« (株)紀文フードケミファ 『豆乳飲料 フルーツミックス』 ② | トップページ | しかも平田で店内とか感染するはずだったの(BlogPet) »

2006年12月18日 (月)

(株)紀文フードケミファ 『豆乳飲料 フルーツミックス』 ③

(株)紀文フードケミファ 『豆乳飲料 フルーツミックス』 ③

中身をマグカップに移し変えてみると、おやヤクルト』や『ピルクル』や『マミー』、北海道限定の『カツゲン』、沖縄限定の『ヨーゴ』などの乳酸菌飲料とほぼ同じ肌色をしているではないか。これは意外だった。今まではそのままストローに差し込んで飲んでいたので、同商品の色には気付かなかった。

では早速頂こう・・・・おっ、これはまさしく、我々の世代には非常に馴染み深いフルーツ牛乳の味とほぼ同じ味だ。しかも、豆乳臭さ・クセはまったく感じない。これなら豆乳が苦手な人でも全く抵抗感を感じることなく飲むことが出来る。

甘酸っぱくて非常に美味しい~!!!!

フルーツ牛乳大好き人間の私が一番好きな豆乳だ。

幼少期に銭湯で飲んだビン入りフルーツ牛乳、高校時代に焼きそばパンとセットで購買で買った紙パックのフルーツ牛乳を思わず思い出した・・・。

機会があれば、この豆乳飲料 フルーツミックスを是非お試しアレ!!!

尚、【楽天市場】の『紀文フードケミファ Virtual Shop』などでも、他の紀文豆乳飲料と同様に手に入ります。

|

« (株)紀文フードケミファ 『豆乳飲料 フルーツミックス』 ② | トップページ | しかも平田で店内とか感染するはずだったの(BlogPet) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/13105992

この記事へのトラックバック一覧です: (株)紀文フードケミファ 『豆乳飲料 フルーツミックス』 ③:

« (株)紀文フードケミファ 『豆乳飲料 フルーツミックス』 ② | トップページ | しかも平田で店内とか感染するはずだったの(BlogPet) »