« ㈲岡伊三郎商店『ゴリラの鼻くそ』 ② | トップページ | しょこたん的貪欲生活(11月14日~11月15日分) »

2006年11月14日 (火)

明日(15日)以降の予定など。

◎まず最初に、今日紹介する予定だったしょこたん☆ぶろぐ『カワベチエコのヤマダブログは、それらの下書きはほぼ完成しているのですが、明日改めて紹介します。

今日のしょこたんの怒りや憤りはごもっとも。加害者は重刑に課すべきだ。時効なんてもってのほか。

千恵子ちゃんのユル~い『マルハのCM』ネタもまたいとをかし。

時間がもう残り少ないので、既に携帯で何回に分けて更新したグルメネタの説明書きをして、今日の所はおしまいです。

また、いつもの「ブログネタ」についても、今後数日間を掛けて(4回に分けて)じっくりと紹介いたします。
…別にもったいぶっている訳じゃないですよ。
単に私の書くスピードが遅いだけです(爆)

ではでは、この辺で。。。

|

« ㈲岡伊三郎商店『ゴリラの鼻くそ』 ② | トップページ | しょこたん的貪欲生活(11月14日~11月15日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12690924

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(15日)以降の予定など。:

« ㈲岡伊三郎商店『ゴリラの鼻くそ』 ② | トップページ | しょこたん的貪欲生活(11月14日~11月15日分) »