« ブログネタ Ⅰ | トップページ | ブログネタ Ⅲ »

2006年11月 1日 (水)

ブログネタ Ⅱ

◎前回より時間が経ってしまいましたが…では早速、続きを紹介。

かずはりん(浅木一華ちゃん)……一昨日の記事は、銀色のバッジ?を披露するキュートな彼女が添付されている。
しかし、その記事の内容はそれとは関係がないが、実に興味深いものばかり。

「リンダリンダリンダ見たー!!!!
青春ですなぁ。
甲本さんの弟さん?出てたー!!!!
兄弟で活躍してらっしゃるなんてすごい!!」

…昨年公開のリンダリンダリンダ。とある地方の高校の文化祭を舞台に繰り広げられる青春活動劇。
韓国からの留学生をボーカルに据えた同校の生徒達によるガールズバンドが、数日後に迫ったその文化祭のステージに無事に立てるか否かがテーマ。
学園モノ(クラブ活動モノ)作品には極めてありがちな展開だが、逆に安心してみていられる。

仰るとおり、甲本雅裕さんはザ・クロマニヨンズ甲本ヒロトさんの弟(2歳下)。
しかし、劇団出身の雅裕さんはキャリアが豊富なベテラン俳優として、芸能界では確固たる地位を築いている。
ヒロトさんの弟と知らない人も多いのでは?
私も最近まで知らなかった。
とにかく、お名前は分からなくとも、彼のお姿を見たら「あっ、この人かぁ~!!」とお思いになることだろう。
それだけ、『踊る大走査線』シリーズなど有名なドラマや映画の脇役を固める貴重な存在として数多く出演、しかも幅広い役柄をこなすバイプレーヤーでもあるので、地味ではあるがキラリと光るシブイ活躍を見せている。

ちなみに、リンダリンダリンダ』の主題歌は、かつて兄・ヒロトさんが属していたザ・ブルーハーツの『終わらない歌』。
序盤のシーンで突然流れてくる劇中歌や主人公達が結成した「パーランマウム(=韓国語で『青い心』の意味⇒ザ・ブルーハーツから由来)」も同様で、これも弟(雅裕)さん繋がり?

「私の兄は、オタクだからなぁ。
彼女いない歴23年だからなぁ。
マックで女子高生に「キモい」って言われてポテト投げ付けられるからなぁ。
いいなぁー
私もポテト投げられたいなぁー
水族館のアシカ並にうまくキャッチしてやるよー
だから兄には投げないでね(>_<)
うちの兄ちゃんは、うまくキャッチできないタイプだからさ!
でも、ぼくちん会話のキャッチボールは苦手よ??(゜Q。)??
がびーん。」

…ああ、これは以前にも言っていたよね。
かずはりんの兄上は、シャツを“イン”するなど生粋のA-BOY、ヲタク気質らしい。

“ポテト投げつけられ事件”はある意味衝撃的事実だった。
そんなことって実際にあるのか…『電車男』の大ヒットにより、少しはヲタクの存在を理解する世の中になったと思ったのに、、、。

だけど、同じヲタ系のかずはりんだからこそ、兄上の事をこんなに思いやる事が出来るのだろうね。
愛情タップリだね。きょうだい愛だよ。しかも可愛い...
アキバヲタ族には極めて理想の妹かも。

しかし、それにしてもその女子高生は本当に馬鹿だよねー。
投げつけた相手の妹さんは
自分達が憧れの対象であるST(セブンティーン)モデルなんだよ!!!!! 
逆に仲良くすれば、かずはりんともお友達になれるかもしれない絶好のアタックチャーーンス!!!!だったのに…外見でしか人を判断できない“残念な人たち”なんだな。

ちなみに、、、私も「会話のキャッチボールは苦手」です(苦笑)

一方、今日はお友達と鍋パーティー。
ワイワイと賑やかに盛り上がって、美味しい鍋をひたすら食べまくっているそうな。食欲の秋だよねー。
つい私も、おでんが食べたくなったよ。ダシが効いた汁が浸透した『だいこん』や『はんぺん』が食べたい…。

それにしても、鍋パーティーってあちこちのブログで見かけるよねー。最近の流行なのか???

「あーぁ。
ぷるぷるアンタッチャブルっていつ放送なんだろー!!!
もしかして、もう終わってしまった??
そそそんな事ってありっすかー??
ぼくちん放送日知らないよ(:_;)
こうゆうのって普通は、事務所が告知するんだろうけど、まったくそんな雰囲気がないですよね…って事は、自分で告知しろととと???
ぼくちんテレビ見ないからわからないよー ・゜・(ノд`**)・゜ ・゜゜
筑紫哲也ニュースは見るけどさー
アタック25もー
でも今のところ呼ばれていませんので(笑)
みみみなさん、テレビでぼくちんを見掛けたら教えてくださいねー

アタックチャンスー!!

告知
今日は、ST発売日です。
たぶん載ってますたぶん。」

関西地区限定で放送されているABCテレビのバラエティ番組『ぷるぷる アンタッチャブル』(深00:19~深00:24)は毎週金曜日に放送(次回放送は11月3日)されているそうだが、 
出演したはずのかずはりんは事務所(アバンギャルド側から事前に同番組情報が全く伝わってこない模様。
同事務所HPで確認してみたら・・・ホントだ、載ってねぇーーーッ!!(笑)
関東では放送されていないので実際に確認できないのもあるのだろうが、これはどうみても事務所側の不手際。関西在住のかずはりんファンがヤキモキしていると思うよ。

ああ、筑紫哲也マニアだからね(笑)
あと、番組テーマ曲がミスチルやsalyuら烏龍舎のアーティストが歌っているというのもあるのだろうね。

最後の告知もあくまで推測です(爆)

葉里真央ちゃん……27日から引き続き現在も、沖縄旅行を満喫中。これで5日目だね。

今日は沖縄在住のお友達の運転により、車で沖縄本島中部及び(『海中道路』で繋がっている)周辺の離島巡りを展開。
楽しそうに舌を出す可愛らしいおふざけも。ファンには十分に“萌えポイント”のようだ。
『海中道路』って体験してみたいなぁ~~!!

世界(文化)遺産に登録されている、琉球王国時代に作られたグスク(城)を巡る旅がメインだね。
正式には琉球王国のグスク及び関連遺産群というそうだが、
まさに本土(本州)とは独立した栄華を誇った琉球王国の時代が偲ばれる遺跡群…城・遺跡好きとしても非常に興味が惹かれるなぁ~。。。

浜比嘉島にある亜熱帯樹林のジャングルか・・・ハブとか出そうだ(笑)

今後も現地から沖縄レポに期待。

アヤにャン(金井アヤちゃん)……一昨日は、最新アヤにャンが心酔している美容研究家・佐伯チズさんの『25歳からの美肌カウンセリング』を読みながら音楽を聴いている様子。
チャームポイントである“おでこちゃん”を披露。
萌え~~★☆
多分、iPodで聴いているのはアニソンだな(笑)
最近出た『BLOOD+ COMPLETE BEST』か、『機動戦士ガンダムSEED  DESTINY COMPLETE BESTかな?

やはりガンヲタのアヤにャンだったら、see-sawの『君は僕に似ているがカラオケの18番なんでしょうな(笑)

とりあえず、歯痛は大分治まったらしい。よかったよかった。これでお菓子は安心して食べられるね(爆)

映画地下鉄(メトロ)に乗ってを絶賛。
⇒出演・堤真一、岡本綾、常盤貴子、大沢たかお
音楽は小林武史、主題歌はsalyu(→小林武史プロデュース)が歌っている。

「いつもの地下鉄を降りるとオリンピックに沸く昭和39年の東京だったー。」という触れ込みのタイムスリップ系物語。
『鉄道員』でお馴染みの直木賞作家・浅田次郎が原作なので、最後はホロリと泣かせるストーリーなのだろう。

ちなみに、同映画は10月21日に公開初日を迎えたそうだ。

一方、昨日は水着姿のセクシーな眼差しと雰囲気で自己アピール。萌え~~っっ!!!!

「ついに写真集のタイトルが決まったみたいですね!!「初tai験」というわけで、アヤにャンも、心交社のホームページで、知ったので、詳しいことはわかりませんが、
今から楽しみです♪まだ写真集に載る写真を見てないから、今から見るのが楽しみだニャー♪」

新写真集の告知キターーーー(゚∀゚)ーーーーーッ!!!!! 

心交社のホームページで確認すると確かに載ってる!!
12月上旬発売予定の初写真集『初tai験』と、12月15日発売予定の『アヤぱん』……
アヤパン!??

世間のグラドルマニアが直ぐに飛びつきそうな激萌えショットが連発!!!!

なんたってさぁー、今回は北海道で撮影した作品だからね!!!

地元民としても非常に楽しみだな~~~っっ!!!!!

・・・・「ブログネタ Ⅲ」へ続く。。。

|

« ブログネタ Ⅰ | トップページ | ブログネタ Ⅲ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12516445

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ Ⅱ:

» 常盤貴子 乳首 [常盤貴子って・・・]
いったいどれほど常盤貴子は面白いなのか?個性的なんだけど、さらに非凡ですよねー。当然雑誌からのオファーがすごいでしょうね。それもこれも常盤貴子の美貌でしょうね。輝きが違いますよ、ドラマ中の常盤貴子は。なんといっても常盤貴子の妖艶さが・・・。迷わず見ろよ〜、見ればわかるさ〜。毎日常盤貴子を見ていたいです。常盤貴子の写真を雑誌で探すのが楽しくて仕方ありません。豊富にあるので嬉しいですね。私って変ですか... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 12時30分

» 須藤理彩:ギター男(劇団ひとり)&日本代表巻でなく。 [悪いブログニュース。]
「電車男」のギター男(劇団ひとり)の恋人役といえば、わかる人多いのでは? [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 21時03分

» 大沢たかお [大沢たかお]
はじめて大沢たかおのことを知ったのはいつだったかなぁ?本物志向なんだけど、さらに美形ですよねー。CM界で引っ張りだこですからね。男前さだったら間違いなくトップですよ。ドラマで大沢たかおをみると安らぎまする。個性で大沢たかおの右に出るものはいないっしょ。これは見た人にしかわからないですよね。知れば知るほど、の大沢たかおです。インターネットで大沢たかおの画像を探してみました。どんどん探してくださ... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 02時45分

» 袋田の滝 日本3瀑布の美しき滝 [袋田の滝 日本3瀑布にその名を刻む美しき滝]
袋田の滝は日本3瀑布にも数えられるすばらしい滝 その雄大な袋田の滝は四季折々に美しく姿を変え 多くの人々に感動・安らぎを与えています 茨城県にあるその有名な滝を是非ご覧下さい [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 19時01分

« ブログネタ Ⅰ | トップページ | ブログネタ Ⅲ »