« 北菓楼『シュークリーム“北の夢ドーム”』 ④ | トップページ | 大慌てで記事を作成中・・・・ »

2006年12月26日 (火)

今日以降の予定。

◎まず、、、当初の予定では、各ブログのクリスマスネタを昨日中に紹介するつもりでいましたが、時間が無くて日付が替わってしまいました・・・orz

したがって、24日と25日に各ブログ(日記)で更新されたクリスマス関連のネタは、改めて今日から明日にかけて紹介します。

こういう期間限定ネタは、遅れて紹介すると、まるで気が抜けたサイダーのように非常に味気ないものになってしまいますからね(笑)・・・だから、出来るだけ早急に紹介したいと思います。

また、下のグルメネタの追記も併せて行ないます。

ではでは。

|

« 北菓楼『シュークリーム“北の夢ドーム”』 ④ | トップページ | 大慌てで記事を作成中・・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13203144

この記事へのトラックバック一覧です: 今日以降の予定。:

« 北菓楼『シュークリーム“北の夢ドーム”』 ④ | トップページ | 大慌てで記事を作成中・・・・ »