« 東京・宝(株)『“静岡限定”静岡茶プリン』 ④ | トップページ | 眞鍋を学べ 52 »

2006年12月17日 (日)

先日紹介のブログネタの訂正と追記(ブログネタ特別編)

◎先週から一昨日(15日)まで、約1週間かけて紹介した「ブログネタ」に関して、まず訂正事項が。

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)が現在かかっているのは『風邪』ではなく今大流行の『ノロウイルス』でした。
・・・・どうもスミマセン。

今月初めに平田裕香ちゃんもかかってしまったという『ノロウイルス』。

既に裕香ちゃんは完治。
一昨日きゃんちもかなり胃痛に苦しんだようだが、昨日(16日)の晩になって胃痛も治まり、ようやく食事が満足に摂れるようになったようだ。
今日は元気な姿(朝比奈ミクルコスプレ)を披露している。

とにかく良くなって一安心ですな。

ホント、気をつけないといけませんね。決して他人事じゃない。
一度『ノロウイルス』にやられたら、2,3日は吐き気や胃痛、微熱により食事が満足に摂れず、活動停止状態に陥ってしまうから。

その予防策はうがいと手洗い。入念にしよう。

ついでに、この機会を利用して「ブログネタ」の続きを紹介します。
「ブログネタ 特別編」スタート!!!

はなわかずみ(塙 花澄)さん・・・・昨日、仕事先でオーバーウォールのボタンが外れていることを指摘される。
相変らず、絵に描いたような可愛らしいドジッ子さんだが、本来は「自分の感覚を信じてる。人に何といわれようとイイものはイイ、ダメなものはダメ。それにはウソは要らない」などと芯はかなり強いお方。

…恐れ入りました。ペコリ。

今日は朝から、しょこたん(中川翔子ちゃん)ばりに自宅のお風呂で“一人ラクーアを満喫。

いつものように、可愛らしく“キツネピース”で決める。
また、妹さんが久々に登場し、姉妹で“キツネピース”も。カフェで、私も大好きな『ゆず茶』を飲んでおしゃべりを楽しむようだ。塙姉妹も非常に仲が良いね♪

dreamメンバー日記・・・・昨年末から今年の先月まで約一年間に渡り、芸能人女子フットサル「SPHERE LEAGUE(スフィアリーグ)『すかいらーくグループシリーズ』」の大会が計6回行なわれたが、
同大会で活躍した選手、監督、チームの功績を讃え、多くのサポーター、関係者とともに一年を締めくくる『SPHERE LEAGUE Award 2006』のイベント(表彰式)が、現在【HOT FANTASY ODAIBA】が開催中のフジテレビ社屋にて行なわれた。

dreamが所属する【TEAM dream】は、同大会で見事に年間総合優勝に輝いたが、改めてこのイベントでも表彰(優勝カップと表彰状)を受け、栄冠を手にした。

その他、各個人賞は...

『ニューヒロイン賞』⇒高本彩ちゃんら6人
『ベストゴール賞』⇒阿部絵里恵ちゃん、宇津木めぐみちゃんら4人
『ベスト監督賞』⇒長州小力(コリッキー)
『MVP(最優秀選手賞)』⇒
小島くるみちゃん
『ベストパフォーマンス賞』⇒松原渓ちゃんら8人
『得点王』⇒是永美記ちゃん

など。

また、ガッタスの5選手が各ポジションのトップ選手『ベスト5賞』に選ばれる⇒サンスポ

『ニューヒロイン賞』に選ばれた高本彩ちゃんも嬉しさを爆発させておりますな。

改めて...おめでとう!!!!!!!

尚、この模様は、12月23日午後11時からスカパー・フジテレビ739にて放送される。録画、録画。

小明ちゃん・・・高校時代からの大親友“まみりん”とお別れした際、“まみりん”が自動改札機で引っかかる。
向こう岸にいるあかりんは助けられずに、ただ様子を窺っているだけ(笑)

“まみりん”はアイドル並みの美形を誇る。名古屋在住。あかりんファンの間ではちょっとした有名人。

最後はマッタリとカフェでアイスコーヒーを飲み、ゆったりとくつろぐ。締め切りから解放されたのかな?

ちなみに、週に二回は実家の千葉に帰る。それは、愛犬れおんに会うため(笑)

かずはりん(浅木一華ちゃん)・・・・同じ事務所(アバンギャルド)所属のアイドルで、浜田翔子ちゃんの妹・浜田コウちゃん(元・河井えりと一昨日横浜アリーナで行なわれたレミオロメンのライブを観に行く。
ブログ上では、アバンギャルドフリーク、アイドルマニア必見のギザカワユスな2ショットを披露。

今後、アバンギャルドは“浜田姉妹”として売り出そうとするのかな?

浜田コウ公式ブログ⇒『浜田コウのハマコ~にっき☆』
12月16日付の記事には、レミオロメンライブに関する記述と、かずはりんとの2ショットも。

かずはりんは、レミオのベーシスト・前田啓介クンの大ファン。世間的にはマニアックな扱いだが…(笑)

ちなみに、12月2日には我が街・札幌の真駒内アイスアリーナでもレミオロメンのライブが開催された。
同ライブを観に行ったファンの一人は、「今後のレミオのカギを握るのは前田クン」「かっこいい」などとブログ上で発言。
かずはりんと同じ考え方のレミオフリークがいるんだね。

一方、昨日は不朽の名作『ブラックジャック』を推奨。ご存知、手塚治虫作品。大阪大学医学部(医学専門部)、奈良県立医科大学出身の彼(医学博士)ならではのリアルなタッチで、非常に読み応えあり。

アッチョンブリケ!!!

長尾麻由ちゃん・・・“永遠の18歳”を標榜し、自身もアキバ系アイドルマニアのまゆまゆ。ブリッコが武器。

がしかし、昨日は
「はい、どーもー。昨日、テレビで綾小路きみまろのネタを見て大爆笑してた、永遠の18歳長尾麻由です。」
「だって面白いんだもん…あの人。」

と、
近所のおばちゃん顔負けの発言を(笑)

きっと「昔の旦那はダーリン、今は“ダラリン”」などの定番ネタで、大ウケしていたのだろう(笑)

ちなみに、彼女のお母さんもブリッコらしい。ブリッコの家系か(笑)
原付バイクを乗っていたとき、「二段階右折をうっかり忘れて、普通に右折した」そうで。危ない危ない。
そこで、パトロールしていた警察官に呼び止められ、減点対象に。

「今まで免許はゴールドだったらしいけど初めての減点。
あまりにもショックで何とかならないかと思い…シュン(;_;)ってして、おまわりさんにブリッコしたそうです。」

…こりゃ、血は争えないな(爆) 

葉里真央ちゃん……一昨日、新宿にオープンした今話題沸騰の『クリスピー・クリーム・ドーナツ 』
アメリカで大人気のドーナツ店。今回、日本に初上陸した。

非常にモチモチとした食感が人気の秘密。それは店頭で作る出来立てだから。
ちょうど機械がドーナツを作っている工程を、外から(ガラス越しに)眺めることが出来る。

まおしーは、そのドーナツをゲットした。画像は得意げに?『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を披露。おそらく、並んで手に入れたのだろう。寒いのにご苦労さん(笑)

私もミスタードーナツしか知らなかったよ。
ドーナツも大好きなんで、一度食べてみたいなぁ~~!!!!!

早く、こっちにも店が出来ないかなぁ。。。

・アヤにャン(金井アヤちゃん)・・・一昨日は新作DVD『アヤぱん』(心交社)の発売日。ブログでもその画像付きで宣伝。

そのセクシーダイナマイツなお姿は垂涎モノ。“エロカワイイ”姿を堪能できる。
オール北海道ロケで行なわれたので、一道民として是非ともプッシュしたい作品だ。
この詳細については、後日改めて書くつもり。

また、特典映像も必見!!!!

今日は午後4時から石丸電気ソフトワン・三階ホールにて開催の『第2回BNSアイドルフェスティバル』のイベントに出演するらしい。

そのイベント終了後の報告にも注目。

あっちん(吉川綾乃ちゃん)・・・・昨日、電話ボックスの扱いに困っていたおじいさんの手助けをする。

お礼にコーンスープを頂く。

…素晴らしい!!!
これぞまさしく“歳末助け合い運動”だ!!!!!

ちなみに、ブログ上で日テレに関する記述が何度もあったが、
毎週日曜午前10時55分から放送『ミラクル☆シェイプ』という番組に、来週?再来週?から2回にわたり、あっちんが出演するらしい。

同HPの『只今シェイプ中』という項目をクリック!!

但し、この番組は北海道(日テレ系列局・STV(札幌テレビ放送))では放送されていない(同時刻に地域密着の北海道ローカル番組を放送)。

ちーん。

尚、同番組のネット局は『ウィキペディア-ミラクル☆シェイプ』を参考に。

・・・・・これにて「ブログネタ 特別編」は終了。

|

« 東京・宝(株)『“静岡限定”静岡茶プリン』 ④ | トップページ | 眞鍋を学べ 52 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13101057

この記事へのトラックバック一覧です: 先日紹介のブログネタの訂正と追記(ブログネタ特別編):

» 芸能人のプリクラ、卒アル! [芸能人のプリクラ、卒アル大百科!]
芸能人の噂のプリクラや卒アルの写真を徹底検証!流出した画像や彼氏や彼女の画像は? [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 21時04分

» 浜田翔子 水着でショーコ [giza限界Lovers]
京都府京丹後市出身の女性タレント。所属事務所はアバンギャルド。妹にレースクイーンの浜田コウが居る。 家族と共に観光目的で上京した際にスカウトされ芸能界入り。視力が悪いため、常に眼鏡をかけていたが、芸能界入りをきっかけにコンタクトレンズに変えた。現役高校生としてレースクイーンに抜擢され、アマチュアカメラマンを中心に注目を集める。同年、テレビ番組のレギュラーも獲得している。... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 18時44分

» しょこたんのファンブログ! [しょこたんのファンブログ!]
しょこたんこと中川 翔子さんを応援するファンのブログです ! [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 22時24分

» え?え?2043万女が稼いだ? [馬鹿女が2043万円稼いだ錬金術!]
2043万円をあっというまに稼いだ馬鹿女がここにいます。アクセスアップなんて超簡単! [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 18時07分

» しょこたんぶろぐなブログ@しょこたん中川翔子情報 [しょこたんぶろぐなブログ@しょこたん中川翔子情報]
しょこたんぶろぐ しょこたんブログ しょこたん中川翔子情報 [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 13時37分

« 東京・宝(株)『“静岡限定”静岡茶プリン』 ④ | トップページ | 眞鍋を学べ 52 »