)」

…トレーナーや短パン姿がかなり様になっているので、たとえそのままの格好でコンビニやファミレスに行っても全然OKということで。

それから、通販番組を見るとつい影響されて欲しくなってしまうタイプらしいが、それは誰でも同じなのでは?
とにかく、彼らの買わせようとするテクニックが凄い。

直ぐに買ってしまうかどうかは別として、私も通販番組を見るとかなり欲しくなってしまう性質だよ。
過去に、結構通販でモノを買っているよ。
前のパソコンもそうだったし。

まぁ、オーバー表現(誇大広告)が多いから、商品に当たりはずれがあるのは確かです(笑)←経験者
押入れに眠っているものもあるし(苦笑)

今年は仕事仲間だけでなく、バスケ仲間とも忘年会を行なうのでしょうな。

あっそういえば、ここ数年忙しくて、暫く忘年会に行ってなかったりするな…でも、今年も休みが少ないからダメだなこりゃ(笑)

・・・・「ブログネタ ④」へ続く。。。

|

« ブログネタ ② ~はなわかずみさん編~ | トップページ | 日付が替わってしまいましたが… »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13002099

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ ③ ~かずはりん・まおしー・まゆまゆ編~:

» ほしのあき おっぱいもまれる (動画) [探偵★情報局]
おいおい、番組中これはやばいだろ。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 21時57分

» プリクラ画像の手帳をネット上に作ります!! [プリクラ画像の手帳]
プリクラ手帳のように、このサイトをいろんな人の画像でいっぱいにして、プリクラ手帳のようにしようという野望で、立ち上げました。芸能人や有名人の画像を紹介! [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 14時56分

» ザ・クロマニヨンズのcdtv画像が見てみたい! [ザ・クロマニヨンズ@ライブとザ・クロマニヨンズdvd]
ザ・クロマニヨンズの画像や動画を見たいと思って ネットで探していましたが、いまいちピンとくる サイトが見つかりません。 cdtvで検索して探してみましたが、 「タリホー」で、 少しだけ情報がありました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 17時43分

» セブンティーン [セブンティーン セブンティーン セブンティーン]
こんばんは。寒いという言葉がつい口をついてしまいますね。さてセブンティーンは女性ティーンファッション雑誌として日本最大の部数を誇ります。在籍する専属モデルはSTモと呼ばれ同世代の憧れです。セブンティーン情報をお届けしています。... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 04時18分

» 北川景子 画像 ディアーフレンズ [北川景子 情報]
北川景子の情報を集めてみました [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 13時09分

« ブログネタ ② ~はなわかずみさん編~ | トップページ | 日付が替わってしまいましたが… »