« 豊島屋『鳩サブレー』 ④ | トップページ | 神尾食品工業(株)『黒まんじゅう』 ① »

2006年12月 1日 (金)

今後の予定などなど。

時間の都合で、予定していたブログの紹介がまたしても出来ませんでした。これで一応2日(二夜)連続…。

よって、カワベチエコのヤマダブログひらたゆかの日記(ブログ)は明日(2日)紹介することになりました。

明後日(3日)と明々後日(4日)はしょこたん☆ぶろぐ眞鍋かをりのここだけの話に加え、いつもの「ブログネタ」を紹介する予定。

尚、昨日行なわれた女子フットサル(すかいらーくグループシリーズFINAL)の話題は、いずれ高本彩ちゃんあっちんアヤにャンの日記(ブログ)を紹介する際に、改めて書きたいと思いますが、、、来年のスフィアリーグはどうなってしまうのでしょうかね。後日スフィアリーグのHP上で同リーグの今後の予定や方向性などが正式に発表されるらしいですが、とにかく今後の動向が気になるところです、、が!!

TEAM dream総合優勝(年間王者)おめでとう!!!・・・・その模様がライブドアスポーツの『写真ギャラリー』に載っております。たかもっちゃんはホント感激屋だなぁ…(笑)

南葛YJシューターズは惜しかったけど、来年も変わらず鋭意期待。来年こそ優勝を!!!

ではでは、今日はこの辺で。

|

« 豊島屋『鳩サブレー』 ④ | トップページ | 神尾食品工業(株)『黒まんじゅう』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12898137

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定などなど。:

« 豊島屋『鳩サブレー』 ④ | トップページ | 神尾食品工業(株)『黒まんじゅう』 ① »