« 明日改めて… | トップページ | ブログネタ ③ ~かずはりん・まおしー・まゆまゆ編~ »

2006年12月 9日 (土)

ブログネタ ② ~はなわかずみさん編~

◎今回は色々あって、一日遅れてしまいましたが、何とか紹介にこぎつける事が出来ました。

★はなわかずみ(塙 花澄)さん……サッパリ・サバサバとした切り替えの早い(後を引きずらない)『男っぽい』一面もあれば、自分に嘘を付くのが一番嫌いな正直者で、恋に対しては極めてピュアで一途な『純情ヲトメ主義』な一面も併せ持つはなわさん。
また、喜怒哀楽をハッキリと表明する純真無垢な子供っぽさも。

最近は特に、ブログで公言するそれら“ヲトメの主張”に一層と磨きがかかっている。

11月30日付け記事では、

「理由のないコトなんて
なにひとつないんだよね。
そうなるように
ちゃんとできてる。

今日ある人に言われた。
キミみたいになりたい。

って。
こんなに正直な人は見たコトないって。

それはあたしのいいトコロでもあり
でも時に周りをふり回してしまう
コトもあって。

器用にはできないんだ。
進む道は一本。

あたしと一緒に
歩く勇気のある方は
どうぞ手をおとりください。

そこがあたしにとって
イチバン居心地のいい空間である限り
そこにいるよ。

そうじゃないとしたら
キッパリ離れるけどね。

正直と誠実さをはき違えたくないけれど
ウソだけはイヤ。
それだけはハッキリしてる」

というような、前述のはなわさんの特徴がもっとも現れている文章を記している。
ここまで自分の気持ちを素直に表すことを徹底している人も珍しい。実に明快でシンプル。
そして、どんな時も自分のスタイルを貫き通そうとする意志の強さをこの文章から読み取ることが出来る。

そして、不器用なほど一途で純真無垢なお方だ。それが子供のような可愛らしさに繋がっているのだろう。
時々「コドモじゃねいよ」と前置きしているように、本人も十分に自覚しているらしい(笑)

はなわさんと付き合う人は、マイペースで気長な人が一番イイかもしれないね

12月1日付け記事では

「キミに会うといつもエネルギーをもらうよ。
ってゆうコトバに
あたしはエネルギーをもらうよ。
そうゆうエネルギーがあたしの地球を回すんだ。」

「あたしホント笑っちゃうくらい単純。
でも
そうゆうトコ
意外とスキだったりする。」

「キモチよくめむいよ♪
コドモじゃねいけどねー。」

「この手の辛いガム。
1分くらいしか食べられねい。
コ、コドモじゃねいよ!
パイナップルガムなら
何時間も食べられるモン!!!」

…褒められると直ぐに天に昇ってしまうほど非常に“分かりやすい”タイプ。
自分に正直に行動するのがポリシー。

画像では『キシリッシュ』が写っているが、この手の辛いガムが苦手。
甘いフルーツ系のガムがお好き。
中でも『パイナップルガム』(ブルボン)はいつもカバンの中に常備。
しかし、カバンを開けてみるといつも一個ずつバラバラになっている。アバウトなお方だ(笑)

おやおや、めむくなったようですな。
そのキュートであどけない表情からして、まさにコドモだね~(笑)

行きつけの美容院にて、髪のトリートメントやネイルアートを施す。
この日はヲトメ磨きの一日。

・・・・どうも、今夜はブログが重いので、これ以降は少ししか確認できませんでした。
アクセス過多なのか、それともサーバー不調なのかは分かりませんが…。

とにかく、今週一週間は舞台稽古に忙しかったようです。

がしかし、相変らず、独特のはなわワールド全開であったことは間違いない。

例えば、他から回ってきたヲトメバトンでも、上記のような非常にキッパリとした恋愛観を述べております。

そして今日、「平安時代に生まれればよかったにね」とご家族に言われたらしいが、それも分かる気がする。
はなわさんほど、純な恋愛観を持っている人もイマドキ珍しいから。いやぁ~、ヲトメだねぇ~。

但し、後(失恋)を全く引きずらない(切り替えが早い)部分は平安時代の女性とは違うね。
それは非常に現実的というか、現代的。
リセットして「ハイ、終了!」「だめだこりゃ。次ぎいってみよう!」みたいな(いかりや長さん風に)
これが『男前』とか言われる所以。

遠距離恋愛にも否定的。出来るだけ傍に居たい性質らしい。甘えん坊なんだね。

・・・・ホント、何事も分かりやすいお人ですな。

それが、はなわさん自身の魅力に繋がっている訳でもある。

あっ、またしてもやらかしてしまった。ドジッ子ぶりが炸裂!!!!

お腹に入れていたカイロをいきなり公の場で床に落としてしまった…流石だ(笑)

おっ、はなわさんのメガネっコ姿はかなり萌えるなぁ~!!!!
…って、そういえば、はなわさんは近眼だったね。
何故“ダセいメガネ”が欲しいか分からないけど(笑)

今日は早めの就寝のようですな。

「マイニチ笑って見守られて
歩いて。
ステキなコトだよなあ。」

…改めて、今の幸せを実感。
ホント、はなわさんは、見ていて羨ましく思えるほど非常に幸せな人です。

最後はやはりお約束の充電コード(笑)

それでは、おやすみりんこ←パクリ

・・・・・「ブログネタ 3」へ続く。。。

|

« 明日改めて… | トップページ | ブログネタ ③ ~かずはりん・まおしー・まゆまゆ編~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13001961

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ ② ~はなわかずみさん編~:

» アディダスのバッグ [アディダスのバッグ]
アディダスのバッグ好きのために贈るアディダスのバッグについての情報提供です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 14時37分

» 沢尻エリカを求めて〜画像も壁紙もいっぱい集めたい〜 [沢尻エリカを求めて]
ドラマ「1リットルの涙」「タイヨウのうた」、キシリッシュのCMでおなじみの沢尻エリカの画像や壁紙等、私が探した沢尻エリカを紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 08時11分

» キシリッシュ・デジガムCM メイキング(2) [キシリッシュ・デジガムCM情報銀行]
スタジオ内に作られたセットは、全長15メートル、高さ5メートルに及ぶド派手な異空間。深紅の赤、黄、青、ピンク、モスグリーン、サーモンピンクの横断幕に囲まれ、1.5メートル四方の「X」「Y」「L」「I」「SH」とアルファベットが書かれた、5つのお立ち台ステージが、バーン...... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 22時52分

« 明日改めて… | トップページ | ブログネタ ③ ~かずはりん・まおしー・まゆまゆ編~ »