« 今日はもう眠りますよ(BlogPet) | トップページ | 箱根寄木細工専門店■いずみや■ 『亀のアクセサリー』 »

2006年12月 4日 (月)

眞鍋を学べ 51

◎久々に紹介する眞鍋かをり嬢のブログ。

今回は久々に、お友達が付き合っている“おバカな彼氏”が登場。
かつて眞鍋ブログで再三話題となっていた、珍解答を連発するお方です。

尚、前回と同様に『プロアクティブ』ネタに関しても、合わせて紹介。

★眞鍋かをり『眞鍋かをりのココだけの話』・・・11月26日(日)付け更新記事。

去る11月26日(日)は、銀座の福屋書店にて、眞鍋かをり嬢の『2007年カレンダー』発売記念イベント(握手会)が行なわれたそうだが、終始大盛況に終わったそうだ。流石ですな。

「本日、銀座福屋書店でオイラのカレンダーの握手会がありました!来てくださった皆さん、どうもありがとうございました☆
今回、女の子や初めてこういったイベントに来てくれたという人も多かったし、
逆にもう7年以上も応援してくださってる方もいて、ホント感無量です。毎日これからも頑張っていきまっす!」

…“ブログの女王”の座に就いてから、ファン層が格段に広がったからでしょうな。
老若男女を問わず人気がある眞鍋嬢。

「7年以上」ということは、デビュー当時からのファンということだね。
デビューしてから今も尚、根強い人気を維持する証拠。

多くのファンを前に眞鍋嬢はとても感激していたようだ。

遅れ馳せながら、、、握手会お疲れ様でした!!!!

「さ~、そしてね、今日の握手会でインタビューされたときにね、

『今年はどんな一年でしたか?』

って、聞かれたのね。
まあ、ありがちな質問ではあるんだけど、改めて考えてみたときにホント1年早すぎて怖くなった。怖くなったと同時に出てきた正直な答えがコレ↓

『えっと…仕事して…友達と飲んで……終わりました』

ま、正確に言うとまだ終わってないんですけど
なんかこの1年はずっとこんなペースだったわ~。人生で初めてですよ、こんな成長のない年。

今までは、半年1年振り返ったときに前の自分とは全く考え方が変わってる自分がいたんですよね。
そのときはけっこうトップスピードで生きてたのでつらかったのはつらかったんですが、ここ最近は安定しているかわりに変化が少なくなってしまった気がする。

いかんな。もっと自分を見つめなおしていかねば。」

…おいおい、そんなネガティヴな事を言ってどうするのよ(苦笑)

今年も大活躍だったじゃない。テレビやCMに沢山出演したし。
最近では『2006世界バレー』でしょ!!!!!

安定しているということは、一番贅沢な悩みですゾ!!!
その“変化”というのは「イイ意味での変化」を表しているのでしょうけど、この世の中には「悪く変化する場合」だって沢山あるんだから。
常時トップスピードで駆け抜けながら、イイ状態をキープできるのはとても幸せなことなんです。

おそらく、特にプライベートにおいて、これまでの生活が一変するような刺激を求めているのでしょうけど…そういうことなら、ほんの些細なことでも宜しいですから、何か一つ新しいことを始めてみれば宜しいと思います。
それがもし続くようなら、現在より少しは生活のメリハリが付くと思いますよ★☆

・・・・それに何よりさ、眞鍋嬢がCM出演する『プロアクティヴ』の売り上げが順調に伸びているらしいじゃないの!!!!!!
更に、その評判は大変宜しいらしい。それが同商品の人気の秘密。

芸能界・ブログ界でも同様の声が...前回は、いつもプロアクを愛用してお肌の調子がとても良いという河辺千恵子ちゃんを紹介しましたが、
今回も毎日プロアクを愛用している方を紹介。

dreamメンバー日記(12月3日付け)高本彩ちゃん談

「高本彩&阿部絵里恵が『ポポロ』(雑誌)の最後のページに載っています!!!!
しかも!!!!
そのページは、あの『proactiv』の宣伝ページ☆
プロアクティブは(所属する芸能人女子フットサルチーム)TEAMdreamのスポンサーさん。
いつも胸にプロアクティブの名をのせ戦ってきました!!(ユニフォームの胸の部分に「proactiv」との文字が見える)
そんなプロアクティブをあなたはご存知ですか?
私はもう使い続けて1年半ぐらいたちます。
東京に上京してからずっと悩み続けていた『にきび』。

ひどいときはほっぺにたくさんできました。
でも、プロアクティブを使いはじめてから、本当にきれいになったんです!!!!!!!
効果は人によって異なるとおもいますが、私の場合、一ヶ月ぐらいで肌がきれいになってっきました!!!
今では欠かせない存在。
メイクさんに『化粧のりいいじゃん♪』といわれたり、メンバーに『あれ、今日なんか肌いい感じやん!』と、
いわれたり・・・周りにいる人の反応がうれしくてたまりませんでした!
昔、朝鏡を見るのが嫌やったのに、今は元気よく鏡と向き合える。
だから毎日プロアクティブではじまりプロアクティブでおわってます。笑
にきびでなやんでいるそこの君!!!!本間におすすめやで!!!
実際につかってる彩がいうんやからな♪

是非チェックしてみてください☆

http://www.grj.jp/proactiv/ 」

…もう、これ以上ない体験談。
dreamの同僚である阿部絵里恵ちゃんと共に雑誌『ポポロ』の巻末にある『プロアクティヴ』の宣伝ページにも同様の高本彩ちゃんの体験談が載っているらしい。

思春期は私もそうだったけど、新陳代謝が激しいのでどうしても『にきび』が出来やすい。ホント、困るよね。
うら若き乙女である彼女も例外ではなかった。ずっと『にきび』に悩まされてさぞや辛かった思います…が!! 
この『プロアクティヴ』と出会ってから、『にきび』の悩みが解消したばかりでなく、お肌の調子、化粧のりがとても良いという驚異的な結果に!!!!

この商品を使って、いかに効果絶大だったか、よくお分かりだと思います。
同社が所属チームのスポンサーというのも何かの縁だったのでしょうな。
最後はプロアクの宣伝マンになっている(笑)

ちなみに、この高本彩ちゃんは眞鍋ブロガーの一人でもある。
いつも眞鍋ブログをチェックしているそうな。

プロアクのイメージガールである眞鍋嬢も鼻高々でしょうな。

この『プロアクティヴ』とともに眞鍋株も上昇中!!!!

ちなみに、、、私は何と言っても『マルちゃん赤いたぬきと緑のたぬき』のTVCMです!!!

何故か『プロアクティヴ』より、私はこのTVCMの眞鍋嬢を頻繁に見かける(笑)
眞鍋嬢がCMで美味しそうに食べていると、私もつい買って食べたくなるんだよね。
『緑のたぬき』も好きだけど、どちらかと言うと『赤いきつね』が一番好きだな~~♪♪♪

今年の大晦日は時間がないので、年越しそばは『緑のたぬき』にしようかな(笑)

それで・・・・眞鍋嬢が友達と飲んでいる時に(以前に)前田健さんに言われた一言について盛り上がったらしい。

「あなたはさ、自分の嫌いなものは明確なんだけど、
好きなもののことは具体的にわかってないのね」

…以前から私は、眞鍋嬢は好き嫌いがハッキリしているタイプだと思っていたけど、
まえけんさんによれば、「好きの部分」がぼやけているのか…。

「うおおおおおお!すげえええええ
まさにそうですうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! (◎0◎)

自分でもなんとなくだったことを的確に突かれたよ、
でも悪い気はしないからホントおネエはすごいよね。
20代前半は自分から何かをしなくても、周りの激流にもまれながら耐えているだけで前に進めたけど
これからの後半戦は自分で生活を作り出せるようになっていきまっす。」

…その意気込みなら大丈夫。ちゃんと自分の事を分かっていらっしゃる。
その調子のまま“後半戦”を乗り切って下さいな。

それにしても、まえけんさんって占い師??霊能者???

おっ、そのとき一緒に飲んでいた人というのは、その珍解答・迷解答ぶりで度々眞鍋ブログの餌食となっていた“天然おバカ彼氏”だったのか!!!!!

これまた久しぶりに登場だね。待ってました!!!大統領!!!!
今回も何をやらかすか楽しみだな…
と思った矢先、早速やらかしてくれた。

眞鍋嬢が最近CMを見てカッコいいと思った寺尾聰さんの話題になり、
(寺尾さんが主演の)『博士の愛した数式について盛り上がった時に、“天然おバカ彼氏”が放った一言について…。

「この映画のCMで博士が

『私の記憶は、、、80分しか持たない』

と言っていた様に、
交通事故による脳の損傷で記憶が80分しか持続しなくなってしまった元数学者「博士」の物語なのですが、

『記憶が80分しかもたない』

というのを、彼はどう勘違いしたのか

カレシ 「あれだよ、あの~…6時間しか寝ないやつ。」

。。。。。。。。。

…えぇっ??????Σ( ̄ロ ̄lll)
6時間しか寝ない!!!?????

まず、80分が6時間になっちゃってるのもおかしいですけど、

『6時間しか寝ない』って…!!!!!

普通!!!!

っていうか快眠だよ、それ。そんな人の話、映画になんねーよ!
やっぱやってくれましたね、天然彼氏。
噂にたがわずな感じのお方でした。」

…ワラタ。

「6時間」って私の一日の平均睡眠時間ジャン!!!

ナポレオンのように「一日3時間しか寝ない」というのならまだ分かるけど、ホント普通すぎる(爆)

今回も周りの期待通り?やらかしてくれたね。流石だよ。

いやぁ~、相変らず彼の珍解答は周りを一瞬で唖然とさせるほどの物凄い破壊力があるよね(笑)

次回も登場してくれないかな?

あ、例のA氏でもイイよ(笑)

「できるだけ自分の好き嫌い、主に好きのほうをこれからなるべく表面化させていこうと、そんなふうに思っています。
おいらが好きなのは、6時間しか寝ない人ではなく、80分しか記憶が持たないほうの人ですから。
強く生きますよ、20代後半。」

…大好きと公言できる趣味や男性!(←タレントはもちろん、彼氏なら尚良し)を見つけて(笑)アクティブに芸能界を生き抜いて下さいね☆★☆

「自分磨きの第一歩として、手始めに仕事終わりに溶岩ヨガに行ってきましたよ。一人で。
あったかい溶岩の板の上でヨガをやるのですが、これに目をつけたのは
最近おいらがPCに打ち込んだ検索ワードが

『おひとりさま 何をすれば』

だったんですけども、(つД`)
それにひっかかったのがヨガだったので。
一見、囚人服のようなコスチュームなんですが
サウナのような部屋でヨガを1時間やると
↓こんなにウェアが汗だくに!!
すごい効果だね!!

これから『趣味 ヨガ』って言えるように頑張ります。
今日はよく眠れそうだ。」

…画像にもその様子が写っておりますね。早速、新しいことにチャレンジしている模様。素晴らしい!!!!

もう、これ以上、あえて付け加える事はありませんね☆

ああ、本当に汗だくだ~・・・イイ汗かいてるね~。
お疲れさん☆

老廃物が汗と共に外に出て、血行が良くなり、新陳代謝が活発化しそうだよね。
それって多分、富士山の溶岩を使っているヨガ(溶岩スパ)では?

⇒『ILLOIHA

もし漫画家の楳図かずお氏が着ているような縞々柄(ボーダ柄)だったら、アメリカの囚人みたいで面白かったのに(笑)

それより、自分で打ち込んだ『おひとりさま』という言葉は、検索に引っかかるだけではなく、眞鍋嬢の“心の引っかかり”にもなっている様子。
またしても自虐的な匂いがプンプンする(苦笑)

ま、何はともあれ、今後は『溶岩ヨガ』を続けて、一番の趣味になれば宜しいですね…☆★

※遅れ馳せながらトラックバックします。どうかヨロシク~♪

|

« 今日はもう眠りますよ(BlogPet) | トップページ | 箱根寄木細工専門店■いずみや■ 『亀のアクセサリー』 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12930560

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ 51:

» ヨガピラティスDVD紹介サイト [ヨガピラティスDVD紹介サイト]
こちらではヨガピラティスのDVDをご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 00時00分

» 【専業】株で生活する人のスレ【トレーダー】 [株式風説]
【専業】株で生活する人のスレ【トレーダー】 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 23時47分

» 芸能界の話題について [芸能界の話題 マイブーム]
芸能界の話題について、私の中で気になったことについて書いていきます。私の感性に共感してくれる人がいたら嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 01時36分

» プロアクティブ評判口コミ [プロアクティブ評判口コミ]
プロアクティブ評判と口コミを大公開!プロアクティブ評判と口コミ使ってみての感想です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 02時14分

» にきびの悩み [にきび原因とにきび予防]
にきび治療 にきび跡対策 大人にきび にきびの原因 にきび化粧品 背中にきび にきび情報を紹介  [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 15時43分

» にきびと 睡眠の 関係 [大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 〜にきび情報.com〜]
トラバ失礼いたします。にきびと 睡眠の関係 について記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。睡眠不足もにきびができる原因の1つです。 これは睡眠不足によって、自律神経やホルモンのバランスが悪くなり、 毛穴に皮脂や角質がたまることによって、にきびが発生しやすい条件が整ってしまうからです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 19時29分

» 大人にきび(アダルトにきび)対策 [大人にきびを治す]
若いころのにきびは、油脂が多いことにより起こるものでしたが、大人にきびは、若い頃のニキビと異なり、乾燥肌で起こることが良くあります。月経の前になると症状が悪化することもよく見られ、顎や口の周りにしつこい大人にきびができることもあります。こうした大...... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 06時36分

» 大人にきびとは? [大人のにきびに効く、治し方]
にきびは、昔は「青春のシンボル」なんて言われていたときもありますね。 しかし、大人のにきびは、思春期にできるにきびより厄介なものなのです。 大人のにきびは、口の周りからあごやこめかみに出来やすいです。 にきびが大人になってからできると、なぜ厄介なのでしょうか。 にきびの原因は、概ね過剰分泌された皮脂によるのですが、 大人の場合、皮脂と古い角質が混ざり合って毛穴が詰まってしまうので...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 10時28分

« 今日はもう眠りますよ(BlogPet) | トップページ | 箱根寄木細工専門店■いずみや■ 『亀のアクセサリー』 »