« しかも平田で店内とか感染するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 明日(21日)以降の予定。 »

2006年12月19日 (火)

またまたいつものブログネタです。

◎他に記事を色々と作成していたのですが、今日中に紹介できそうに無い為、
代わりにいつもの「ブログネタ」を紹介します。

はなわかずみ(塙 花澄)さん……17日は妹さんとデート。しかし、その場を取り仕切るのは、姉のはなわさんではなく妹さん。

何ともアベコベな姉妹だなぁ...ま、私も似たような経験があるけどさ(爆)
ウチの姉なんか…(以下省略)。

自販機ネタははなわブログの格好のネタ。しゃべる自販機は各地の方言バージョンがあれば面白いな。
切符を買う時のつり銭ネタは、ドジというよりは定番オチです(笑)

このエイの名は“ひろし”だったっけ?
それとも“さとし”?…名前忘れちった(笑)

ちなみに、最近見かけなくなった“まさし”はクモのこと。
追放処分を食らって、放浪の旅にでも出ているのだろうか?

一人ラクーアを満喫する時はタオルをホッかぶりして、2歳児に変身するらしい。。。

近所の子供同士の会話もはなわブログの格好のネタ。特に、おませな子供のネタだと即採用(笑)
しまいには、おっちゃんの鼻声までブログのネタになるらしい。。。。

何はともあれ、今日も舞台稽古に頑張っている様子。ご苦労さんです★☆

しかし、稽古場まで行くのが大変。電車の乗り換えではいつも間違えるようだ。
遠い所へ行ってしまったらシャレにならないから、くれぐれもご注意を!!…ま、ブログ的には面白いけどね(笑)

dreamメンバー日記……この度、dream公式サイトがリニューアル。

その為、メンバー日記の背景も一新された。
しかし、公式BBSによれば、昨日高本彩ちゃんが更新した日記の内容がリニューアル後に何故か消滅してしまったそうで…私は一度も見ていないのでとても残念です。

ソフィー・マルソーの大ファンという彩ちゃんは、恵比寿駅に貼ってある彼女のポスターをみて大興奮。

「今日は訳あって、『天使にラブ・ソングを2』を観ます。
一回みとあるんやけど・・・何度みてもいいんよねぇぇ。」

…“訳あって”とは、すごく意味深(笑)
おそらく、ブレーク前のローリン・ヒルも歌手志望の少女役で同映画に出演していたからかな?

お決まりのサクセスストーリーと、相変らず芸達者なウーピーちゃんが生き生きと演じている姿に好感を持っているから、何度見ても良いとかんじるのでしょうな。
私はどちらかと言うとパート1の方が楽しめたかなと。

そうそう、dreamは只今クリスマスライブのリハーサルの真っ最中。

だから、日記の更新もままならない様子。

いいんですよ。疲れたときはしょうがないですよ。私だってそうだから(笑)
気が向いた時や時間的に余裕がある時に日記を更新なさって下さいな★☆★

・・・あっ、新たに今日の分が更新されたようだね。次回改めて紹介しますよ。

かずはりん(浅木一華ちゃん)……画像に写っているキャラクターの名前(ブランド名)は何なのか、ブロガーに問いかけている。

「豚…豚…
ブー様?
ブチョー????
??(゜Q。)??{気持ち悪いんだよー
ふざけていたら、みさおちゃんに怒られたぁあー(笑)」

…かずはりんの『ダンドリ娘』で言い放ったキメ台詞「気持ち悪いんだよー」。かずはりんにそう罵られてみたいファンもいるのでは(笑)

いつの間にか、お茶を飲みながら座っているんだもん…あの不思議ちゃんぶりが脳裏から離れない(笑)

で。結局、かずはりんファンからトラバを通じて、ブタは『ミスピギー』、カエルは『カーミット・ザ・フロッグ』だと教えてもらう。
アメリカのテレビ番組で世界的に有名になったマペット。

川村ゆきえちゃんのブログ『ゆっきーにっきー』にも『ミスピギー』&『カーミット・ザ・フロッグ』のグッズが登場。それを見て、かずはりんも火が付いたようだ。

18日は大親友の北川景子ちゃんと久々に遊ぶ。11月29日以来、約3週間ぶりの豪華なショット!!!!!

かずりんにとっては、まるで一年ぶりに会ったような感覚なのでしょうな。
それだけお互い愛し合っているということか(笑)

「デート内容は…
相変わらずな感じっす!
うちらラブラブだからーね!!!!
うふふ☆
また近いうち会いたいぜー!!!!!
ぎゃー!!!!!(☆ω☆`人)

皆さんは、茄子とサツマイモどちらが好きですか?
僕は、甲本ヒロトが大好きです。」

…その“近いうち”というのは、明日だったりして(笑)

そうですか。私はドブネズミがなんとなく好きです☆

ちなみに、前回紹介した『浜田コウのハマコ~にっき☆』には、浜田コウちゃんとかずはりんとの2ショットが載っております。

葉里真央ちゃん……12月18日はまおしーの誕生日。

改めて、、、お誕生日おめでとう!!!!!
素敵な一年をお過ごし下さいな★★★

くしくも、この日は爆睡中。
自分の誕生日なのに、その実感が沸かないのだろう。おやおや、珍しい人だ(笑)

しかし、その日付が(18日に)替わる瞬間に愛猫トラジに起こしてもらったらしい。何と気が利く猫なんだ!!!
更には、ブログにもファンからのお祝いメッセージが多数寄せられた。

まおしー、地味に喜んでおります。
傍から見ると、いつ誕生日だったか分からないよ(笑)

自分へ贈る誕生日プレゼントを買ったらしい。自分へのご褒美ですな★

また、ほしのあきちゃんとの共演も。
久しぶりに会話が出来て嬉しそうだ。そして今や売れっ子の彼女を見て、まおしーも大いなる刺激を受ける。

クリスマスが近付いても別に浮かれていないけど(笑)

今年のクリスマスはいつもと変わりなく過ごすと思うけど…ココは一つ景気付けの意味を込めて、フライドチキンぐらいは買おうかな?(笑)

長尾麻由ちゃん……新しく移籍したばかりのシャイニングウィルでは、来年の福袋を発売するそうな。

所属タレント20名による私物(グッズ)が福袋の中に入っているらしい。
誰のグッズが入っているか開けて見ないと分からないのがミソ?

今日は、その準備を兼ねて、事務所のアイドルたちとワイワイ楽しんでいる。

「今日、プレゼントを忘れて家を出てしまい、電車の中で気が付いて、家に戻りました( ̄∀ ̄;)
そりゃ~もう愛情たっぷりのプレゼントになってます。」

…早速、いつものようにやらかしてくれたが、それもブログの格好のネタ(笑)
この福袋は、まゆまゆファンに限らず、アイドルマニアもオススメ!!

お菓子オチの自虐ネタは、まゆまゆぶろぐの予定調和か(笑)

あかりん(小明ちゃん……彼女はお堅いネタからエロ系のネタまで何でもござれ。

どんなにエグいエロ系でもへっちゃらな感じがする。懐が広いというか何というか…。

エロ系女優・華美月ちゃんのブログを猛烈にオススメしている(笑)

他にも、連載を持つ雑誌を通じて知り合った方々の書いた本を紹介したりしている。
いずれもマニアックでディープな内容の本(笑) 

「やっと眠れるーバンザーイバンザーイ!!
夕方からお約束があるので、とりあえず2~3時間眠ろう。
今体力を落としたらノロのアンチクショウにやられてしまう!」

…パソコンで原稿を作成している途中の様子を写した画像つき。

連載コラムの締め切りは、相変らず今そこまで迫ってきているようだ。

今日は雑誌の編集者との打ち合わせ?

そうそう。寝られるときに寝ておかないと、体力が持たないからね。
きゃんちも散々苦しめられたノロのアンチキショウにかかってしまったら、大変なことになるからね。

とりあえず、おやすみん。。。

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)……引き続き、萌え萌えなコスプレを披露。可愛すぎ。しょこたんとのコスプレ共演きぽんぬ。

いきなり『はなわレコード“中野腐女子シスターズ”』の宣伝をする。

GyaOの『はなわレコード』から誕生した、きゃんちやアヤにャン、類家明日香ちゃんらが所属する腐女子アイドル軍団『N腐S(中野腐女子シスターズ)』のオリジナルステッカーをしょこたんにあげたところ、
しょこたんは嬉しそうにDSに貼っているとか。

注意深く『しょこたん☆ぶろぐ』を見てみよう・・・あっ貼ってある(爆)

「アキバ王によると、最近腐女子にも『ナカノ系』『アキバ系』があるらしい。」

…腐女子にもそんな細かいジャンル分けってあるんだね。
でもさ、乙女ロードの池袋系というのは無いのかな?

「私はよくよく考えると、純粋な意味での腐女子度は少ないような気がします。
『自分×カコイイキャラクター』がデフォです。」

本来、『腐女子』の意味は、ボーイズラブ(801)好きのヲタ女子を指すからね。
いつしか、広義的にヲタ女子全般を指すようになった。

カコイイキャラクターが本来の願望なのか。ふむふむ。
乙女心は複雑怪奇なのね。

ノロウイルスに苦しんだ勢いで宣言してしまったマラソンは、流石にやりたくないか(笑)

アヤにャン(金井アヤちゃん)……一昨日は、BNSのイベント。

そのイベントでも披露した、得意の絵画(自画像)をブログでも公開。

絵を描かせたら、アイドル界随一だね☆★

アイドル度満点の激カワなショットを披露しているにもかかわらず、その内容はオタッキーそのもの。

昨日今日の2日間ともゲームDAY。まったりとヒッキー生活を満喫している模様。

流石は、中野腐女子シスターズ!!!!

しかし、書かれている内容が簡略なので、アヤにャンの姿に萌えるだけ(笑)

あっちん(吉川綾乃ちゃん)……今回はのほほんねたが多いな、、、とにかく、毎日楽しく過ごしているらしい(笑)

納豆と豆乳は美容と健康にいいからね。

毎日続けよう。

後、前回あっちんが出演すると紹介した日テレの番組『ミラクル☆シェイプですが、正式な放送日が決まったらしい。

来年の1月14日と21日だとか。

とにかく、視聴可能な地域に住んでい人は是非見てみて下さいな☆★☆

・・・では、一旦これでオシマイ!

|

« しかも平田で店内とか感染するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 明日(21日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

きのうぽてとが、池袋で日テレでそのものに更新するつもりだった。
それともきょうぽてとはオシへ追放しなかったー。

投稿: BlogPetのぽてと | 2006年12月20日 (水) 14時38分

ぽてと、コメントどうもさん☆

池袋と日テレで更新かー。

今のところ、全く縁の無い所だなぁ…(笑)


「オシへ追放」の“オシ”が意味不明。残念な締めだ(笑)

投稿: とうきび | 2006年12月23日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13130063

この記事へのトラックバック一覧です: またまたいつものブログネタです。:

» 2007年の福袋はネットで予約しよう! [いっ、一億円の福袋!?2007年の福袋はネットで予約しよう!]
今年もたくさんの種類の福袋が用意されています。福袋は中身や値段を比較検討するだけでも楽しいですよね? [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 08時10分

» 【危険】30歳童貞親父の逆転人生必勝法!動画アリ [出会いも動画もあるよ!必勝法!]
今まで全くモテなかった童貞親父のまさかの大逆転の必勝法を知りたい方はいませんか?なんと、グラビア系の子も動画もあり! [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 12時07分

» カサカサ乾燥肌対策2 [栄養士ブログ]
カサカサかゆみ肌でお困りの方いらっしゃいませんか?? [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 17時33分

» サツマイモクッキー [サツマイモのレシピをいろいろ]
サツマイモっておいしいですよね サツマイモ料理のレシピをいろいろ調べてみようと思います 少しでもお役に立てればと思います [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 22時55分

» ほしのあき [グラビアアイドル大特集]
人気グラビアアイドルの特集です。グラビアアイドルのプロフィール、水着写真集、DVD、最新情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 17時57分

» 2歳児の読書応援サイト 2歳児の読書の方法を解説 [2歳児の読書応援サイト 2歳児の読書の方法を解説]
2歳児の読書奨励友の会。2歳で本が読めるようになる方法を集めました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 20時57分

» xxx Askビデオ xxx 喜屋武ちあき なわどびでおどる胸!! [動画えらび]
_ Askビデオ アイドルの超真剣なわとびバトル! 目指せ『なわとびお姫さま』! [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 23時40分

» 東京ドーム ホテル [東京ドーム ホテル]
東京ドームシティは、東京ドームを中心として、おもちゃ王国、スカイシアタ ーや遊園地、東京ドーム天然温泉「スパラクーア」やサウナ、レストランやショ ップなどが終結する巨大なエンターテイメントシティである。 [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 21時20分

« しかも平田で店内とか感染するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 明日(21日)以降の予定。 »